ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > お散歩がいい時期♪  

お散歩がいい時期♪

2014 - 08/27 [Wed] - 08:31

こんにちは*\(^o^)/*

北海道は少し涼しくなりましたよ~

昨日のお散歩は風があって涼しく過ごしました♪



いつもの公園で久々になびく風!



2ワンともいい顔してましたぁ~





暑くないとお散歩も長くできるし、いい季節ですね♡

シニアちびもこでも公園を珍しくグルグル探検していました(*^_^*)

先日、スマホのレンズをネットで発見して試しに買ってみました!
(訳あって二個目ですけど…ネットで買う時はちゃんとしたショップを選んでかわなくちゃね(^^;;笑)

魚眼、マクロ、広角レンズの3セット。

うーん…
きっと撮り方で面白いのが撮れるのかも(*≧艸≦)笑

小さいので、持って行って見ましたが、犬連れでレンズ交換してる暇は無かったです笑



広角レンズ撮影!
加工しちゃうとイマイチわかりませんね(^^;;



これは、普通の撮影です。↓


イマイチわかりませんが、マクロ写真は面白かったのでまた後で紹介しますね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆








涼しくなりました。

こちらも涼しくて、
今日は、長袖を着ましたよ。
でもこれくらいでないと、
ワンコ達には暑さはキツイですね。
ちび太くん💕もこ太くん
気持ちいいお散歩だったみたいね(^^)
風邪をきる〜
写真はアップの方が可愛い〜

こんにちは~
北海道は涼しくなったのですね~
奈良も今日は過ごしやすいです。
でも、雨なんですぅ。。
お天気でこれぐらいの気温なら最高なんだけどな~
気候が良くなったら、お外でお写真いっぱい撮れるから
楽しみですね(*^_^*)

あっという間に,涼しくなりましたね。
散歩していて,気持ちいいです。

ちび太くん,もこ太くん,いい顔していて,可愛いです。
うちの,ジローとふうたも,こういう顔してくれれば,嬉しいのですが。

広角,後ろの木々が入っていて,綺麗ですよ。
マクロ,楽しみにしています。

こちら神奈川もここ2.3日涼しいです(*^_^*)
涼しいとお散歩は楽ですよね。
でも、また30℃が戻ってくるそうな。。。
こう、気候が急変すると人間の体もついていきません(^_^;)
ちびもこちゃん相変わらず真っ白ふわふわで
可愛いね~(^_-)-☆

シニアなんて

そんな単語が全然似合わない、相変わらずカワイイちび・もこですねー♪

涼しくなってきたので、公園遊びも安心してできますね。

やっぱりちび・もこにはアクアリストの才能がありますね。

カメさんにパクリとされなくて良かったね(汗)

☆みっくんママさん☆

お返事遅くなりました(^_^;)
埼玉も涼しかったのですね~
春と秋はわんこにちょうどいいですね!!
私は秋、冬が好きです!!

写真最近スマホで撮ってるのでアップが多いかもです笑
またアップしちゃいます!!
メアちゃんギリクくんもアップ写真撮ってくださいね~♪

☆ジニィーママさん☆

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
何だか今年は北海道も雨が多い気がします。
雨は一番嫌ですよね~

秋はお出かけ心地いいですね~
カワイイジニィーちゃんとお孫ちゃんがたくさん遊べますね♪
ジニィちゃんいいお顔してますよね~♪
お姉ちゃんになった感じなのかな!!

カワイイなぁ~(#^.^#)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

お返事遅くなってしまいました(^_^;)

涼しくなりましたね~
本当に風がからっとしていて気持ちがいいですね♪

ジローくんふうふうたんの動画をみてすごくスタスタ二人揃って歩いていて可愛かったです!!
ちびもこは、バラバラでのろのろです^_^;

スマホレンズすでにあまり出番無しになって来てますが・・・
またなんか撮ってみますね(*^_^*)

☆ダニエルママさん☆

お返事遅くなってしまいました(^_^;)


神奈川も涼しいんですね~
お天気の日はまだ暑そうですね~
こちらはもうきっと秋です!!

ホントですね~家の両親も北海道生まれなのでそちらの暑さにはバテバテみたいです^_^;
北海道とは暑さの種類が違いますね^_^;

ちびもこは暑さに弱くて・・・冬の方が元気です☆

ダニエルくんは季節は何時がいいのかなぁ~(#^.^#)

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます(#^.^#)
ブログなかなか更新無かったので気になっていました~
レイちゃんお元気ですか??

あはは~(#^.^#)
はい!! 私ににてアクア好きみたいですwww

歩くより池が見たいんですもんね~^_^;

ホント、亀ちゃんちび太がパンにみえたんでしょうね^_^;
パクされたら池に落ちちゃいそう・・・
想像したら冷っとしました(^_^;)

気を付けないと^_^;笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/217-1464b31c

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード