ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ご親戚さんいらっしゃい! 妹 もなかちゃん♡ メアリーちゃん&ギリクくん♡  

ご親戚さんいらっしゃい! 妹 もなかちゃん♡ メアリーちゃん&ギリクくん♡

2014 - 07/25 [Fri] - 17:28

こんにちは(*^o^*)
暑いですねー



早朝散歩なのにヘロヘロなちびもこです^^;
暑いのに弱いですね^^;

みなさん、熱中症には気をつけて下さい!

【7月19日のお話】


数ヶ月前からずっと楽しみにしていた、もこ太のご親戚さん達とお逢いしました♡

まずはメアリーちゃん&ギリクくん
メアリーちゃんはもこ太とご親戚さんです♡
2年前にも遊びに来てくれたんですよ♡

覚えていてくれたのかな?メアリーちゃんはわたしにチューしに来てくれました♡
プリ尻激写!可愛い♡



ギリクくん、2年前より大きくなっていました♡
きっとママさんの手作りご飯が美味しいんだねー♡

体もガッチリしていました(*^o^*)

2ワンつねに一緒でシンクロしている姿がとっても可愛いですよ♡

メアちゃんは母性が強い女の子なんだろうなぁ♡





そして、もこ太の妹のもなかちゃん♡

もなかちゃんは、もこ太とお父さんが同じなんです!



以前からママさんとはメールのやり取りをさせて頂いていたので 初めてとは思えませんでした♡

写真で見ていたとうり可愛い女の子でした♡

本当よくにています♡

そして、もこ太も もなかちゃんも、呼び方が同じく『もっちゃん』でした!

もっちゃん!もっち~!が連呼でしたぁ(*≧艸≦)笑




横顔も見上げたお顔も良く似ていました♡

もなかちゃんのパパさんが、たくさん写真を撮ってくださったので、すっかりお任せしてしまい、お話に夢中になり全然写真を撮っていませんでした^^;
後悔^^;
もなかちゃんパパからお写真頂いたらまた改めて紹介します(*^o^*)

おにぃに頼んだ親戚さん写真(*^o^*)







3ワンともやっぱり似てますね!
低い感じとか歩き方とかまで似ていて笑ってしまいました(*^o^*)



トラ吉くんともなかちゃんもとってもラブラブでしたよ♡



ちび太とトラちゃんを全然写してなかった^^; ごめんね^^;



この日、せっかくお会い出来るのに、天気予報は雨…

函館にはわんこと一緒に遊べるランやカフェがほとんど無いのでどうしようかと思っていましたが、もなかちゃんファミリーは晴れ女で雨にあたる事がほとんど無いとの事!

本当に雨は降らず暑くもならず良かったです♡

五稜郭公園をゆっくりぐるぐるしました♡



メアリーちゃん! 長旅に疲れたのか、ママさん抱っこで、もう目も開けて居られないくらい(*≧艸≦)笑

可愛い♡






みなさん本当に明るくて、笑ってばかりいたような気がします!

そして、夜は2年前と同じお寿司屋さんで遅い時間までたっぷりお話させて頂きました!


もこ太の数少ないご親戚さんにまさかお逢い出来るとは思わず、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました!

もこ太が一番お兄さんなのに一番落ち着きなかったです^^;笑

たくさん、可愛いがってくださった みっくんママさんパパさん 、もなかちゃんママさんパパさん、本当にありがとうございました♡

人間まで親戚になった気で居ますので、是非また3度目もお逢い出来る日を楽しみにしております♡



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆
























お会いできて嬉しかったです♡

2年ぶりでしたね。
ずっとわくわく、楽しみにしていました(*^_^*)
もこ太くん、前回よりメアリーと仲良くできたような。
もこ太くんともなかちゃんの歩き方が同じで、
思わず笑ってしまいましたよ。
皆さんとお散歩も出来て、また楽しい思い出が出来ました、
ママさん、パパさん有難うございました。
我が家のパパは、荷物持ってたので、
写真が少ないです(笑)

☆みっくんママ様☆

> 本当ですね(*≧艸≦)笑
> パパさんは荷物があったので笑
>
> もなかちゃんパパの写真が楽しみですね♡
>
> みっくんママさんのおかげで私達がたくさん笑顔になりました!
>
> お天気にも恵まれ無事に到着できて本当によかったです!
>
> メアちゃんギリクくんは疲れていませんか?
> 暑いので気を付けてお過ごし下さい♡
>
> 本当にありがとうございました♡

こんにちは😊

先週は楽しかったですね🎵 ちびもこに触れ合うことが出来なくて残念だったけど…笑。
本当〜 もこちゃんともなかちゃんソックリ😍 😍 楽しい時間過ごせて良かったですね。

残念ながら…まだ専業主婦続きそうなので、スーパーで会ったら又立ち話しましょうね😁 蒸してるので…お互いワンの体調に気をつけて短い夏乗り切りましょう‼️

☆カイママさん☆

先日はありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね!
またスーパーで会ったら是非立ち話を〜笑
この前は長い間話し込んでしまいましたね^^;笑

暑いしムシムシするし空気が悪いしで、わんこには辛い時期ですが、短い夏ですから無事に乗り切りましょうp(^_^)q

かわゆすぐる

いやー、ウエスティの中でもとりわけカワイイ一族集合って感じですね!

みんな楽しげなイイ笑顔です!

ウチのレイちゃんも兄弟や親戚に会える機会を作ってみたいですね。

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます♡
本当に血が繋がっているというだけでも我が子のように可愛いです♡

レイちゃんも親戚さん見つかるといいですね!
血統書から親戚探しをするサイト 1番トイプードルの多い所が分かれば見つかるかもしれませんね♡

楽しみですね♡
ブログに載せるのもいいかもですね♡

見つかったら教えてくださいね(*≧艸≦)

似てる(*^^*)みんな可愛いですね!
並ぶと本当にそっくりですね〜
親戚さんと会えると嬉しいですよね♫

写真一枚目,ふたりのあちぃの顔,可愛いですね。

メアリーちゃんとギリク君に遊んで良かったですね。
みんな。楽しそうですね。

メアリーちゃんとギリク君,こっちでも,会うことができました。
もこ太くんの親戚だけあって,とっても可愛いふたりでした。

☆しろいぬさん☆

お返事遅くなりすいません^_^;

やはり親戚さんは別な感情が生れますし、やっぱり似ていますよね~(*^_^*)

ウエスティのオーナーさんはみんな愛犬家が多いのでこうやってご親戚さんが見つかりお逢いできるのでしょうかね~(*^_^*)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

お返事おそくなりました(^_^;)

ちびもこお散歩後は二人ともベロ出てました(*^_^*)
もこ太は冬でもいつでもベロが出てますが、ちび太は夏限定です^m^笑

メアちゃんギリクくんもなかちゃんとっても可愛かったですね~♪
また逢えるとイイです♪

見逃してた

見逃してたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
書いたなら、書いたと言って(笑)
もなかちゃんとめこ似てるわ☆彡
今年の夏一番の思いでだね(≧∀≦)

☆海たんママ☆

ママ携帯壊れてたからね笑
ホント夏の一番の思い出♡
たくさん笑ったし、みんな可愛かったなぁ♡
また会えるといいなぁ♡
まずは健康第一だね! 元気だったらまた会えるね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/214-e33a538a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード