ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ちび太9歳のお誕生日!  

ちび太9歳のお誕生日!

2014 - 06/26 [Thu] - 22:12

HAPPY BIRTHDAY ちび太くん!!

ちび太が9歳になりました(*^_^*)
あっと言う間にもう9歳・・・なんだか寂しくもあります(^_^;)

9年間振り返るといろんな事がありましたが、今こうして元気にお誕生日を迎える事が出来た事を嬉しく思います!!

ちび太の兄弟のマリィちゃん、ウエスティのお友達のロッカちゃんもお誕生日おめでとうございます!!

また懲りずにお誕生日記念撮影をしましたので、お付き合いください!!

もう9回目を2匹分お誕生日撮影していると手作りセットのイメージを考えるのも大変^_^;

今回はアメリカンカントリーのイメージにしてみました!!







9歳になるとなんだか、貫禄??みたいなものもでてきたような気がします!!

ちびもこのおもちゃの『あっこちゃん』にも登場してもらいましたwww





お誕生日ケーキは8歳のお誕生日の時の写真から作って頂きました!!



そして、昨日から、ちびもこに約束していた、大好物のさつまいも、ヨーグルト、鮭でお誕生日メニュー!!
喜んで食べてくれました(*^_^*)



もう、座ってればいいんでしょ??みたいなお二人です^_^;



ちび太、3頭身 もこ太は完全2頭身ですよね(笑)











写真を撮ってる時は冷静にキリットしてますが・・・・
結構家ではいたずらっこなんです^_^;
ホント知能犯なんですよ~



前日のお誕生日の準備中・・・
こんなふうに脅迫してきます(^_^;)

注目されたい時、わざとに悪い事をして気を引くんです^_^;

紙食べちゃうかもしれないよ!!って顔して視界に入ってきますwww

もちろん食べれないのはわかっていて、食べる気もありません^m^

こんなちび太が可愛くて愛しいです(*^_^*)

年々いろんな事がパターン化して通じ合うのもまた幸せで嬉しい事でもあります!!

心配ごとも増えて来ますが、まだまだ元気でいてもらいたいですね\(^o^)/

ちびもこのおかげでいろんな方とお友達になり情報交換をさせていただける事もありがたいです。

皆様今後とも是非よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆





ちび太くん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
またまた、ママさんの素敵なセットに感動です!
あっという間の9歳でしょうか?
ダニエルも、少し前におうちに来たと思ったら
あっという間に4歳を過ぎてしまいました。。。
もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらと思うのは、
飼い主だけでしょうか?
ちび太くんももこ太くんも元気そうで何よりです。
この年もご家族揃って素敵な1年になりますように。。。
ロッカちゃんと誕生日が同じだったんですね(*^_^*)

ちびたん 9歳誕生日おめでとうございます🎂

年々 色々心配ごとも増えてきますが…お互い我が子が元気で歳重ねれるよう頑張りましょうね。

ちび太くん、お誕生日おめでとう♪

元気にお誕生日をむかえられて、
ほんとうに嬉しいですよね。
これからも、ずっと元気でいてね(*^_^*)

ケーキとってもかわいくて、美味しそう~
楽しいお誕生日ですね。

ちび太君、お誕生日おめでとうe-68
毎回、素敵なセットで!
一年、一年があっという間ですね。
ちび太君、もこ太君、ご家族の皆さんがいつまでも
元気で楽しい年がすごせますようにe-343

☆ダニエルママさん☆

ちび太におめでとうをありがとうございます♡
はい、本当にあっと言う間でした…
本当ですね時間がゆっくり流れて欲しいものです^^;
もっと2わんとの時間を大切にしなければいけませんね〜

はい!ちびもこ元気にしていました(*^_^*)
やはりシニアになると老化現象は現れてきますし、とにかく寝ている事が多いです^^;
散歩まで拒否されてしまいます笑
ちびもこペースにあわせてゆったり過ごさせてあげたいと思っています(*^_^*)

ロッカちゃんとちび太はご親戚さんで同じ誕生日なので兄弟かと思いましたよ(*^_^*)
でも一緒のお誕生日の偶然は嬉しかったです!

いつもダニエルくんを見ていて優しいパパさんママさんにたくさん可愛がられて幸せそうだなぁと思っています!まだまだ若いです! たくさん楽しんで下さい(*^_^*)

☆カイママさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
もう9歳です^^;早いですよね〜

本当にお互い心配はありますが、ゆっくり年を重ねてほしいですねp(^_^)q

ちびもこは寝てばかりですよ〜
カイくんもかな?

☆みっくんママさん☆

ママさんありがとうございます(*^_^*)
サッカー残念でしたねー^^;

ケーキは二人分なので小さいですが、旦那とペロリ食べちゃいます笑
美味しいイチゴを使っていてとっても美味しかったです♡

もうすぐ会えますね!
楽しみにしています(*^_^*)


☆すずママさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
セットも頑張りました!笑

本当ですね!みんなが元気でなければ!
時間を大切に過ごしたいです(*^_^*)

ゆきちゃん家はにぎやかになりましたねー♡
ご報告が、楽しみでなりません(*^_^*)



ちび太くん,誕生日おめでとう!
まさに,”愛しのちび太くん”ですね。
いつ見ても,二人,ほんとに可愛いです。
ケーキに,ワンコメニューに,撮影セット,最高で,いい記念になりますね。

ちび太くん,もこ太くん,今年も元気で,楽しい1年にしてください。

ちび太くん、9才のお誕生日おめでとうi-73
いつ見ても、二人とも可愛いな~i-178
お友達のあっこちゃんもまた可愛いi-184
ママさんの撮影はセットもいつも楽しみです。
私には絶対に出来ないよ~
さつまいも、ヨーグルト、鮭、美味しかったでしょi-179
この1年も元気に楽しい事がいっぱいありますように(*^_^*)

ちび太ちゃん お誕生日おめでとうございます☆
9歳になるのね・・・しみじみ
真っ白なハンサムボーイで いつもかっけ~よっ☆
素敵なケーキに 大好きなおいもが入ったおめでとうメニュー やったねっヽ(^。^)ノ

心配事は尽きないと思いますが 笑顔で楽しい1年となりますように・・・♪

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(*^_^*)
記念になればと思いいつもおなじ事をしています♡
見返しているといろんな事を思い出します(*^_^*)

ジローくんとふうたんもこれから一緒に何回もお誕生日をむかえますね♡
二人並んだ姿は自然と笑顔になりますね(*^_^*)

健康第一でこれからもがんばります(*^_^*)

☆ジニィーママさん☆

ありがとうございます♡嬉しいです(*≧艸≦)

ぷぷっ(*≧艸≦)笑
あっこちゃん 私もお気に入りなんです笑
和○あっこさんに似てるのであっこちゃんなんです(*≧艸≦)笑

セットも楽しみにしてくださって嬉しいです!
貧乏セットで紙とか100円ショップさんにお世話になってます笑
ジニィーママさんもできますよー(*^_^*)
ジニィーちゃんもいつもお誕生日は華やかですよね♡
お嬢様みたいで萌え萌えですよ♡

はい!また一年間健康でいられるようにがんばります!



☆つむじさん☆

つむじさんありがとうございます(*^_^*)
本当に9歳はやいですT_T

ハンサムボーイ嬉しいです(*≧艸≦)
ちび太くんはオトコの子らしいね〜とよく言われます!
ハンサムって言ってもらったよ〜と報告させて頂きました(*^_^*)
今日はハンサムくんって呼んじゃってます笑

あちゃこたんその後いかがですか?
新しい病院が合って回復するといいですね(*^_^*)
ちびもこもカユカユなので良い情報があれば是非教えていただきたいです(*^_^*)

ブロクで長くお付き合いありがとうございます♡
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

ちび太くんおめでとう。

 またまた、出遅れてしまいました。

 ちび太くん9歳おめでとう。
 いつも仲良し二人、元気が一番ですね。
 
 毎日、平和で楽しく過ごせますように
 また、マッタリお散歩行きましょうね。

 年齢を重ねると色々な心配が出てきますが
 ワンコのペースでのんびり、過ごせますように(^O^)/

☆クマトラさん☆


昨日はありがとうございました♡
ピー助〜トラちゃん嬉しそうでしたね( •ॢ◡-ॢ)-♡
足も調子良さそうで良かったです!

本当にのんびりトロトロお散歩組ですがまた涼しい時にご一緒しましょう♡

遅くなってしまいごめんなさい^^;
ちび太くん9歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ママさん作成の素敵なセットにケーキに素晴らしいお誕生会ですね〜
我が家とは大違いです^^;
ちびもこちゃん幸せいっぱいですね〜
毎年、年齢を重ねるたびに嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちになりますよね〜
今年も健やかで楽しい1年過ごしてくださいね!
ちびもこちゃんの目標になれるようにルナミーも頑張ります。

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます!!

ちびもこが嬉しいのは食べ物だけなんですけどね^_^;
あとは私の自己満足です^_^;
写真を撮る日は何か美味しい物が食べれるとの期待もあるようです笑

本当です、もうシニアを意識した7歳から年を取るのが寂しくもありますね・・・
ルナミ―ちゃんはちびもこの先輩ですから、元気にしていてくれるととても励みになります!!
2ワンとも元気ですね~(*^^)v
ご長寿目指してまだまだ頑張りたいですね!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/211-50d9e947

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード