ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > もこおめでとう♡8さい♡  

もこおめでとう♡8さい♡

2014 - 03/02 [Sun] - 22:51

今日は、もこ太の8才のお誕生日です♡

もっち ♡♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪



人間用ですが!恒例の似顔絵ケーキは、笑顔のもこ♡

まだまだずっと一緒に笑顔で居たいね!

もことちび太にはサーモン♪



あっと言う間に食べちゃったね♡



そして恒例の記念撮影会♡
もうパターンがわかっているので、年々撮影が楽になってます笑

あとはスマイルを覚えてくれたらいいな(*≧艸≦)笑

あっ^^;
私の撮影の腕を上げなければ(T▽T)アハハ!









2ワンになるとセンターは必ずちび太になってしまいます笑



誕生日はおめでたいけど、なんだかだんだん少しさみしくもなっちゃうのは、あたしだけかな?^^;

まだまだたくさんたくさん長生きしてもらいたい!

ずっと誕生日の記念写真残そうね!




何枚写してるんだろ^^;

親バカだねー^^;笑



今日はお誕生日だから甘々でたくさんたくさん甘やかしました。

もっちは我が家の笑顔の素!
見てるだけで笑顔になれるよ♡

いつもありがとう♡
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆










☆★☆もこたん誕生日おめでとう☆★☆

サーモンおいしいよね(*´∇`*)
大好きなかぼちゃももらったかな?
おいしいものたくさん食べて笑顔いっぱい8歳も元気で過ごさなきゃね♪

おっきなチェックのリボンよく似合ってる♡
冬らしくていい!毎回オシャレすぎます~(o^∇^o)

おめでとう!

もこ太くん、8歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
撮影セットもとっても素敵です。
健康で長生きしてねo(^_^)o
またこうたと遊んでね。

もこ太くん,お誕生日おめでとう!
8歳になるんですか,いつも,真っ白,ホワホワで,ちび太くんの後ろにいるようで,可愛いから,そんなには見えません。

もこ太くんケーキ,良く出来ていますね。
顔の表情,バッチグーですね。

写真,決まっています。
蝶ネクタイも素敵です。

これからも,元気で,可愛い、ちび太くんと仲良く遊んで,楽しい年にしてください。

もこ太くん8才のお誕生日おめでとう(*^_^*)
どのお写真もめちゃくちゃ可愛い❤
たまらないです♪
蝶ネクタイもチョーカーもお似合いでカッコイイな~
ケーキも可愛い~ 食べれないよ~
ママさん何枚撮ってもいいよ!
だって可愛いんだもん❤
いっぱいお写真見せてね(^_-)-☆

もこ太くん?お誕生日おめでとう。

ママさん、毎年すごいです。
元気でいてくれてたら、
もうそれで言うことなしですね(^.^)

お誕生日は嬉しいけど
ちょっぴり寂しさも、わかります。

健康で楽しい年になりますように?

もこ太くん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
どれも、とっても素敵なお写真ばかりです。
ポストカードになっちゃいまそう(^_-)-☆
8歳の年もご家族揃って素敵な1年になりますように。。。

もこ太君、お誕生日おめでとう。
いつも可愛いです。蝶ネクタイはとってもきまっています。
一年一年、時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
何事も無く素敵な年でありますように。

☆あっちんさん☆

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
かぼちゃ今回は無しでした(^^;;
食べれるようになったら、かぼちゃも食べさせまーす♡

キメ顔間違ってますが、主役好きなので張り切ってましたよ(*≧艸≦)

デカイリボン最初は毎回嫌がるのに可愛いと言うとすぐにその気になります笑

9才の誕生日はどんな風に撮ろうかな( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆まるさん☆

もこ太におめでとうありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

本当です!長生きして欲しいです!

こうたくんまた遊んで下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

本当にいつまでも弟で子供みたいなもこ太も8才なんて驚いてます(^^;;

ずっとちび太と張り合いながら刺激をうけて まだまだ長生きしていて欲しいです。

あと10回は記念写真撮るつもりで頑張ります!笑

ジローくんふうたんもあと10年お付き合いお願いします(*≧艸≦)笑

☆ジニィーママさん☆

ママさんありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

親バカ写真もまだまだたくさん撮り続けて行きたいので、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

ジニィーちゃんもフリフリピンクにして撮ってみて下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

たまらない可愛さでしょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆みっくんママさん☆

いつも、ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい!あと10回はお誕生日お祝いしたいです♡

ママさんこれからもよろしくお願いします!

みんな元気にいてくれたら また逢えますよねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡


☆ダニエルママさん☆

ママさんありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

ダニエル君よりお兄さんですが、これからもよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつかお逢いできますね♡

☆すずママさん☆

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
本当に一年があっと言う間です(^^;;
もっともっと愛情をかけて過ごしたいと思います!

ゆきちゃんよりだいぶお兄さんですが、また遊んで下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡



おめでとう!

めこ、おめでとう!
出遅れてごめんね!
いつも、ちびめこのツーショトには癒されてるよ!
いつまでも。元気で二人のツーショトを見せてね(*^-^*)
二人が揃ってちびもこ!
これからも、ずっーと一緒にね!
たまには海も入れてね(//∇//)

Happy Birthday♪

もこ太くん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
遅れてしまって、ごめんねm(__)m
恒例の記念撮影は、いつもながらセンスいい~♪
チェックの蝶ネクタイが似合ってるよ(*^^)v
お誕生日は嬉しさと寂しさが入り混じる気持ち、
よくわかる…。
美味しいものを食べて、
楽しい経験を、いっぱいさせてあげたいね♪

おめでとう?

モコ太くん、お誕生日おめでとうございます?8才になったんですね。
とにかく元気で、楽しい毎日を過ごぜますよいに。
モコちゃんは童顔なので、いつまでもパピーちゃんみたいで可愛い(≧∇≦)

暖かくなって来たので、お散歩誘って下さい。

☆海たんママ☆

ありがとう♡
そうだよー2匹揃ってちびもこだねっ♡

八歳だってー早いなぁ^^;
6月まではちび太と同じ8才だから 聞かれたら双子ちゃんになるよー♡

郵便屋さんが めこ って呼んだら びっくりするわ^^;

海たん も一緒に撮りたいね♡

☆yuki-mameさん☆

ありがとうございます♡
誕生日記念写真は私の宝です(*^o^*)

ゆきのんちゃんはプロのパパさんがたくさん思い出を切り取って残してくれるから羨ましいなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ゆきのんちゃん プライベートアルバムを覗きたい♡

八歳も元気に過ごせるように祈って頑張ります*\(^o^)/*

☆クマトラさん☆

ありがとうございます♡
もこも8才になりました〜
ウエスはみんな童顔でいつまでも可愛いですよねっ♡
トラちゃんも童顔( •ॢ◡-ॢ)-♡
トラちゃんお元気ですか?
ずっと一緒にあそんで下さいね♡

シニアのお茶会ですかね^^;
のんびりですねきっと(≧∇≦)

遅すぎますが、もこたん誕生日おめでとう!

優しいママとちび兄ちゃんとパパさんに囲まれて幸せですね♪

このままずっと可愛く、幸せに過ごしてください。

ウチも予定では来週にワンコがやってきます!

☆蘭爺さん☆

お久ぶりです!
もこ太におめでとうありがとうございます꒰*´∀`*꒱

わー♡ワンちゃんついに!
トイプーちゃんですか?
ひゃー楽しみですね꒰*´∀`*꒱

アクアでもあんなに大切に飼われる 蘭爺さんがワンコ飼ったらどうなっちゃうんでしょ〜と想像していました(*≧艸≦)

お披露目お願いいたしますね♡

あっ!今度ご紹介いたしますが、わたし金魚に手を出し始めました(*≧艸≦)

オランダ獅子頭の可愛い仲間が増えましたので今度お披露目いたします♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/209-8f0ea09f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード