ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ☆トリミング☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆トリミング☆

2013 - 12/17 [Tue] - 07:11

おはようございます^_^

寒いですね~

今年もあと15日となりましたね。

クリスマスの準備、大掃除などなど
やらなければいけない事がたくさんありますね^^;

ちびもこは早くから予約していたトリミングでスッキリして来ました꒰*´∀`*꒱

まずはちび太くん☆



そして もこ太☆



2人ともスッキリしましたぁ꒰*´∀`*꒱



家族が揃って嬉しいくてはしゃいだ上にトリミングされたので ちびもこ達は爆睡してました^_^

物音にも反応無しでグッスリ꒰*´∀`*꒱
久々にこんなに爆睡しているのを見た気がします^^;

寝顔に癒されるぅ~꒰*´∀`*꒱

お疲れ様
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

寂しいね

会えると来る時はワクワク(^ー^)
帰る時は寂しくてはショボリンウルウルウルウルになるよね。
ちびめこ、沢山甘えたかな?
また、すぐに会えるね(^ー^)

ちびもこちゃん、いっぱい甘えれたかな。ちょっと疲れたかもしれないけど、嬉しい疲れだね。
トリミングでスッキリ、可愛い。年末にむけて、着々と進んでいますね。我が家はのんびり過ぎかも。取り敢えず、ユキのトリミング予約が年末にしています。

ちび太くん,もこ太くん,気持ちいいくらいスッキリ,真っ白,可愛いです。
写真の,キラキラよりもっと輝いています!
これで,クリスマスも,お正月も,準備万端。

同じ恰好での,爆睡,見ていると,思わず微笑んでしまいそうです。

ちびたん、もこたん スッキリ‼️ 可愛い〜ですね?

うちは、ボサボサ? 旦那さんトリムなので〜休みになってからかなぁ〜 笑。
有難いけど…何もしない私も疲れます?

寝顔 本当に癒されますね。爆睡してるといじりたくなりますが〜 笑。

癒しです(^^)

爆睡しているちび太くん、もこ太くん、
可愛いですね?癒してもらいましたよ(^^)

ちび太くん、もこ太くんトリミングしてすっきり
ですね(*^_^*)
でも、ちび太くん、もこ太くんはいつも綺麗に
お手入れされていて、ママさんとっても上手ですよね(^_-)-☆
トリミングは、やっぱり疲れるのかな。
爆睡しているお顔、本当に可愛いですよね。
そうそう、寝顔を見ていると幸せを感じます。
でも、ちょっとツンツンしたくなっちゃうのよね~(^_^;)

☆海たんママ☆

本当毎回帰る時にはさみしくなっちゃう(^^;;
あたしも泣いちゃうよ(^^;;

ちびもこは楽しくて満足もしたみたいだよ♪
抱っこしてもらったり 膝に乗ったり 一緒に寝てたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


☆すずママさん☆

はい꒰*´∀`*꒱今回は5日あったので たっぷり甘えていました( •ॢ◡-ॢ)-♡

12月はあっと言う間ですね(^^;;
ゆきちゃんもトリミングですね♪
スッキリしてクリスマス 年末年始楽しんで下さい꒰*´∀`*꒱

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

キラキラ(*≧艸≦)ありがとうございます♪
スッキリしました♪

本当にぐっすり寝ている寝顔は癒されますよね꒰*´∀`*꒱
つい可愛くて写真とってしまいます(*≧艸≦)


ちびもこちゃんスッキリ!ピカピカですね(^^)
ルナミーは、予約が遅くてトリミングは、来年になりそうです^^;
寝顔とっても癒されますね(^^)
ずっーと眺めていたいです。可愛い☻

☆カイままさん☆

ありがとうございます♪
年内スッキリ( •ॢ◡-ॢ)-♡

かいぱぱトリムすごいですよね〜꒰*´∀`*꒱
自分でできるのが一番安心꒰*´∀`*꒱
ちゃんとやらせるのがすごい♪

本当寝顔はイタズラしたくなりますよね꒰*´∀`*꒱
流石にここまで爆睡だと かわいそうで起こせませんでした(^^;;

☆みっくんママさん☆

うわぁ꒰*´∀`*꒱ ありがとうございます♪
癒しになれて嬉しいです♪

☆ダニエルママさん☆

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
トリマーさんのお仕事はすごいですよね(^^;;

私は普段のお手入れはシャンプーやブラシくらいなので全然ですよ(^^;;

ダニエルくんもいつも綺麗にサラサラです♪

ウエスティは白だしなんだか手はかかりますよね(^^;;

寝顔は癒しですよね꒰*´∀`*꒱
可愛い可愛いの声で起こしてしまいそうですね꒰*´∀`*꒱

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます♪スッキリしました꒰*´∀`*꒱
ルナミーちゃん来年なんですね♪
私ルナミーちゃんの伸びてる所見たことがないですよ〜
いつもこまめにトリミングしてるんですね꒰*´∀`*꒱
うちは2ヶ月とか間あいたりしてます(^^;;

寝顔癒しですよね꒰*´∀`*꒱笑顔で優しい気持ちになって眺めていますよね♪

ルナミーちゃんの寝顔も見たいです꒰*´∀`*꒱

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/198-7a4f682b

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
