ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > もこ太 トリミング!  

もこ太 トリミング!

2014 - 09/25 [Thu] - 20:10

こんばんは~

今日は、もこ太のトリミングでした~

1時の予約だったので連れて行ったら、2時半です…と言われるハプニングもありましたが、預けて来ました^^;

1ワンだけ預けて嫌だ嫌だ~
。・゜・(ノД`)・゜・。

もこ太にギャン泣きされました。

仕方ないよ~頑張ってね(^◇^;)

では!
ちび太の一人っ子スタート!




スリングに入ると眠くなっちゃう
(〃艸〃)ムフッ





写真撮ってる間に寝ちゃった笑



一人っ子時代に大好きだったホームセンターにペットシーツを買いに行きました!




(≧ω≦。)プププ

お魚見たり!

一人っ子だと何処でも行けるね^^;

いつも2ワンだと車で待ってるもんね~


ペットシーツをゲットして家に帰ってきましたが、ちび太は寂しくないのか?
爆睡でした^^;

1ワン居ないだけでなんか変…

早く帰って来ないかな~と時計ばっかり見ちゃう笑

ご飯の時間も近づき、もこ太がお腹空かせてるかと思ったら待ちきれずに近くまで行って待機する事にしました^^;笑

もこ迎えに行こうか~!とちび太に言うと クールに一人っ子満喫のちび太がイキナリ猛ダッシュで玄関まで走りました(つ∀<。)キャハッ♪

やっぱり 寂しかったのかも♡



いや?もしかしたら、お腹空いてただけかも…^^;笑

居ないとたべれないの分かってるから笑



助手席で何回もあたしの顔を見つめるちび太!笑

腹減りくん?^^;笑

無事に感動の兄弟再会を果たし、帰宅して、ご飯も食べてひと段落!

ジャーン♪
↓↓


もこもスッキリしましたぁ♡







ご苦労様だったね~^^;
猫かぶって我慢しまくってストレスが溜まるんだもんね^^;笑

帰りの車で転がったり吠えたり、毎回騒ぎまくって発散するのがお決まり^^;笑

私と同じO型かな?^^;笑





帰りに無駄な体力使って…^^;
お疲れ様~^^;



スッキリしてよかったね♡



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆










ちびこもちゃんはトリミング別々の分けているんでるね~
ちび太くん、一人っ子時間楽しめたかな♪
うちは、ルナは1人でも結構平気に見えますが、ミッキーはルナがいないと不安みたいです。

もこ太くん、すっくりですね~笑顔がとってもかわいいです。

もこ太くんも可愛すぎー

すっきり、もこ太くんもかっこいいーよ。
きれいですね(^^)

お腹すいてたんじゃなくて、
やっぱりひとりじゃつまんなかった。
一緒がいいですね。

ちび太くん、もこ太くん💕
ほんと可愛い〜

もこちゃ~ん

 もこちゃんギャン泣きしたんですね。
 なんだか想像付きます。

 トラのピー助にに次ぐギャン泣きかな?
 
 ちび太ちゃんも一人っ子より一緒が良いって顔してますね
  
 もこちゅんスゴーイ笑顔
 帰ってきて安心した顔ですね
 
 やっぱり家が一番ですよね。
 

☆しろいぬさん☆

いつも、一緒の日が多いのですが、予約が取れないと別々になることも多いです!
同じトリマーさんが切るので、待ち時間を考えたら1ワンずつのほうが負担は少ないかなぁ〜と思います笑
心配症ですよね(^^;;

次の予約もしてきたのですが、また別の日になっていました(^^;;

トリミングってどこも混み混みですよね〜(^^;;

やっぱり次男は上が居ないと不安なんですね〜
ずっと2人ですもんね〜

ルナちゃんとちび太は飼い主が居たら意外と大丈夫みたいですよね^^;


☆みっくんママさん☆

ありがとうございます♡
モサモサの時もトリミングの後も 親バカはなんでも可愛いですね〜♡

ちび太も寂しかったかな?笑
得意げにホームセンター満喫してました笑

1ワンだと手もかかりませんが、物足りなさを感じてしまいます笑
存在感ってすごいものですね笑

ママ達もきっと同じでしょうね♡
あっ!パパが一番物足りなさを感じるかも(〃艸〃)ムフッ

☆クマトラさん☆

ピー助なんか可愛いものです笑
もう後追いでキャンキャンって感じでした笑
2人で預ける時泣かないのに笑

必死でしたよ(^^;;

もこ太昨日はグッスリでした〜
しばらく腹いせに興奮していましたよ笑
今朝は、ニコニコいつもの元気なもこ太でした笑

スッキリしたちびもことまた遊んでくださいね♡

絶対、ちび太君、もこ太君を待っているのですね。やっぱり、ふたり、一緒でないと落ち着かないのですね。
もこ太君も、フワフワ、すっきり、ぬいぐるみたいで、可愛いですね。

おねぇのバック可愛いから(笑)
ちび太両足だして、可愛いし(≧∀≦)
魚を見つめる後ろ姿には胸キュンだわ☆彡
めこ、お疲れ様
どの写真も笑ってるし
お家が一番だよね(^_^)v
スッキリ可愛くなっちゃて!
ちび太はカッコいいでやっぱりめこは可愛いが似合うね♬

もこ太くん、すっきりカワイですね〜。

一人で良く頑張った!

ちび太兄ちゃんはやはりクールですね。

一人の時期があるとないとでは随分違うんでしょうね。

ちびもこさんの装いもすっかり秋冬ですねー。

これからますます寒くなるけど、みんなお風邪を召しませんように…

Re: ☆ジローくんふうたんのお父さん☆

> ありがとうございます!
>
> やはりプロの仕上がりはすごいですよね〜
> フワフワしてツルツルしています!
>
> シャンプー持参でトリミングに行ったので違いは手と器具ですよね〜
>
> ブラシに変わりは無いからやはりドライヤーと技なのですね〜
> 月1で出せたら違うのでしょうけど、無理ですね笑


☆海たんママ☆

スリング派手だね^_^;
そうそう!ちび太両手必ずだすの!
苦しくないか心配になるけどこれでもスリング好きなんだよ笑

魚見せながら、おちゃかな居たよ〜♡なんてバカ親だよね笑

一人っ子楽しんだのは私かも♡笑

今度もこも入れて見せるね笑 完全に立ってるから笑

逃げる時はスリングにちび太入れてもこ抱いて15キロかついで逃げるんだよ!

ちびもこのキャラ設定は笑えるね笑

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます!
もこ太一人で頑張りました^_^;

レイちゃんもトリミング犬種ですからこれからも預ける事ありますよね〜
もこ太みたいにギャン泣きしないようにうまく慣れてくれるといいですね^^;

本当にこちらは一気に寒くなりました〜
油断したら風邪を引きそうなので気をつけます!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/232-f23ad09e

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード