ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > やっとスッキリ!  

やっとスッキリ!

2014 - 01/19 [Sun] - 23:54

こんばんは^o^

今日は腰の調子が良くなったので、思いきって、ちびもこのシャンプーをしました^^;

その前に 雪遊び♪
昨晩サラサラの雪が降ったので ちび太くん大喜び♡



寝てるみたいですが、スリスリして喜んでます(*≧艸≦)



もこ太はお隣の子の仲間に入れてもらってずっとストーカー^^;

楽しく遊んでもらってました♡



たっぷり遊んで、まずは ちび太くんからシャンプー♡

腰を痛めてからサボったブラッシング…毛玉を作ってしまって 2時間以上もかかってしまった^^;



やりがいがあったよー^^;笑
コームでといて引っかからないのって気持ちがいいです♪





さっぱりして ご機嫌でいい顔してます( •ॢ◡-ॢ)-♡

さっ!次はもこ~



もこ太もスッキリ!
実はもこ 乾くのが早いんですよー
普段からブラッシング好きなので ちび太より毛が絡まなくて1時間ちょっとで終了!

乾かしてる時 お座りしちゃうのがやりにくい^^;





ふぅ~ ꒰*´∀`*꒱ スッキリしました!

香ばしい香りも無くなりました^^;


みなさんはシャンプーにどのくらい時間がかかってるのかな~


それでは、おやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

治ってよかったね(#^_^#)
若いのに気を付けてよ!
ちびもこ、可愛い(≧▽≦)
あっ、メンパブの話聞いてくるから(笑)

☆海たんママ☆

気をつけるわ^^;痛いとだめだ^^;
ママも気をつけてね(*≧艸≦)
こっちは田舎だからね 若い人ならわかるかもね꒰*´∀`*꒱

整骨院行きながらママもファイト〜p(^_^)q

雪遊び~♪ いいな~♪

あらっ やだっ ちびもこさん ぎっくり腰だったんですね
知らなくて・・・ごめんなさい
少しは楽になりました?
痛くて大変でしたねっ
うちの秀さんもたまにやるんだけど 普段から運動不足だから それは大変
早く良くなりますように♡

わ~!スッキリ☆ ピカピカ☆
ショードックみた~い(o^―^o)ニコ
かわいいじょ☆

腰大丈夫ですか。

痛みは、どうですか。
まだまだ寒さ厳しいので、
お大事にしてくださいね(^^)

ちび太くん、もこ太くんは、
スッキリ〜
ママさん、お疲れ様でした。

腰,こっちもほとんどよくなりました。
お互い,気を付けましょう。

ちび太くん,もこ太くん,真っ白,ホワホワ,そのまま飾っておきたいですね。
もこ太くん,乾かすとき,座ってしまうのですね。
ふうたも座ってしまいます。
お尻のところとか,後ろ足,乾かしづらいですね。

うちは,二人合わせて,洗って乾かして(お父さんが乾かし専門の分業です。),45分くらいです。
年中,サマーカットなので,早いのだと思います。

☆つむじさん☆

雪遊びは楽しいですよー( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちび太くんは大好きですから ご親戚さんのあずきちゃんもきっと喜びますねー♪

ぎっくり腰しちゃいました^^;
秀さんもご経験ありなんですね〜 イテテテですよね(._.)
そうなんです 完全な運動不足です(^^;;

ちびもこがスッキリ綺麗になって一安心です^^;
カユカユがあると洗わないと悪化してしまうのでハラハラしてました^^;
あちゃこたんも早くよくなりますように…p(^_^)q

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます^_^
よくなりました^^;

もうお転婆卒業しなきゃいけませんね^^;

準備運動してカイロつけて雪かきします(*≧艸≦)笑

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

お父さんも腰良かったです^_^
これからは準備運動とカイロですねp(^_^)q
雪かきはサボれませんからねp(^_^)q

ジローくんふうたん 45分 早いですね꒰*´∀`*꒱
うちも夏は2人いっぺんに洗ったりします꒰*´∀`*꒱
ふうたんもお座りするんですね(*≧艸≦)笑
そうなんですよ〜 後ろ足とお尻が乾きにくくて困りますよね^^; お座りは悪くないだけに 立って〜というのもなかなか大変で 動物のテレビかけたり おもちゃでつったり^^; 手が足りません笑

そしてシャンプードライがすごく腰に負担あります^^;
これからは イスに座ってやることにしました笑

イスに座ってやったら 楽で妥協なく綺麗にしようとしてしまうので ちびもこは迷惑なようです笑

毛玉取られるの痛いですからね^^;

ちびもこも もう少し高齢になったら 断髪式します∪・ω・∪

わ~い、雪だぁヽ(^o^)丿
羨ましいなぁ♪
腰がよくなって、よかったね(*^^)v
ちび太くんももこ太くんも、ふわふわ艶々♪
わきの下は、毛玉ができやすいもんね^^
うちも、ゆきはドライの時に動き回るけど乾きやすいの^m^
のんは、大人しくドライさせてくれるんだけど、
ゆきより毛が詰まってるから、乾きにく~い(^^ゞ

☆yuki-mameさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m

ゆきのんちゃんも雪遊び楽しんでましたね〜꒰*´∀`*꒱
ちびもこも冬はたくさん運動してます꒰*´∀`*꒱

本当脇の下とか腕の内側とか毛玉ができますよね〜( ;∀;)
服とか着るから余計にですね^^;

ゆきちゃんも乾きやすいんですね〜 やっぱりそれぞれ毛質が違うんですね〜꒰*´∀`*꒱

二匹手入れしてたら 気がついたら腰ポンポンしてます^^;
姿勢悪いからですね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/207-594d93c9

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード