ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > うちの子記念日とスーパームーン  

うちの子記念日とスーパームーン

2014 - 09/10 [Wed] - 09:30

おはようございます!

昨日からなんだか変なお天気です。
テレビで大雨警報が出ているのだけど、雨が降ってない…不思議なお天気。

今日は、ウチの父の誕生日でもあり、ちび太くん9回目のウチの子記念日です♡



3ヶ月を越えてからうちの子になりました!
家族みんなで溺愛して、毎日おにいも一緒にちび太を囲んで笑いが絶えなかったなぁ♡



ショップでは、女の子の兄弟と一緒にいつもコロコロ遊んで居て、ウチに来てからも、ぬいぐるみと一緒でした^_^;

そして、もこ太と出会い、本当に兄弟が出来ました!

まだ一歳にならないのに、母のように?兄のように?もこ太と毎日遊んでました♡






写真をみてたら懐かしくて♡
なんだかあっと言う間に時間が過ぎちゃった^_^;



ちび太くん!
うちの子になってくれてありがとう♡
これからも、ずっとよろしくね♡




昨日はスーパームーンでしたね!
雲の切れ間から綺麗にみえました♡





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

















お誕生日おめでとう♪

間違って拍手コメに書いてしまったので改めて(^_^;)

ちび太くん、お誕生日おめでとう!

9歳になっても変わらず元気でカワイイですね!

もこ太くんのいいお兄さんぶりも楽しませてもらってます。

これからもちびもこさんやみんなを喜ばせてくださいねー!

☆蘭爺さん☆

拍手コメントもありがとうございます!!

はい!!ちび太はいいお兄ちゃんです(*^_^*)

天然ボケな所もまたカワイイです☆

レイちゃんも楽しみですね~
写真たくさん撮ってくださいね~

小さい時の写真は少なくて貴重です^_^;
ちびもこ二人ともすくなくて後悔しております(^_^;)

ちびたん うちの子記念日おめでとうございます🎉 お父様 お誕生日おめでとうございます🎂 小さい頃のちびもこ可愛い〜ですね😍 今も勿論可愛い〜ですが… 本当仲良しの2ワン🐶 親子なのに微妙なカイ、リクなので羨ましいです。笑

☆カイままさん☆

ありがとうございます(#^.^#)
パパにまでありがとうございます!!

ちびもこのパピ時代は写真を撮るのを忘れるくらい毎日可愛かったです^m^
もこ太がなんでも真似するのがまた面白くて~
喧嘩はしませんが、たまにライバルですよ~

犬の世界もイロイロですね!!
カイリクくんも微妙でもやっぱり親子なんですよ!!きっと(#^.^#)

うちの子記念日おめでとうございます。

お父様お誕生日おめでとうございます🌹

可愛いね〜小さい時も今も。
ずっと元気でいてほしい(^.^)
ただそれだけですね〜
ちび太くん、もこ太くん💕
お姉ちゃんも、元気でいないとね。
季節の変わり目、
風邪にも気をつけてね。
お兄ちゃんも。

☆みっくんママさん☆

パパにまでおめでとうありがとうございます(*^^*)

パピーちびもこもっと味わいたかったです♡
楽しくて可愛くて気がついたら9年たちました^_^;

本当ですね!みんな元気が何よりです!

おにいにも伝えておきます!

わたし達も健康に!┌|≧∇≦|┘ 

ママもパパもいっぱい笑って元気に!笑

ちび太くん、うちの子記念日おめでとう~♪
今のちび太くんももこ太とっても可愛いけど、
やっぱりパピーの時もちょ~可愛いね(*^_^*)
振り返ると年月が過ぎるのが早いですよね~!
これからもご家族揃って素敵な日々をお過ごしください。。。

先日、みっくんちともなかちゃんちとご一緒して、
楽しい北海道のお話を聞かせて頂きました。。。
今年こそは、会えるかなぁ。。。(^_-)-☆

☆ダニエルママさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

ホントあっと言う間に月日が過ぎてしまいます!
いちにちを大切に、しなくちゃと思いますね(*^^*)

みっくんママさんともなかママさんから面白い話聞きましたか?(*^^*)

両親も神奈川に居ますのでダニエルくんにも会いたいです♡

その時は是非よろしくお願いいたします!

ちび太家の子記念日てめでとー!
海の家の子記念日忘れてた(笑´∀`)
可愛すぎるから!
ちびもこ、赤ちゃん☆彡(o^^o)
こうして、いつまでも仲良く元気でいてね☆彡
私もいつも、癒されてる!
ありがとう(^^)/

☆海たんママ☆

ありがとう(*^^*)
海たんの、うちの子記念はいつ?七月くらいかな?(*^^*)
ホントにあっと言う間にシニアなんだね〜

赤ちゃんの時は毎日賑やかだったよ♡
でも いくつになってもカワイイよね♡

うちもみんなしてちびもこに癒されてる(*^^*)

海たんも家族のアイドルだよね♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/221-3c778b59

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード