ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 付き添い!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


付き添い!

2014 - 09/24 [Wed] - 17:55

こんばんは~

今にも降り出しそうなお天気…

買い物に行こうとしたら、暇そうな犬達…^^;

トリミングしたちび太とモサモサのもこ太があまりに違いすぎて笑えます!

性格も現れてるけど…笑





↑もこ太はいつも顔をスリスリ!スリスリ!床に擦り付けてます^^;

なんなんだろ?^_^;



一緒に買い物行く?と聞いたらか輝いた!(≧m≦)ぷっ!




グチャグチャの顔(≧m≦)ぷっ!



ちび太はこんなキリっとしてる(≧m≦)ぷっ!

一緒に行く?と聞いてしまったものだから、2ワンしてアピール!










こんなキャラだよね~(ノ∀`笑))

さぁ!付き添い連れてお買い物~♪









当然もこ太はこうゆうキャラです(≧m≦)ぷっ!

違いすぎる2ワン!(ノ∀`笑))

さぁ~買い物!



さみしそうにするのは、可愛いね♡

でも…違うみたい!




買い物中の睡眠は気持ちいいみたいね笑

トランクを開けるまで気がつかず寝てます笑

顔が寝ぼけてる笑



明日は、もこ太トリミングの日!
変身楽しみっ♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆














お利口さんで待ってるね。

さすが!もう慣れているので、安心して待ってますね(*^_^*)
わが家は、メアリーはじっと座って、ギリクは落ち着かず待ってます。
たまに寝てますが(笑)
動作ですぐわかりますね。
あれ・・お出かけ?
バックを持つと玄関へ走ります。

買い物に誘って時の、二人の真剣な顔、とっても可愛いですね。

車の中では、ふたり、仲よく待っているんですね、お利口さんです。

☆みっくんママさん☆

買い物は分かってるみたいですね笑
待つだけなのに行きたいんですよね^^;
車が好きだからでしょうかね笑

酔う子も居るみたいなのでありがたい事ですね^^;

メアちゃんはさすがですね!
いってらっしゃーいって感じですね!

ギリクくんは、まだかなまだかな?って感じですね^^;
可愛いもんですね♡

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

はい笑 あの手この手で視界に入ってアピールです笑

行こうか?とか言ったらこんな感じです笑

病院でもこうなります笑

お買い物は待たされても行きたいみたいですね^^;

ジローくんふうたんもかな♡

ちび太の、涼しい顔好きだわ☆彡
何気に涼しい顔(≧∀≦)
めこは顔にでるから、可愛いし☆彡
見てると笑顔になるね!
メアママ、バック持つときあるんだね☆彡(≧∀≦)

☆海たんママ☆

ちび太ほんとうにクールだよね笑
いつも笑っちゃうの笑

あい すいませんね〜って気分になる笑
真顔で突っ込み入れられてるような?
なんか一番ぼけてるような?

あたしもちび太のクール顔が大好き笑
海たんともこはわかりやすい笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/231-58abc5f0

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
