ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 2013 Xmas写真♪♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2013 Xmas写真♪♪

2013 - 12/25 [Wed] - 07:37

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
クリスマスですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


みなさんはいかがお過ごしですか?

ちびもこ家は23日24日にクリスマスっぽくケーキとワインで乾杯しました꒰*´∀`*꒱





ちびもこもいつも通りサンタさんや雪だるまに変身( •ॢ◡-ॢ)-♡
親バカ撮影にお付き合いください(*´艸`) ぁぁ・・・・・


いつものパターンに慣れた様子(*≧艸≦)笑



ちびもこにも美味しいのを作ってあげたかったけど今は除去食中(^^;;

残念(^^;;



さぁ(^^;; 今度は大急ぎで年末年始の準備だー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

年賀状も作らなくちゃ(^^;;

では みなさん 風邪などひかないように気をつけてくださいp(^_^)q
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちび太くん,もこ太くん,メリークリスマス!
セットが凄いです。

ちび太くん,もこ太くん,お色直し?,でちゃんと並んで,とっても可愛いです。
ちびもこさんが,二人をものすごく可愛がっているのが,伝わって来ました。
どの写真も,いろいろな可愛さが出ていて,いいですね。

メリークリスマス。
いつも素敵な写真。ちびもこちゃんも、
とっても可愛いです。
サンタさんは来ましたか?
これからは年末の準備ですね。体調には気をつけて下さいね。

メリークリスマス☆
ちびもこちゃんサンタさん可愛いですね!
スタジオみたいなセットがすごいですね^^;
次はお正月のお写真かな?楽しみにしています!

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

わぁ~ちびもこちゃん、可愛すぎ~!(^^)!
とても可愛いセットですね~♪
二人でポーズをとってモデルさんみたい(^^)

もこ太くんの方がずっと可愛いけど、クーチャンと錯覚しちゃうくらい似ていますね(*^^*)

次は、お正月♪忙しいですね~
ママさんファイトです!(^^)!

クーチャンに、お誕生日のお祝いコメントいただいて
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いしま~す!(^^)!

メリークリスマス(^з^)-☆

ちび太くん、もこ太くん、いつもおりこうさんに、
モデルさんできてるね~!
そして、写真がキレイ!o(^o^)o
セットも、パッチリだし、素敵やわぁ♪

明日は、クリスマスの片付けをして、
つぎは、お正月の準備ですね(T-T)
バタバタと、気忙しいね~(((^_^;)

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
ちび太くん、もこ太くん、とっても可愛くて、
素敵なクリスマスのデコレーションですね(*゚▽゚*)

ママさんの飾り付はプロ級です!
お写真もXmasカードに使えそうに素敵なものばかり。。。

あっという間にお正月になっちゃいますね(^_^;)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
ジローくんふうたんもクリスマス楽しみましたか?

お色直し(*≧艸≦)笑
ちびもこのサンタさんもう何年も同じのを着ています^^;
2年前に雪だるまを新調して いつも最初サンタを着せてから 写真撮るうちに やっぱり雪だるまがいいかな〜となるパターンです^^; ちびもこには迷惑な話です笑

ジローくんふうたんも2人それぞれ表情が違って可愛いですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年も残りわずかとなりましたが 風邪などひかないように気をつけましょう꒰*´∀`*꒱

いつもコメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

☆すずママさん☆

いつもありがとうございます꒰*´∀`*꒱

ゆきちゃんのクリスマスは楽しめましたか?
うまうまでしたか?( •ॢ◡-ॢ)-♡

ゆきちゃんだんだん大人っぽくなって来ましたね♪

今年も残りわずかとなりましたね^^;
ママさんお料理上手なので おせちとか忙しくなりますね♪

風邪などひかないようにして下さい꒰*´∀`*꒱

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

ルナミーちゃんのクリスマスは楽しくうまうまでしたか?( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年も残りわずかですね^^;
しろいぬさんはモリモリ働いて頑張っているので さらにあっと言う間でしょうか^^;

風邪などひかず ワン達も元気に年末年始を迎えたいですね♪

ちびもこお正月写真^^; お正月衣装を持っていないのでどうしようか考え中です꒰*´∀`*꒱

ルナミーちゃんのお正月も楽しみにしていまーす♪

☆クーチャンママさん☆

コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

クーチャンともこ太 似ていますよね♪
クリクリちょっぴり癖毛な所とかもまた似ています꒰*´∀`*꒱

クーチャンはお誕生日とクリスマスで12月は楽しみたくさんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

クーちゃんが6歳になったなんて信じられないって思いましたがもこ太も7歳になっちゃいました^^;

早いですね^^;

これからも健康にたくさん食べて元気に年を重ねてくれたらと願います꒰*´∀`*꒱

こちらこそ今後ともよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

ママさんもお忙しいでしょうから 風邪などひかないようにしてください꒰*´∀`*꒱

☆yuki-mameさん☆

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

のんちゃん よくなって良かったですね꒰*´∀`*꒱
これで元気に年末年始を迎えられますね♪

本当に クリスマスが終わったらすぐにお正月に切り替えですね^^;

今日お掃除をしました^^;

ママさんもが風邪などひかないようにしてください꒰*´∀`*꒱

Re: ☆ダニエルママさん☆

ポストカード(*≧艸≦) ありがとうございます^^;
嬉しいです♪

ダニエルくんのクリスマスは美味しそうでしたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

本当にあっと言う間に年末の準備に切り替えなくちゃですよね^^;

今度はお正月ダニエルくんのおせちが楽しみです꒰*´∀`*꒱

ママさんも風邪などひかないように気をつけてください꒰*´∀`*꒱

ちびもこちゃんのクリスマス
とっても可愛いね!
お写真も綺麗~ 私もこんな感じで撮りたいけど・・・
いっも挫折します(笑)
いつか、こんな素敵なクリスマス写真とるぞ~(^_-)-☆

☆ジニィーママさん☆

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

ジニィーちゃん家も楽しみましたか?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ジニィーちゃんの写真も楽しみにしています♪

女の子(p萌q♡ω♡+*)・+
妄想が広がります♪
ピンクのフワフワとかお花畑とかにしちゃいたい( •ॢ◡-ॢ)-♡

写真撮りながら幸せなんですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ちびたん&もこたん、かっわいい~♪
ちゃんとポーズも決めてるねん♪

今年もお世話になりました☆
来年もまた可愛い二人を楽しみにしてま~す♪
それでは、よいお年を~ヽ(*^∇^*)ノ

いつも可愛いね。

いつも可愛いちび太くん?もこ太くん、
今年も宜しくね(^^)

☆メルママさん☆

メルママさんありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡
みんな体調も戻ってあっくんと賑やかにしてる事でしょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
こちらこそ これからもメルクル家楽しみに見ていますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆みっくんママさん☆

ママさんいつもありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今年もよろしくお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/200-54126fb5

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
