ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 楽しすぎるおでかけ!ブチュ~魔 ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しすぎるおでかけ!ブチュ~魔 ?

2014 - 10/06 [Mon] - 10:40

おはようございます!

台風地域の皆様大丈夫でしょうか?

どうぞ、お気をつけください。



昨日は、少し離れた公園に初めて行ったら…ワンコ禁止公園でした^^;

ガッカリ~^^;



ちびもこの可愛い小学生のお友達2人もガッカリ^^;

しっかりさんのみぃちゃんが一言
こんな素敵な公園わんちゃんみんな喜ぶのになぁ~って^^;

動物が好きな子はなんて優しいんだろう♡


車中もとっても楽しくて!

ちびもこの犬種はなぁ~に?って話になって、長いから覚えてね~と ずっと
ウエスト ハイランド ホワイト テリアを覚えていました!

もうバッチリ!

略して~『ウエスティ!』まで覚えてくれましたよ(つ∀<。)キャハッ♪

帰ったら、パパが覚えさせられてたみたい(*≧艸≦)

別な公園に行きました~♡
ちびもこ2日連続(*≧艸≦)

でも今日はお友達が一緒だから数倍楽しい♡



子供とワンコって通じ合うんでしょうか?

この子達と家族のように仲良し♡

子供達と居るとちびもこが若返って元気になります♡



もこ太も走ったよ~♡



ちび太は嬉しくて嬉しくて♡
何回も走ってました♡











太陽が眩しくてどれもちびもこが眩しそう(ノ∀`笑))





もこ太は可愛い女の子とのブチュ♡に目覚めたみたい(≧m≦)ぷっ!

中身はおじさんなんだぞー(≧m≦)ぷっ!







あははは~♡
しすぎ!笑






ちび太はクールな顔してるけど、楽しくて楽しくてしかたないの♡

最近散歩も好きになってるし、足の筋力をつけるのにいい運動してます!

8歳にして若返り?

嬉しいです♡



嬉しそうに遊ぶちびもこと可愛い子供達をみて幸せ♡

写真がまだあるので次も続きます!
お付き合い下さい♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆









皆、可愛いね(//∇//)
ちび太の自分がメインじゃない時の涼しい顔が好き(≧∀≦)
優しいお友達なんだね♬
チュー写真最高峰!
二人とも可愛くて泣けてくる(笑)
四人で凄い生き生きしてるね!
おねぇのキラキラも期待してるから(≧∀≦)

ちびもこちゃん、小さなお友達と楽しそうに遊んでますね(*^^*)
お友達のことが大好きなんです〜
写真から楽しそうな様子が伝わってきます♡

仲良し嬉しー

可愛い写真で癒されます😊
お子さんが好きなの?
子供達には、動物と触れ合って、
命の大切さや、思いやりの心を覚えてほしいな。お姉ちゃん、
いい写真、ナイス(^.^)

☆海たんママ☆

なんだか可愛い光景だったよ〜
本当に楽しそうだった♡

動物が好きな子は優しい♡

ちび太は涼しいかおしてても実は楽しんでる(*≧艸≦)笑

もこ太なんか口ぺろぺろしたりしなかったのに、最近ブーム(≧m≦)ぷっ!
本当に癒されるよ〜♡

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます♡
ちびもこは、姪っ子も居るし子供達は遊んでくれるので好きなんです(≧m≦)ぷっ!

この子達は、本当に動物が大好きなので、とっても優しいです!

優しい声かけをしてくれたりちゃんと腰を下ろしてびっくりしないように接してくれたりしてくれます!

私とおなじで魚も好きで 最近はハリネズミが欲しいとか笑

このまま優しい子に育っていくのでしょうね♡
将来が楽しみです♡

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます!

ちびもこ本当に楽しそうでした!
ルナミーちゃんはお子さん好きですか?
元気なパワーで若返りますよ〜

なんだか私の知らない別なちびもこをみたような気がしました〜

無邪気な心は伝わるのか、最初は様子うかがいしながらでしたが、気がついたら息を合わせて楽しむちびもこでした♡

ノロノロお散歩がスタスタになりました(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/239-4b11fd37

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
