ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 埋もれるような布団が恋しい!  

埋もれるような布団が恋しい!

2014 - 09/30 [Tue] - 19:16

こんばんは!

今日は朝からうちの裏の木に蝦夷リスが走り回っていて可愛くて癒されました♡

秋を感じます♡

スルスルと身軽に移動する姿可愛いかったです♡

蝦夷リスってお腹が白くてなんかトトロみたい♡


カメラを取りに行ってるうちに見失ってしまって^_^;

巣が近そうなのでまた見れるかな♡

でも、かわりに 可愛い鳥を見つけました!





調べたらヒヨドリ?かな!
わからないけど可愛い鳥でした♡



夏は虫に目がいくけど秋ってリスや鳥がよく見えて癒されます♡

動物って不思議!
癒されちゃう♡



ヤマブドウを食べてるみたい!

可愛い♡

可愛いと言えば…^_^;

親バカ!



テレビっ子もこの後姿♡
キューン♡としてしまう♡



何を真剣に見ているかと思えば、フカフカお布団のテレビショッピング(ノ∀`笑))

もこの座布団… もうせんべい布団になってたね^_^;笑

買ってやらなければ!と思いました(ノ∀`笑))



埋もれるようなフカフカ探してみよう!笑




お友達がいくらを漬けてくれたので頂に行って来ました♡

またちょうど、可愛いお友達が学校から帰って来たので ちびもこもお散歩してもらいました♡



下校時間だったので優しい子達にたくさん可愛がって頂きました♡



喜んでお尻をスリスリしてました笑















可愛いお友達がいるとなんでこんなにお散歩が楽しいんだろうね♡

次は公園に行こうね!って約束しちゃってたね(ノ∀`笑))

可愛い♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

テレビっ子,とっても可愛いです。
じっと,真剣に見ている姿は,いつも可愛いものですね。

可愛いお友達さんとの散歩,ふたり,楽しそうですね。
こうやって,みんなに可愛がってもらうと嬉しいものですね。

テレビっ子さん可愛い♡
ふかふかお布団買ってあげて下さいね(*^^*)
ずぅーと見ていたくなる後ろ姿♡可愛いすぎます!
そしてふかふかでぬくぬくする写真楽しみにしてます♡
小さな可愛いお友達ができてちびもこちゃんよかったね!

もこ太くんの後ろ姿に、
私が釘付けです!(^^)!
可愛い~♪
ひそかに買ってくれるの待ってたりしてね。。。

こんばんは~
蝦夷リスさんが見れるなんて、なんて素敵なんでしょ~
いいな~ 見てみたいです(*^_^*)
ヒヨドリちゃんも可愛いね! 自然ていいですね~
そんな中で育ってる、ちびもこちゃんはそりゃ可愛いですよね❤
小学生のお友達とのお散歩良かったね♪
ちびもこちゃん、楽しみがまたひとつ増えたね(^_-)-☆

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

本当にテレビっ子です笑
ブログを見て母から電話があり、テレビ近いから目が悪くなるんじゃない?と言われました笑

本当に近いですよね^^;

お散歩でいろんな方に声をかけていただきます!
子供が優しくナデナデしてくれると嬉しくなります!



☆しろいぬさん☆

テレビっ子さん 笑っちゃいます笑
ニュースからバラエティーまでなんでも好きみたいです笑 ちび太は窓を見ていることが多いですが、もこ太は常にテレビの方向を見て過ごしています笑

はい!お布団買いますね(≧m≦)ぷっ!

☆ダニエルママさん☆

ありがとうございます!
私も抱きしめたくなっちゃいます♡

テレビショッピングの声のトーンが気になるのでしょうね〜笑

フワフワ買っちゃいました^^;

☆ジニィーママさん☆

ありがとうございます!

ちびもこの家はちょっと山の中なので、いろんな動物がいますよ〜

でも綺麗な森でもなく、雑草と虫に悩まされちゃうけど^^;笑

リスと鳥はとても癒されます♡
リスはとっても可愛いですよ〜♡

動物は癒されます♡

可愛いお友達とお散歩楽しいみたいです!

ジニィーちゃんも可愛いお友達居ますもんね♡
浴衣ジニィーちゃんにメロメロでしたよ♡



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/235-cd35b9b3

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード