ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 自由犬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自由犬

2014 - 06/29 [Sun] - 21:38

こんばんは(*^o^*)

ちび太のお誕生日のお祝いありがとうございました♡

今日はお恥ずかしながら私の誕生日です(*^_^*)

いつもちび太のお誕生日で満足してしまって自分の誕生日の実感が無かったりします^^;
年を取った事を認めたくないだけかな?笑

今日は、お友達や家族からたくさんおめでとうを言って頂いてとても嬉しくて、誕生日っていいかも⁉︎なんて思えた嬉しい1日でした(*^o^*)



仲良しのお友達からお刺身の盛合せのプレゼント!

おにぃと2人でペロリと頂きました*\(^o^)/*

幸せ~♡
北海道に住んでいて良かったと思うような新鮮な海の幸でした*\(^o^)/*






ん?
ちび太どうなってるの?



いいベッドにしたねぇ(^◇^;)
普段から豪快なへそ天を見せてくれますがなんかもう、仙人みたいな感じ?



目を開けても起きる気無し





あくびをして



また寝ます笑

そして、毎日の散歩に乗り気じゃ無いようなんです( ;∀;)

証拠の動画↓↓

やる気ないお散歩

お友達におくったら笑われました(ノ∀`笑))

遅い!笑

近所のお散歩に飽きたようで、散歩の意味を見失ったようです(^◇^;)

これではぼけてしまうので、刺激のある公園にお散歩に出かけたりしました!







いろんな臭いをかいだり、いろんなワンちゃんや人にあったり、やっぱり刺激があると歩きます(^◇^;)






ちび太も珍しくいい顔しています!





涼しい風のある日だったので、ちびもこもリフレッシュできたみたいです(*^_^*)

涼しい時にまた連れ出してあげよう(*≧艸≦)笑

みなさんのうちもこんな感じですか?笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

お誕生日おめでとうございます🎂

ちびたん、可愛い〜😍 親戚さんだからかしら、カイも最近豪快なヘソ天で寝てること多いです。まさに同じです‼️ 散歩も近所歩かない😅 リクが運動不足にならないように色々連れ回してますが…やっぱり歳なのかなァ。笑 お友達からのお刺身いつ見ても豪華ですね😊

☆カイママさん☆

ありがとうございます(*^o^*)
ウエスティみんな8歳越えたら歩かなくなるのかな?笑

カイくんリクくんはパワフルかと思ってた〜(*≧艸≦)笑

面白いもんですね〜
近所の散歩はやっぱりあきるんですねっ笑

聞いてみないとわからないもんですね〜笑

ママさん、お誕生日おめでとうございます

すごい豪華なお刺身ですねー
美味しいものをいただき、
さらにパワーアップですね(^.^)
パパさん、ちび太くん、もこ太くんと元気に、
楽しい年になりますように💐

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます♡
はい!すごく新鮮で美味しいお刺身でした〜(*≧艸≦)

海の幸パワーいただきました!
パワーアップしてお待ちしておりますね♡

おめでとうございます

ちびもこさん、18回目のお誕生日おめでとうございます!

美味しい魚を食べて、愛するものたちにかこまれて、ホント幸せなお誕生日でしたねー!

ちび太くんの寝姿はホント可愛いです。

もこ太くんとくつろいでいるのは、外出用のクッションですか?

ウチのレイちゃんにも買ってあげたいなと思いました。

レイちゃんもまったく動けなかった初散歩に比べれば随分と歩くようになりましたが、まだお外が怖いのと、ワタシに甘える方が好きなのか、すぐに抱っこをせがんできます。
(^_^;)

遅い,コメントすいません。

ちび太くんの仰向けの寝姿,とっても,可愛いです。
一度目をさまし,また,そのまんまの恰好で寝る,可愛いです。

あと,二人で,並んで椅子に座っているときの様子,とっても可愛く撮れていて,楽しませていただきました。

また,ホワホワ,まっちろな,可愛い写真見せてください。

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます(*≧艸≦) 18回目です笑

ちびもこの敷いてるのはカフェマットみたいなものです(*^o^*)
こちらにカフェは無いのでベンチに座る時なんかに使っています。
レイちゃん甘えて可愛いですね〜(*≧艸≦)
ウチはもこ太が抱っこマンで散歩に疲れると抱っこ要求してきます笑

可愛いくてつい抱っこしちゃいますね^_^;
重くて大変です笑

今後もレイちゃん楽しみです♡

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(*^o^*)

ちび太はウチではもう警戒ゼロです笑
枕とか使いたいようで、夜も眠くなると 布団を敷いてくれと訴えます笑

敷くとすぐに、まくらに頭を乗せて寝てしまうので人間みたいです笑

おにぃが小さくなって寝ています(*≧艸≦)笑

ジローくんふうたんは寝るときはどんな感じか気になります(*^o^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/212-8b58c0ff

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
