ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 雪だるまと新メンバー^o^  

雪だるまと新メンバー^o^

2014 - 01/11 [Sat] - 21:51

こんばんは∪・ω・∪
寒いですね~
今日は雪かきを張り切りすぎて 腰 ギクッ!してしまいまして…
ただいま安静中…^^;

冬に痛めるのは何回目だろ^^;




ちびもこのお散歩コースに現れたなんともカワイイ雪だるまさん꒰*´∀`*꒱

ちび太は驚いてなんども見てました(*≧艸≦)



ちび太のまっすぐな視線がたまらない( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

まだ正月ボケのちびもこ家…
新年を迎えて何か縁起のいい事でも!っとこじつけて…^^;

趣味の水族館に新メンバーを迎えちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡



金魚です!
こちらはお正月セールと言う事で 赤白の丹頂 です꒰*´∀`*꒱



そして 白オランダ獅子頭のミックス の金魚です!
和金ぽいですよね^^; 女の子です!

小さい時昔の家ではずっと金魚やフナやドジョウを飼っていて 良く育って大きくなってましたぁ。

パパがオランダ獅子頭、らんちゅう、すいほうがん をいつか飼いたいねと金魚屋さんや図鑑を見ていたのを思い出します꒰*´∀`*꒱

こんな年まで忘れていたけど やっぱり変わらないものですね^^;

ミックスオランダ飼ってしまったけど うまく育てれたら オランダ獅子頭欲しいなっ꒰*´∀`*꒱



ウーパールーパー達も元気に笑顔で癒してくれてます꒰*´∀`*꒱



ちびもこ見てる見てる笑



また 見てる笑



ここでも見てる笑

どこでも見つめるちびもこ( •ॢ◡-ॢ)-♡

見守りありがとうですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

私は三連休は安静に^^;

おやすみのみなさんは楽しんでください( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

大丈夫ですか?

大変でしたね、大丈夫ですか❓
3週間安静ですか(^^;;

毎日の雪にうんざりですね?
寒くてなかなか散歩に行く気になりません。

何より、早く良くなると良いですね。
チヒモコちゃん、二人で心配してるんですね
、ずーっと見てて可愛いですね?

腰,ギクッ,大丈夫ですか。
大事にして,しっかり治して下さい。

雪だるま,ジローとふうた,まだ,大きなもの見たことないから,見たらどうなるのかな。
きっと,ちっこ掛けて,無視のような気がします。

仲良く見守る,ちび太くんともこ太くん,可愛いなあ。
いっつも,僕たち一緒なんだよと,言っているみたいです。

大変でしたね。腰は大丈夫ですか?一度、やってしまうと癖になるみたいですね。旦那もちょくちょく。腰ベルト?は必需品のようです。心配しているちびもこちゃん、可愛いですね。お大事にして下さいね。
新メンバーさん、優雅で綺麗ですね。

ぎっくり腰大丈夫ですか?
私も何度もなった事があります(>_<)
つらいですね~
安静にしてて下さいね。
金魚買ったのですね!
ジニィー地方は金魚の産地です(*^_^*)
奈良の郡山ってわかるかな~
雪だるま可愛いですね~
奈良ってね!あんまり雪は積もらないのです。
雪あそびがしたいジニィー家です(^_-)-☆

☆クマトラさん☆

やっちゃいました^_^;
ズキッと神経に触る痛みがあります^_^;
初日は太ももまでしびれてましたがそれはよくなりました^_^;

ちびもこ心配はしてなさそうです笑
ちび太は励まそうとしてか おもちゃで遊ぼうと誘ってきます笑

散歩はさせてあげたいので少しだけ雪遊びさせてきます(*≧艸≦)

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

はい^_^;雪で足をとられてズキッとやっちゃいました^_^;
前回の薬と湿布が残っていたので飲んで安静にしていました。
まだズキッってすることもありますが 良くなってきているような気がします^_^;

気をつけなくちゃ ですね^^;

ちびもこ なんなんでしょうかね つねに並んでいますね笑
二人してみてるので力が抜けてしまいます(*≧艸≦)

☆すずママさん☆

ありがとうございます^_^; 癖になっていますね^_^;
いつも腰が痛いです^_^; そうです 腰のベルトわたしも
持っています。 今回も台所に立つ時とかは付けて過ごしてます^_^; 気をつけなければですね^_^;

金魚達 ユラユラ泳いで癒されます꒰*´∀`*꒱
うまく飼育できたらいいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆ジニィーママさん☆

腰はやっぱりくせになりますね^_^;
定期的に痛めている気がします^_^;
初めてズキッってやったのも冬でした^_^;

奈良の郡山調べてみました( •ॢ◡-ॢ)-♡金魚屋さん沢山ありますね〜

奈良の人は金魚に詳しいのかな?(*≧艸≦)
奈良の金魚みてみたいです♪

雪遊びジニィーちゃん 可愛いでしょうね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
ぴんくの防寒着想像してメロメロです( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/204-8bde9ee8

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード