ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > イベント&可愛いお友達  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イベント&可愛いお友達

2014 - 09/28 [Sun] - 20:12

こんばんは!

今日もいいお天気でしたー(*^^*)

用事をすませて、午後からちびもこサービス♡

いつもの公園に行ったら、駐車場がいっぱいで入れず、別な公園に行きました!

たまたま何かイベントをしてました^_^;
ペットNGエリアでのイベントだったので入れなかったのは残念^_^;









匂いがするのかな?
買って欲しそうに振り返るちび太…笑

函館牛乳らしきお店があるから?笑



馬に乗れるイベントもやってました~
一人でなければ体験してみたかったな♡

ちび馬ちゃんちびもこに興味深々で可愛いかったなぁ♡









みんなにナデナデしてもらったり楽しめたかな!

可愛いヨーキーちゃんのママさんに声をかけて頂いて、本当はこのヨーキー飼う前にウエスティがずっと欲しくて、大きくなると聞いて抱っこできるヨーキーちゃんを選んだそうなんです♡

やっぱりウエスティいいなぁ~と言っていただきました♡

最近シーザーの新しいCM効果なのかな?
シーザーの犬だぁ~と言ってる方も居ました笑

今日はウエスティを知っている人がいてなんだか、嬉しかった♡

不思議ですよね~ 一人で散歩しているのに、ワンコと居ると、いろんな方とお話できたりしますよね!







ちび太も珍しく長めに舌を出してました(*^^*)

おなかが空いたから帰ろうね!



~別なお話~
可愛いお友達とお散歩♡



ちびもこの大好きな小さいお友達!
お散歩してくれるっていったので少しだけお散歩♡

引き癖の無いちび太くん担当にお散歩してもらいました!



ちび太嬉しそう♡
家族以外の人にリードを持たれると張り切るちび太!





家族以外?いや?私以外にリードを持たれると歩けなくなるもこ太(^^;;




病院の帰りだったから疲れたんだね笑

お耳の点検はセーフ!
掻いたらすぐに行かなくちゃね!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆






お散歩緊張したのかな。

可愛いレディとお散歩〜
緊張したのかな?

それにしても、
ちび太くん💕もこ太くん、
後ろ姿も立派!触りたくなります。いいなぁ〜お姉ちゃん、毎日見れるから


さわ

☆みっくんママさん☆

ちび太は触られるとスルスル逃げるけどリードを持ってもらうと喜んで歩きます笑
もこ太は触れるのは好きだけどリードを渡すと私の所に逃げてきます笑
リードが付いていないとダメみたいです笑

あはは〜(つ∀<。)
お散歩はちびもこの後ろ姿ばかり見てるかも笑

メアちゃんパパも2ワンの後ろ姿!とママの後ろ姿?笑
(T▽T)アハハ!


遅いコメント,すいません。

イベントを見て,振り返ったちびた君,可愛いですね。
ちゃんと,目が訴えているようですね。

ウエスティと知って,可愛がってくれる人に会うと,嬉しくなりますね。
車の中のふたりの笑顔,いいですね。

ちび太くん,小さなお友達さんとの散歩,楽しそうですね。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

コメントありがとうございます!

ちび太は本当によく私の顔を見てます。
目で訴えてくるんです笑

お腹が空いたりすると口を舐めて来ます笑
わかりやすいです笑

可愛いお友達、ちび太がとても喜んでいます!
ちゃんと誘導に従って お友達も嬉しいみたいです♡

一緒に公園に行くのが楽しみです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/234-6c509c88

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
