ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 函館公園の亀さん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


函館公園の亀さん

2014 - 08/17 [Sun] - 18:02

こんにちは(*^_^*)

今日は一日中曇りのお天気でした。

用事があったついでに、函館公園に久々に行きました!

ちびもこも張り切ってましたよ(*≧艸≦)





近所の散歩とは大違いに風を切って歩くちび太(*≧艸≦)笑



橋が怖いもこ太…(*≧艸≦)笑




ここに来たら楽しみなのは、池を覗く事なんです笑





2わんともジィーっと覗いてます!
鯉や亀やいろんなのが泳いでいます♡



今日は、池にご飯を撒く おじさんが来て居たので、ちびもこが覗きこむとどんどん亀さん達が集まって来ました(*≧艸≦)笑



ご飯くれ~とアピールする亀さんに気がついたちび太と亀さんがどんどん接近…
(*≧艸≦)




鼻をつけてご挨拶しそうなくらい接近してました笑

亀さんは、なつくんですね~(*^_^*)

可愛いです♡

それにしても、もう秋みたいに肌寒い日でした~^_^;

ちびもこは調度良かったね♡

記念写真も一応撮りましたよ(*^_^*)





函館公園にやきとりが売っていて、食べたくなったので、今日のお昼はやきとり弁当♡



私はいつも、タレのトッピングチーズ♡

美味しいですよね~( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちびもこも刺激をうけて満足してくれたみたいだし、みんなでゴロゴロだねっ^_^;笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆







ちび太くん,亀さんと遊びたかったのかな。
橋の真ん中で止まっている,もこ太くん,こんなところも可愛いですね。
楽しい,函館公園の一日,いいですね。

いつもながら,ふたりとも,フワフワ,真っ白,ぬいぐるみみたいです。

ちびもこ楽しそうですね🎵
やっぱり近所散歩よりは、お出掛けだと歩きますね😅 函館公園の亀 うちも興味津々で…リクは飛び込みそうな勢いです‼️ 笑

池を覗き込むちびもこちゃん可愛いですね(*^^*)
かめさんとあそびたかったのかな(≧∇≦)
ルナミーは、かめさんと会ったことないけどどうするんだろう^^;
焼き鳥弁当大好きです♡函館に行くと絶対食べます!
チーズはトッピングであるんですか?
それともオリジナルですか?チーズも大好きだし食べてみたいです!

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

亀さん、ご飯が欲しかったんでしょうね~
ちび太はそれが分からず接近したのでもっと近づいたら鼻かじられてたかもですね^_^;笑

ちょうど帰りにおにぃと話していたんですよ~ジローくんとふうたんのお父さんこの近くに住んでたんだよ~って(#^.^#)

函館公園レトロで楽しいデス(#^.^#)

☆カイままさん☆

カイまま偉いですよね~いつもお散歩別な所に連れていって(#^.^#)
カイくんもあるかないんでしたよね~
やっぱり年齢差があると運動量も違いますね~

あはは りくくんなら飛び込みそう^m^笑

☆しろいぬさん☆

ここの池は、いろんな生き物がいすぎて興味津々ですよ~^m^笑
こんどルナミ―ちゃんも行ってみてください!!
きっと覗きますwww

やきとり弁当のチーズはトッピングなので特に分かりやすくは書いてないので、是非言ってみてください!!
『小タレトッピングにチーズ!!』みたいな感じです^m^笑

塩ダレやピリ辛タレもありますよ~
ためしてみてください(#^.^#)

函館人もやきべん大好きでよく食べます(#^.^#)

ちびもこちゃん、
アップで登場💕
とっても可愛いです。
亀さんに興味があるんですね。
お顔がくっつきそうです(^^)
いいお散歩になりましたね。
亀さんに会えたら、
メアリーギリクはどうかなぁ(^^)

おにぃの服カッコいいね!
どこ見てるのさって(笑)
亀さん可愛いね☆彡
ちびもこ、楽しそう(^_^)v
めこ、橋怖いの?
益々、低いから、可愛いよ(≧∀≦)

Re: ☆みっくんママさん☆

> ドアップ登場!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
>
> ちびもこ池に興味があります笑
> 飼い主に似たんですね〜笑
>
メアちゃんたちはどんな反応だろう(*^_^*)笑
この次行きましょうね(*^_^*)笑


☆海たんママ☆

わはは(ノ∀`笑))
見所が違うから笑

おにいに伝えとくね!
もこね〜橋怖い事がわかったの笑
五稜郭の橋も2人とも怖がってるよ笑

すごい必至に低くなって走るの(ノ∀`笑))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/216-f97ce10f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
