ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ウエスちゃんに会えた!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウエスちゃんに会えた!

2014 - 10/04 [Sat] - 20:35

こんばんは!

今日はいいお天気でしたぁ!

近くの公園までお散歩に行きましたよ♡



なんだか… 低くて変な雲でした…
一瞬竜巻かと思ってビックリしちゃいましたよー^^;

風も強かったです^^;















ちび太はなんだか もこ太にくっつくよね^^;笑











土曜日なのに貸切みたいに静かでした~

のんびーり、休んだし!


さてと~!帰りますか!





ちびもこの足を拭いて車に乗せて、帰ろうとしたら!



可愛いウエスちゃんが来ました~♡

可愛い♡

たしかお名前は、クリフちゃんだったかな!



モコモコしてとっても可愛い女の子でしたぁ~♡

また逢えるといいなぁ~♡

秋ってなんかお出かけが楽しいですね♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちび太、涼しい顔して、くっつきこ可愛いから(//∇//)
癒される☆彡
めこちんは、お座りして待ってるんだね♬お友達可愛いから☆彡
女の子の顔してる(o^^o)
これからは、お散歩しやすい季節になったよね♡
のらりくらりもいいけど、違う公園は張り切るよね(^^)/

ズボンの着いた,お揃いの洋服,子供のようで,可愛いですね。

ちび太くん,きっと,もこ太くんが可愛いんでしょうね。
うちも,ときどき,ジローが,ふうたにシッポを振って,ちょっかいを出しているときがあったり,朝,ふうたが起きてくると,これまた,シッポを振って,傍によっていくことがあります。

クリフちゃん,やっぱり,女の子らしくて可愛いですね。
何歳くらいなんでしょうか。

☆海たんママ☆

ちび太の涼し顔お気に入り!!笑
めこはすぐお座りするwww
海たんもかな??

本当にお散歩がいい季節だわ~
うん!!お散歩は刺激がないとだめみたいね~
あんな、のらりくらりじゃ~ね~^m^笑

本当につまんなそうでボケるんじゃないかと心配になるwww
若いエキスで元気になってもらいたい(#^.^#)

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!
ズボンのついた服重宝しています!!

子供服みたいですね♪

ジローくんふうたんも仲良しですね~♪
ほんと鼻の所ツンとしたり、二人が会話している時かわいいですよね~
二人は人間よりも通じ合っているのかと思うとキュンとしますね☆

クリフちゃんとってもカワイイ女の子でした~
何歳くらいなんでしょうかね~

私も積極的に連絡交換したりすればよかったといつも思います(^_^;)

また、会えるといいです^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/238-006e61f4

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
