ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > おいしい顔ってどんな顔?  

おいしい顔ってどんな顔?

2014 - 09/12 [Fri] - 16:09

こんにちは!

ちびもこ地方は大丈夫なんですが、北海道は雨の影響で大変な地域もあります。

どうか、安全に復旧しますように…

空を見ていると 真っ黒い厚い雲があったり晴れ間があったり、落ち着かないお天気です。

ちびもこ大っ嫌いのカミナリがなるので、買い物にも付き添いしています^_^;



数分の車でのお留守番も戻るとニコニコ歓迎してくれます笑

久々に再会したかのように喜んでぺろぺろ♡

愛しいですね♡

こんな素直な心を大切にしたいものです!






ちび太は少し、分離不安症みたいなところがあり、特に おにぃと離れるのが嫌らしいです!

仕事に行くおにぃをキャンキャンと泣きながら後追いして、トイレに入っているおにぃをずーっとクンクン泣ながら待ちます。



⬆︎イスに座る意味はわかりませんが…笑

カワイイものです♡

おにぃが可愛がるのも分かります(ノ∀`笑))

行った瞬間の切り替えは早いです笑
すぐ爆睡にはいりますけど笑




ヨーグルトをたべてるといい反応で寄ってきます!

ヨーグルト…



⬆︎このセリフ使って見たかっただけでしょ ?(ノ∀`笑))

そうなんですけど!(ノ∀`笑))

ケフィアはおいしいですよ♡笑

変な癖をつけてしまって、ちびもこはおすそ分けをもらいに来ます!



ちび太は決まって大げさに口に付けます笑





そしてこぼします笑

もこ太は一滴も垂らさないように必死です笑

性格の違いですね笑

ちび太は余裕がある証拠!









ヨーグルトを食べてる時ってなんだかカワイイ♡



⬆︎しつこいですね(ノ∀`笑))

カミナリが鳴ったので…(>人<;)
この辺で!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆











可愛い〜

ちび太くんともこ太くん💕
スプーンでヨーグルト食べるんですね😊
お姉ちゃん、愛情たっぷりねー
メアリーギリクはそれぞれの食器で食べます。
腸を丈夫にすると、病気になりにくいですから、
ヨーグルトは毎日食べてます(^ ^)

おかえり,している顔,二人とも,甘えているようで,すごく可愛いですね。
これだと,おにぃも,メロメロになりますね。

ヨーグルト,うちの二人も目がないです。
朝,容器の蓋を開けて,食べ始めるとうるさいです。
みんな,同じですね。

☆みっくんママさん☆

ププッ!!(#^.^#)
もこ太が市販のヨーグルトは合わないようでほんの一口のおすそわけなので
私が食べるときに少しのおすそわけです!!
スプーンで食べさせてました(#^.^#)
そうなんです!!アレルギーも腸が丈夫なのが一番ですよね~
乳酸菌や酵素を取らせたいので少しのおすそわけしています!!

メアちゃん達は、手作りにヨーグルト!!
すごいなぁ~☆

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!
ちび太はクールなんですが、家族に対しての愛がすごく強くていい反応をします。
数年ぶりの再会でもしたかのように全身で喜ぶんです^m^
ほんとカワイイものですね~
もこ太はその感情を表しきれずにちび太にくっついてちび太たにじゃれていきます(^_^;)

ヨーグルトみんな好きなんですね~
同じですね~
ホント冷蔵庫から出すと飛んできますね~

やっぱりもらえる物はわかるんでしょね~
カワイイものですよね~!!

お姉ちゃん(^.^)

手作りのヨーグルトは、
ほんの一ヶ月(笑)
今は市販の無糖ヨーグルトを食べてます
(^.^)

☆みっくんママさん☆

わかります!手作りヨーグルトはなかなか飽きてしまいますね^_^;

最初は楽しい♡

毎日のメアちゃん達のご飯を手作りしているだけでも尊敬しちゃう!

今度、写メしてくださいね!
興味津々〜♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/223-7d06a8b3

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード