ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ちびもこがしっとり^^;  

ちびもこがしっとり^^;

2014 - 01/16 [Thu] - 19:47

こんばんは^^;

寒いですねー

ぎっくり腰がよくなりかけてきて、
調子にのり 湯船で温めたら 昨晩からまた痛くて痛くて^^;

観念して病院に行ってきました^^;
結局は薬と湿布を頂いて 一週間安静にとの事で^^;

本当に安静にしようと決めました^^;

おにぃ&ちびもこにご迷惑かけてます^^;




写真は横わけブラッシングちゅーのもこ太。

2ワン共しっとりあめてます^^;笑
テリアだしアレルギーだし脂が…^^;

そして香ばしい^^;

シャンプーしてあげたいのに…ごめんね^^;

休みの日に おにいにお願いするしか無いですね^^;






横になって居るとちび太が私のシュシュを奪って起きろといいます^^;



退屈でおにぃの帰りを待ちわびてます笑



散歩も家の駐車場でチョロチョロ^^;

早く治すからあと少し我慢してねー^^;





もこ太の舌出しペロ寝に癒されるのでした~(*≧艸≦)笑

みなさんも ぎっくり腰にご注意ください^^;笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ギックリ腰は何するのにもアイテテってなりますよね^^;
経験あるからわかります~
やたら動きがスローになって動く度にフーとかハーとかため息したり(笑)
今は全部おにぃにお任せして早く良くなってね。
頑張りは禁物ですよ~


ぎっくり腰,痛いですし,困ってしまいますよね。
私も,3回ぐらいやりました。

そして,昨日の朝,机に座っていて,椅子から立ち上がったとき,違和感があったのですが,そのあと,顔を洗うとき,かがむと痛たた!,
軽い,ぎっくり腰です。

今は,腰に以前病院でもらったバンドをしています。
ソファから立ち上がるとき,しんどいです。
とにかく,安静なんですね。
でも,雪掻きはしなきゃならないし・・・。

お互い,早く治って欲しいですね。

あっ,ちび太くん,もこ太くんのこと,なんにも書かなかった。
この次,書きますから,勘弁してください。

ギックリ腰やっちゃったんですね(@_@;)
私も経験あるから、辛さがよくわかります(>_<)
腰って、立つにも座るにも寝るにも、
全てにおいて、大事なんだってよくわかるもんね。
偶然だけど、ロッカちゃんのママも、
今年になってからギックリ腰やっちゃったのよ(^^ゞ
わんこのお世話は、パスできないでしょうけど、
無理せず、おにぃさんに助けてもらってくださいね!(^^)!

☆あっちんさん☆

まさに です^^;笑
ズキッ!と痛みが走るやつだったので 寝てても痛くて目が冷めました^^;

おかげさまで回復してます꒰*´∀`*꒱

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

あららら〜^^; お父さんも大丈夫ですか?
雪掻きわかります^^; やらなくても自分は困らないけど
ご近所さんが綺麗にかいてるとご迷惑かけるかな?とかでサボれなかったりもしますね^^;
私は 雪かきしないで安静にしました^^;

ご近所さんは雪掻きのとき腰にカイロを貼ってぎっくり腰対策してると聞きました^^;

わたしもカイロはって気をつけます^^;
お父さんも無理なさらずに‥( ;∀;)

☆yuki-mameさん☆

本当ですねー 腰は大事ですね^^; 力が入れられないですもんね^^;

あらら ロッカちゃんママもでしたか〜
お大事に〜とお伝えください^^;

ご近所さんみたいに腰にカイロですね^^;
しかし ぎっくり腰やった後は温めちゃいけないんですね^^;
痛みがひどくなりびっくりしました^^;

病院いって回復です꒰*´∀`*꒱

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/206-7d65e420

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード