ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 楽しい公園 写真 最終回!  

楽しい公園 写真 最終回!

2014 - 10/08 [Wed] - 06:47

おはようございます!
寒いですね~


※シャンプー完了ちび太!

前回のつづきの写真がまだありますので、写真だけでもお付き合いお願いします♡





ちびもこ、太陽が眩しすぎて豆粒みたいな目になってます笑



お気に入りのちび太♡ ↓


もこ太は、子供達ならリードを持ってもらっても平気みたい笑







いつもみたいに人間ウォッチングしないで、動き回って楽しんだ一日だったね~(*≧艸≦)

ちび太はすっかり若い子パワーを頂いて若返ったようで、あれから毎日私に怒られるくらい活発なんです笑





楽しい事があると、ワンコもイキイキするんですね~(*≧艸≦)

土曜日に、お姉ちゃんのみぃちゃんがお泊りに来てくれるんだって!

また喜びますね~(≧m≦)ぷっ!

一緒に寝るのかな~(*≧艸≦)







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


ちび太もこ太はホント毎日が楽しそうですね♪

若い子と接すると若返るのは、ワンコも人間も一緒ですね。

ワタシもキャバクラ…じゃなくてレイちゃんに元気をもらってます。

☆蘭爺さん☆

おはようございます!
大笑いしてしまいました笑

蘭爺さん レイちゃんが来てからキャバちゃんには行ってなさそうですね笑

レイちゃんみたいなかわい子ちゃんは居ませんね〜(ノ∀`笑))
レイちゃんとお酒を飲んだ方が数倍楽しいですかね♡




ちびたんともこたん、相変わらず可愛い~♪
キレイな芝生の公園で楽しい時間を過ごせたんだね♪
2ショットも寝顔も可愛い~♪(≧∀≦)♪

どんな夢をみてるのかな。

お泊りに来るんですか~
楽しみですね(*^_^*)
ずっとくっついているのかな。

もこちゃん♡
メアリーに似てる~
ちび太くん、もこ太くん
元気でいてね~

ちび太くん,もこ太くん,可愛い写真,いっぱい,楽しみました。
ありがとうございました。
お兄ちゃん,おねえちゃんと遊んでもらって,ほんと,嬉しそうで,見ていてホノボノしました。

うちも,ジローは,子供が好きみたいで,シッポを振って傍に行って,なぜてもらって喜んでいます。
ふうたは,それほどでもないのですが,それでも,なぜてもらうと,やはりシッポを振って喜んでいます。

それにしても,ちび太くん,もこ太くん,とっても可愛いですね。

楽しそう~♡♬
ちびもこの楽しい姿みてると癒されるわ(≧∀≦)
並んで寝てる姿にキュンと来るね(*^-^*)
やっぱ、ちび太の涼しい顔好きだわ(笑)
低いめことね笑笑

☆メルママさん☆

ありがとうございます!!
メルクルたんの仲良しは男の子女の子ならではの仲良しですよね~
いつも癒されます(*^_^*)
芝生にウエスはついつい撮りすぎちゃう相性ですよね^m^笑

☆みっくんママさん☆

はい!!明日お泊りですよ~
一緒に寝るのかなぁ~^m^笑
楽しみです!!

もことメアちゃん似てますね~☆
さすが血ですよね~体制が低い感じは完全な血筋ですね~^m^笑
笑っちゃうwww

ハイ!!若いパワーもらってちびもこ元気にいてもらいたいです!!
メアちゃんはブルーのカッパがカワイイですよん^m^

☆ジローくんとふたんのお父さん☆

いつもありがとうございます!!
楽しんで頂けただなんて嬉しいです^m^

ジローくんもお子さん好きなんですね~
ちびもこも姪っ子と近所の子で鍛えられてお子ちゃま好き見たいです。

もこ太は怖い時固まってますがちび太はうまくスルスルすり抜けてかわすこともあります。
優しい動物が好きな子はわかるみたですね~

精神年齢はまだ若いんだと思いますよ~
ジローくんも若いのかもですね~^m^

ほのぼのしますね~^m^
あすのお泊りも楽しみです☆
また写真写します!!

☆海たんママ☆

いつもありがとう!!
ホント楽しそうな姿は嬉しいよね~
子供とは通じあうのかなぁ~

私も久々に手が空いて客観的にちびもこを見て癒されちゃった~

いつもは2ワンにカメラにで^_^;
ちび太もクール顔も元気の印だね~
ママ好きだからまた載せるね~www

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/241-06ddbfa0

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード