ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 2個持ちにハマりちゅー  

2個持ちにハマりちゅー

2014 - 01/13 [Mon] - 15:00





最近のもこ太 おもちゃの2個持ちにはまってます笑

ちび太の分と自分の分 (*≧艸≦)
しかも同じ種類のおもちゃを2個(*≧艸≦)



2個持ちして 私とちび太に見せびらかす笑





優越感なのか? 2個持ちして ウロウロする笑



もこ太から簡単に奪えるちび太は余裕なんだけど(*≧艸≦)




しつこいから一個奪ってやった ちび太




キープしてても取りにも来ないもんね~




おもちゃに飽きてテレビを見る もこ太

ちびもこなりに何かを見つけて楽しんでるんだな~^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

もこ太くん、すご~いヽ(^o^)丿
大きいオモチャなのに、2つも咥えられるのね(^^ゞ
もこ太くんの得意げな顔と、ちに太くんの余裕の顏が、
対照的でおもしろ~いヽ(^o^)丿

☆yuki-mameさん☆

押し込んで無理やりくわえてる感じなんです(*≧艸≦)笑
それがまた面白くて笑
すごいでしょ 2個持ちしてるよ〜って言う遊びなんですかね〜^_^;笑
ちび太はいつも余裕です笑
いざちび太に誘われても どうしていいのかわからない弱虫ちゃんです^_^;

ゆきのんちゃんも遊び方とかこだわりとかありそうですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

もこ太くん!すごいv(^_^v)♪
そして可愛い!ドヤ顔がなんとも可愛いですね〜
うちはルナミーともにおもちゃに興味がないから、こんな風に遊んでくれたら^^;
憧れちゃいます!
もう何個でもおもちゃプレゼントしたい気分(笑)羨ましいです!

もこ太くんの2個持ちの顔と,様子,可愛いですね。

うちも,ふうたが,時々,おもちゃを持って,ジローに見せびらかしに行くことがありますが,ジローに取られることがあります。
でも,取り返すことは出来ないみたいです。
お兄ちゃんには,勝てないようです。

もこ太くんの、どや顔が可愛いね(*^_^*)
必ず同じ種類のものを2個くわえるんですね。
『ぼくは、こんなことできるんだぞ~』って見せているのかな!(^^)!
ちび太くんは、お兄ちゃんだから、しかたないなぁって思っているのかなぁ
2ワンズいると楽しさも2倍でいいですね(^_-)-☆

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます(*≧艸≦)笑
本当ドヤ顔してますよね笑

しかしがんばって押し込んでくわえている姿もまた笑えます笑

ルナミーちゃんおもちゃに興味無しでしたかぁ^^;
ルナミーちゃんはランで走ったりする楽しみもありますもんね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちびもこは引きこもりなので、 もこ太がおもちゃ好きで父や母や友達からも頂いて おもちゃだらけになってます^^;

めったに破壊できず大事にしているので貯まる一方です^^;笑

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

やはり同じなんですね(*≧艸≦)笑
なんなんでしょうかね あの見せびらかしは^^;笑

そしてやはりお兄ちゃんに勝ち目無しですか^^;

取り合いになったら譲りますよね^^;

新しいおもちゃならたまにもこ太が泣き落としする時があります笑
2個奪われて 泣いて泣いて貸してもらうパターンです^^;

ちゃんと表情あらわしているものですよね(*≧艸≦)笑

☆ダニエルママさん☆

ドヤ顔ですよね(*≧艸≦)
2ワン居ると同じおもちゃを2個一応買いますが結局相手の持っているおもちゃが欲しいようです^^;

2個くわえれたら嬉しくて仕方ないんでしょうね(*≧艸≦)笑

見ていて飽きないです(*≧艸≦)

ダニエルくんさ優しいから 小さいおとなしい妹が会いそうですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/205-d7da1f21

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード