ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 秋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2014 - 10/19 [Sun] - 09:55

こんにちは!

寒いですね~

ちびもこが布団に入りたがるので何度も目がさめるような季節になりました~f^_^;

ここ数日ずっとお天気が悪くて散歩もお休みだったので、昨日のお天気は嬉しいお散歩になりました!

大好きな公園に行きましたよ♡



もみじが色づいていました!



とんぼって秋色しているだけで、秋のイメージの虫ですが、夏からずっと居ますよね笑



もみじもこ♡





土曜日なのでみぃちゃんも一緒だからちびもこも喜んでるの!







手前もこ 奥ちび太
ちび太は遊んでるみぃちゃんを見つめる親みたいな顔してる笑



黙って見つめて待っているよ!

みぃちゃんが遊んでる間ちびもこと敷物を敷いて待っていました!











みぃちゃんが戻ってきただけで二人とも顔が変わるね♡





全くもこ太は何回チューするんだか(≧m≦)ぷっ!



肩とか組んじゃって可愛い♡

秋は本当にワンコにいい季節!

紅葉も見に行きたいなぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆



紅葉綺麗に写してるね!
おねぇちゃんとちびもこ、すっかり兄弟みたくなちゃって!
可愛いね(o^^o) 
絆がしっかり出来てるんだね♬

もみじを見つめるもこ太ちゃんがカワイイです。

でも、もうすっかりキス魔ですね(汗)

うらやましい(爆)

ちびもこさんの撮る写真は、いつも愛があふれていて
チビ&モコタくんが更にかわいく写っているような気がするよー。

秋ですねぇ。

朝晩の冷え込みが体にしみる歳になりました…しみじみw

紅葉、目が覚めるぐらいに、綺麗ですね❗

ちびた君、もこた君がみぃちゃんが大好きなんですね。大好きな気持ちが伝わってきます。

☆海たんママ☆

紅葉一部だけ綺麗だったよ♡

そうなの♡みぃちゃんとちびもこスッカリ息がピッタリで全然心配ないくらい仲良し♡

今からこんなに動物が大好きで将来どうなっちゃうだろう(≧m≦)ぷっ!

ウエス飼ってたりして♡

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます!

本当にキス魔なんですよ〜
今まであまりしなかったのに最近取得しました!

ふと見るとみぃちゃんと♡

おじいちゃんなんだよ〜と言ったら信じない、赤ちゃんだよと言われたので、もこ太はまだ赤ちゃんになってます笑

☆プルメリアさん☆

ありがとう♡嬉しい♡

プレメリアちゃんも絵がとっても素敵よねん♡
絵がうまい人は写真も上手いんだよ〜♡

私は絵は全然ダメで(≧m≦)ぷっ!

ホント寒くなったよね〜 北海道の雪の季節が近づいて来たよ〜

確かに!一枚多めに着るようになったかもσ^_^;

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

紅葉 函館はこれからがいい時期みたいです!
オレンジは綺麗ですね♪

ちびもこはみぃちゃんが居るとウキウキです!
私もとっても助かるんです!
一人で、2匹は人手不足な時があって、そんなとき、みぃちゃんがお手伝いしてくれます♡

うんpまで拾いたいなんて言ってくれるんですよ〜
口を縛ってくれませんが、拾って渡してくれます!
本当に優しくて可愛いです♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/247-9ec73ac3

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
