ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 2014年元旦\(^o^)/  

2014年元旦\(^o^)/

2014 - 01/01 [Wed] - 21:49



みなさん、あけましておめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

無事に新年を迎えられた事に感謝です♪

みなさんはどんな新年でしょうか
?( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちびもこは…
寝正月(*≧艸≦)笑

ではなく(^^;;





元気に雪遊びしています♪

それでは2014年スタートです\(^o^)/

皆様 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ちびもこちゃんの年賀状とっても可愛いですね(^^)
今年はちびもこちゃんと会えると嬉しいなぁ!

新年明けましておめでとうございます?

元気に新年を迎えられて、
感謝ですよね?

今年もメアリーギリク共々宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
感謝の気持ち大事ですよね。
今年も元気に楽しくGo GO!
よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
雪遊び、いいですね!(^^)!
ちび太くんももこ太くんも楽しそう。。。
こちらで降る雪は、遊べるまで積もらないからなぁ。。。
でも、実際に雪かきとか大変ですよね。

今年もたくさんいいことありますように。。。
宜しくお願い致します<(_ _)>

明けましておめでとう!
今年もよろしくね(o^^o)
ちびもめこ、可愛いわ(//∇//)
ちひもこの、年賀状元旦に楽しみにしてたのに来てなかったよ(T_T)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

雪凄いですね(@_@)
でも元気元気p(^-^)q
我が家のテリー爺も雪大好き♪←滅多に積もらないので、雪見たら大はしゃぎヾ(≧∇≦)

あっ!
寝正月の写真の状態がテリー爺は20時間以上の毎日です(笑)

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いしまっす♪

もこたん苦手なバンダナ頑張ってるね^^
お賽銭はジャーキーがいいかな?それともボーロ?
こんな神社あったらどんどん賽銭いれちゃうよ~(笑)

☆しろいぬさん☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

はい( •ॢ◡-ॢ)-♡今年はお会いできるといいです!
ルナミーちゃんもちびもこもまた一つ年を重ねますが、元気に過ごせることを祈っております!

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます。
元気が一番嬉しいです!

メアちゃんギリクくん 今年もちびもこをよろしくお願いいたします♪

ママさん楽しみにしていますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆すずママさん☆

あけましておめでとうございます。

元気が一番です!

ゆきちゃん、ママさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆ダニエルママさん☆

あけましておめでとうございます。

ダニエルくんいかがお過ごしですか?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつか雪遊びにいらしてくださーい♪

ダニエルくんが健康で楽しく過ごせるといいですね!

離れていますが 、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆海たんママ☆

ママあけましておめでとうござります!
今年も よろしくお願いしまーすm(_ _)m

ぎゃー 変だなー(^^;; 年賀状もう届いたよね?(^^;;
1日に 可愛い可愛い海たんの年賀状届いてたよ♪
ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年も健康にたくさん楽しもうねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆テリボさん☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あはは(*≧艸≦)
テリーくん寝正月20時間って笑
四時間しか起きてない(*≧艸≦)
可愛いですよねー プニプニして♪

雪遊びするパピちゃんテリーくんを見て見たいな♪
ついでにテリボさんもすごい楽しんでしまいそうですね(*≧艸≦)

今年も健康に笑いありで楽しみましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆あっちんさん☆

あけましておめでとうございます。

もこ太バンダナゆるくつけましたよー(^^;;
撮り終わると床にスリスリ笑

ちびもこにご褒美ジャーキー?なんて聞いたら拗ねちゃうかも(*≧艸≦)

ご褒美は…フード一粒なんです(^^;;笑

それでも喜ぶちびもこ(*≧艸≦) ちょっと可哀想ですね(^^;;

カイカイよくなったらたっぷりご褒美ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ケンシロたんは毎日あっちんさんの美味しいご飯食べているから おやつの特別なんか見向きもしなそう( •ॢ◡-ॢ)-♡

あっちんさんまた楽しいお話からカイカイのお話 あるある話たくさんしましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。

 今年も、トラともどもよろしくお願いします。

 毎日雪が降って^^;
 ちびもこちゃんには楽しい雪遊びを満喫できますね。
 トラも雪玉付けながらお散歩してました。
 
 3が日呑んで、食べて、寝て過ごしました。
 トラは少し体重アップ~゜・_・゜~

 天気の良い日にお散歩に誘ってください(^O^)/

 お互いに平和な1年を過ごせますように。

☆クマトラさん☆

あけましておめでとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
トラちゃんも楽しんでましたね♪
呑んで食べては最高ですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

今年もちびもこと仲良くして下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡
連絡しまーす꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

明けましておめでとうございま~す(^'^)
お~! 雪遊び♪
寝てる姿は ほのぼのするけど 遊んでる姿を見ると笑顔になりますね~☆
健康で楽しいこといっぱいの1年となりますように

本年もよろしくお願いします(^ー^* )

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくね♪
ゆきのんも、雪遊びからスタートだよ(*^^)v
2014年も、元気に楽しくいきましょう~♪

明けましておめでとうございます。(ちょっと,遅くなりましたが・・・)
今年もよろしくお願いします。

ちび太くん,もこ太くんの新年のご挨拶,並んで,ちゃんとお正月だと分かっているみたいで,可愛いですね。

寝正月の様子も,気持良さそうで,可愛いです。

☆つむじさん☆

ご挨拶遅くなり申し訳ありません^_^;
あけましておめでとうございますm(_ _)m
父とはい母がそちらにいる内にあずきちゃんに逢いに行くのが目標です( •ॢ◡-ॢ)-♡
今年もどうぞよろしくお願いします!

☆yuki-mameさん☆

ご挨拶遅くなり申し訳ありません^_^;

あけましておめでとうございます!
ゆきのんちゃんも雪遊びからスタートですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
喜ぶ姿がたまりませんね♪
のんちゃんはへそ天ですか?(*≧艸≦)

ブログ楽しみにしていますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

お返事おそくなってしまいました^_^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ジローくんふうたんも楽しんでましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡
雪遊びは楽しいですね♪

今年も良い年でありますように…( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/201-3cc94319

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード