ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ハナキリン??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハナキリン??

2009 - 02/19 [Thu] - 22:10

こんばんわん縮小

こんばんわ~♪

さっきテレビで花粉についてやってましたね~

我が家も泣かされる事でしょうね・・・・

ちび太くんのアレルギーもまた悪化する事でしょう・・・

今の所手足をペロペロしている程度で調子はよいのですが・・・

これからは要注意

なんとか薬を飲まずに済むようにがんばって花粉除去ですね~

とにかく掃除とシャンプーがんばるぞぉ~


あっ!!
あの綺麗なお花だけど~
名前がわかりましたぁ(笑)

タイトルのハナキリンだって~!!

元々お花の咲くやつだったみたい
あたしの手入れが悪かったから遅くさいたのかなぁ(笑)

また咲きましたぁ

ハナキリン縮小

何度みてもカワユスお~

散るのも遅いのでしばらくこのカワユスピンクがみれるので癒されます





しかし北海道遅れて冬が戻りましたよ~

うちには喜ぶ奴らが居ますけどね~

雪1縮小
写真:(左)ちび太(右)もこ太


あたしは寒いのに・・・雪にスリスリ楽しんでお口にまで~ププッ
この雪を取るのがまた厄介なんですよね~(笑)
足はシャワーで溶かして~取らなきゃ取れません
ホント今夜は冷えます・・・





~朝の話~

今日は休みだったのでちょっぴりオネ坊したあたし

ちび太くんはお腹すいたのか・・・・起きてカチャカチャ歩きまわってましたぁ
静かになったなぁ~と思って起きたら

ちょこん縮小

食卓テーブルに登ってる
本人は悪い事だというのはわかってます
それを承知で嫌がらせです(笑)

そして・・・
わぁお縮小

このあくび
叱る気にもなれません・・・(笑)
ワンコって気をひく為わざとイタズラしたりイケナイ事したりしますよね~

もう家はなんでもありだよ・・・・・トホホ

※内容飛び飛びなのにお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

☆↑↑ランキングに参加してます☆
ポチッとお願いします!!

はじめてお邪魔します・・・

雄大な北海道で生活してるんですね・・・
ちび太ちゃんと、もこ太ちゃんどちらかなうちのさくらに似てるような・・・
可愛いですね、鼻の頭に雪がついてるよ~

北海道は今年は雪はたくさん降りましたか?
私は、三重県に住んでいます。
雪はあまり降らないですが今年は2回ほど雪が積もりました。
またお邪魔させてくださいねv-119v-7
それではv-22

偶然にも昨日はマーボー豆腐でした
1丁52円の豆腐を入れました

たくさん話題のある記事なんでどれにコメントしようかな

あくび可愛い

雪の2ショット可愛い

ハナキリ可愛い

ぶれたん、可愛い

大変・・・。

ちびもこさんおはようございます。

ちびもこさんも花粉症ですか。大変ですよね。私はというと、この時期は持病のアレルギーが悪化傾向にあります。

最近もお医者さんに行って薬をもらってきました。

また冬に逆戻りですね こちらも2~3日雪模様ですもういらないよぉ~(笑)

うちの2雪を美味しそうにパクパク食べるんだけど、ちび太ちゃん達も食べたりするのかな??(゜Q。)??

ハナキリンのお花可愛く咲きましたねきっとちびもこさんが優しく語りかけてくれるからですよ今度はお歌♪でも聞かせてあげたら満開になるかもですよ(笑)

そっかぁ~、あのお花は「ハナキリン」って言うんだぁ~☆
ひとつお勉強になりまちた♪(*^-^*)

顔に雪をくっつけたちびもこたん可愛い~♪
この前こっちは夏日だったけど今日は寒いでつ・・・
(*≧m≦*)プププw テーブルの上で大あくびのちびたん。
こんな顔見たら怒れないよね☆

さすが 北海道! 雪景色ですね~
ちび太君と もこ太君の雪まみれ姿 可愛いです(*^_^*)
フフッ 特にお口の雪がね!(*^^)v
楽しそうで羨ましいな~ こちらは全く雪が降らないです・・・

可愛い♪

いや~んv-10
ちび太、めっちゃ可愛いv-238
テーブルに乗って、寝坊したママへのささやかな抵抗だねv-8

ほんと、犬って悪いことして気をひくよねv-292
うちのマロンは、いつもはちゃんとトイレでおしっこできるのに、
留守番させると、トイレじゃないとこにおしっこしたり、
飼い主がいるときは絶対しないのに、留守番させると
ゴミ箱をあらしまくってるv-12

寂しかったよ~っていうアピールなんだろうけどねv-354

あの花、ハナキリンっていうんだ~v-363
キリンの首みたいに長いからかなv-361
二個も咲いてすご~いv-291
うちのダイソーの観葉植物は枯れかけてまするv-406

☆さくらのおかあちゃん様☆

訪問ありがとうございます!!。゚(゚^∀^゚)゚。
三重県ですかぁ~☆
北海道は今年はおかしな冬です・・・(´゚∀゚`;)
あったかかったり、寒かったり・・・ちょうど今が一番寒いです((´д`)) ブルブル…
でもちびもこは喜んで雪付けて遊んでます( ´艸`)

さくらちゃん似ているのは毛質からはもこ太のほうでようかね~♪
4ワンにぎやかでカワイイですぅ~
また遊びにいきまぁ~す!!
ありがとうございましたぁ( ^∀^ )

☆ドクターカズキック様☆笑

やっぱり時期??(ノω`)
マーボ時期~♪

カズキックたん料理えらいよね~☆
うんうんぶれたんはもちろんカワユイ( ^∀^ )

ちびもこはも~とカワユイ(゚∀゚)ラヴィ!!笑




☆かおちゃん様☆

かおちゃんさん花粉症なんですかぁ~。゚(PД`q。)゚。
大変なんですよね~

ちび太も痒くて可哀相ですよ~
ことしの花粉はどうなんでしょうね~

がんばって乗り切りましょうね~!!

☆mayuri様☆

(。・w・。) ププッ
食べますよ~同じですぅ~
家は喉が渇いたら食べるかんじなので散歩終わりの自宅前の雪をパクパク(笑)
新雪にはスリ(●'∀`人'∀`●)スリして食べたりしますよ~(笑)

お花に歌うたってみよ~♪♪

☆メルママ様☆

たぶん・・・間違ってなければハナキリンでつぅ(;^ω^)
メルくるたんもわざといたずらしますか??( *´艸`)

メルくるたんの雪まみれもみたいでつぅ≧(´▽`)≦
カワユイだろな~☆

☆kuwa様☆

マリィたんも絶対雪好きですよ~( ^∀^ )
ちび太が特に雪゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚です!!
遊ばせて見たいですね~兄弟同士☆
どんなだろう・・・('∀'*)
マリィたんに会いたいなぁ~♪

☆まろん☆

(;゚д゚)ェ. . . . . . .~あのまろんがイタズラ??
意外~( '艸`*)
ヤッパリ猫かぶってるんだね~(笑)
ゴミ荒らしは家にも約1名いますよ~(oゝ艸・)
家は逆で見てる時に悪さするのがお決まり~
あたしがいないと吠えもしないしお利口なんだよ~

ちびもこのおしっこに関してはもう・・・言えなぁ~い・・・酷い・・(ll゚∀゚)
家に来たらわかるから~壁みてよ~ε-(´ω`●)ハァ・・
オス犬はほんとにね~(;´д`)=3トホホ・・

こんばんは。

ハナキリンですか?
日頃何気なしに見てるもので。
花粉症ですか~
ちび太くんもアレルギー?
家も食べ物に気を付ける様にしてるんですが
雪好きなんですね
いっぱい雪球つけて遊んでるんでしょうね~
ほんと可愛らしいです。
家のマリーは、メルママさんとこのメル君と
親戚さんです。
これからも宜しくお願いします。

猫かぶりすぎ!

マロンは、マジで人前に行くと猫かぶって、借りてきた猫のようだよe-464
正真正銘、犬なのにv-286v-356

マロンはずるいから、飼い主の目の前では悪さしないけど、
出かけたふりして、こっそり覗いてたら、出かけた瞬間に何悪さしようかな~v-344って感じで、色々なとこ探したりゴミ箱あさろうとしてて、
マロンv-363って言ってマロンの前に行ったらマロンビックリして、速攻腹みせて、ごめんごめんって感じだったよv-408

ちびたもこたは、目の前で悪さするのが、また可愛いねv-291
かまってほしいんだねv-398

☆3ワンの母。様☆

マリーちゃんとメルたんがぁ~(´▽`*)
ヤッパリ似てる所あるんですかね~☆

マリーちゃんもアレルギーですか??
家もちび太がアレルギーです。゚(PД`q。)゚。

今は改善されましたがまた夏にはカユカユになるとおもいます・・・
本当にウエスのほとんどがアレルギーで可哀相ですよね~

食べ物は家も注意しています。
須崎先生の本なんか参考にトッピングをたまにしたりしてますが
毎日続けるのは大変ですよね~

マリーちゃんはどんな食事なんでしょう??
きっとお姫様みたいなお皿で綺麗なお料理なのかなぁ~と勝手なイメージしてまつ(笑)

☆まろん☆

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
まろんヤッパリ女の子犬だね~(笑)
女の子は男の子と違ってずる賢い所があるんだよ~
でもまろんめっちゃ良い子だけどね~
うけるわ~
ちゃんとお腹見せて反省するからカワイイよね☆

今年はちびもこと遊ぶ姿楽しみにしてるよ~
去年も何気に途中なれて一緒に歩いてたしね(笑)
あと1歩だね!!

しかし雪降ったね~(´゚∀゚`;)
ひどいよ~車埋まってたよ~

ハナキリンって、初めて聞きました!!
100均のお花も咲くってコトに感動i-194

ちび太くん、お薬のまずで乗り切って欲しいよねi-184
i-4は、全然積もらないから、本当羨ましいi-233
積もるもなにも降らないし…積もっても、雪がくっついちゃうなんてのも、こっちの雪じゃ経験できないょ~i-238
北海道に住みたいょ~i-184

なんかコメもとびとびだけど(笑)最後のあくびウケましたi-235

ハナキリン┌(_Д_;)┐

ガーデニングする℃も初耳(笑)

☆ぁゃ様☆

返事おそくなりましたぁ!!
北海道に住みたい??
いいよ~不便かもだけど~犬にはいい環境かも☆

人間ものんびりだし(笑)
あたしは都会は無理だから~死ぬまで北海道で暮らしたい!!笑

☆℃様☆

( *´艸`)クスクス
ガーデニングするんだね~
どう??
地元帰っておちつきましたか??
また素敵なお庭つくってね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/22-e8f414d5

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
