ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > つけま?  

つけま?

2014 - 09/09 [Tue] - 08:30

おはようございます!

お散歩コースの蜂の巣、撤去されていました*\(^o^)/*




もこ太がヒマそうにしているので、お買い物ついでにお散歩に連れていきました!

もこ太は、中途半端なおもちゃ遊びをしたり、寝ないでずっと目を開けて見ていたりするので、わかりやすい笑



行くとなるとちび太も張り切って笑顔なのですが、カメラを向けると 真顔になるのがまた不思議です笑 ↓



それにしても、2人とも毛が伸び伸びですよね^_^;

トリミングの予約がまだまだ先10月と言われてしまい、別なお店にしようかとも思いましたが、待つことにしました^_^;

同じトリマーさんに切ってもらっている以上仕方ないのかな^_^;

自分で切っちゃおうかな?とハサミを持ってみるけど、毛を切るだけなのに 肉も挟んでない?ってドキドキしゃってなかなか切れない笑

一ヶ月も待つならまだまだ伸びるので、切っちゃおかな?笑 うーん^_^;

多分待つんだろう^_^;笑


しばらくはモサモサのちびもこを楽しんで下さいませ♡笑

というわけで!
今日のお題の つけま? 笑



ちび太くんに、まつ毛が出来ました笑
というより毛が伸びたんだね笑
オチもなくそのまんまです…
くだらなくてすいません^_^;笑


カユカユの調子もよく、貧毛だったちび太くんもモコモコになってきて、伸ばしたくてもカユカユで切れてしまっていたコートも伸びてきました!


まつ毛も伸びてきたんだね(*≧艸≦)笑

最近二重だなぁなんて思ってました笑





この日お天気もよくて、遠足の子供達もたくさんいて賑やかでした!
ちびもこは子供達が好きみたいです♡


公園の好きな場所に行くには階段を登るのですが、シニアの2人にはキツイかな^_^;



団結して疲れたアピール!



シニアだから休憩は多めにね!







しばらく子供達と遊んでもらいました!


見ていてとっても面白いんですよ~

女の子はベンチで大人びた話をしていて、そこに噴水の水をかぶってビショビショの男の子達が…
ゾンビみたいにイタズラしにくるんです(*≧艸≦)笑

女の子のツッコミがまた大人で…
クール(*≧艸≦)

男の子は空気を読まず、何回もそれをやるんですよ笑

気を引きたいみたい(*≧艸≦)

そのうち、女の子の反撃に合うんです笑

その精神年齢の違いが面白くて
ずっと見てました笑

多分、あたしニヤニヤ笑ってましたよ笑



ちびもこも男の子だからこんな感じかな~って(*≧艸≦)笑





ウエスの女の子もやっぱり冷静なのかな?(*≧艸≦)笑

チーちゃんも女の子!
うん 確かにクールで大人だった♡

やっぱり犬の世界も男の子はそんなキャラかも(*≧艸≦)笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆











トリミングまで、なんだか気になりますよね。
前回いつものお店の予約が、
ずいぶん先まで取れず、違うお店にしたら、
あれっ?ずいぶん違うぞ〜
メアリーの顔は四角になってました(笑)
やはりいつもお店がいいですね(^^)
でもちび太くん💕もこ太くん
いつもお手入れキレイ、キレイなので、
可愛いからオッケー(^^)

つけま、いいわぁ(^^)/
もこもさがまた、たまらなく可愛いんだよね!
いつも、仲良しのちびめこを見てると癒されるよ☆彡
めんこちゃん達とどんどん、お出かけして沢山見せてね☆彡
ママ、期待してるよ(笑)

☆みっくんママさん☆

どこも同じなんですね〜
トリマーさん不足??

犬の頭数のわりにトリマーが足りないのかな?
なりたいな〜トリマー^_^;

ホントにお店とトリマーさんが変わるだけで全然変わっちゃいますね〜^_^;

伸びたら一緒なんだけど、やっぱり安くはないので可愛くなりたいですよね♡

ちびもこのトリミング お店で調整してくださってなんとか今月中になりました♡

ギリクくんはお耳の毛伸ばしてるんですよね♡可愛い!
ちびもこも伸ばした事あるんですよ〜(*^_^*)



☆海たんママ☆

ちび太のつけまカワイイよ♡

そうそう!モサモサも可愛いんだけどね!
目が隠れてきたら邪魔そうだよね^_^;

ちびもこ仲良しだけど 意外とお互いマイペースだよね笑

あら♡癒しになるならがんばって更新しようかな♡

いつも ありがとう(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/220-eb0cd352

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード