ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > キッズルーム?  


-- - --/-- [--] - --:--


キッズルーム?

2013 - 12/15 [Sun] - 20:49

こんばんは∪・ω・∪

また久々の更新になりました(^^;;

11日~15日 神奈川から父と母が帰って来ていました♪

姪っ子達もみんな集まって楽しく過ごしました♪



姪っ子達が来るとちびもこのおもちゃで遊ぶので 一瞬にして キッズルームに変身(*≧艸≦)笑

ちびもこも一緒に遊びますよ♪
ちび太は3歳の姪っ子のストーカーになり 遊んであげているつもりみたい(*≧艸≦)

母性のある男犬です(^^;;笑



みんな揃うと嬉しくて嬉しくて 珍しく笑顔の ちび太くん(*≧艸≦)



食事中も一番こぼしそうな姪っ子の下に待機(*≧艸≦)笑

残念ながらおこぼれゼロ(^^;;笑



もこ太は母とイチャイチャゴロン♪



楽しかったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クリスマスファンタジーのツリー



近くを通りかかったので見ましたが…
強風で先端が(^^;;笑

ライトアップした夜に見たいな♪



明治館の中の可愛いツリー



赤レンガ倉庫の通りの可愛いトナカイ♪

やっぱり 夜に見に行きたいな~(*≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

お疲れ様

楽しかったんだね~(//∇//)
ちび太の笑顔最高!
クリスマスツリー素敵だね☆彡
私もいつか、見に行きたいな(*^-^*)

こんばんは?

ちびたん、もこたん 楽しそうですね? とても良い顔してますね?

うちは、今年ツリー行ってませんね。来週いけるのかなァ? 旦那さん次第です? 笑
やっぱり、ライトアップしてるの見たいですよね?

☆海たんママ☆

ちび太は本当に嬉しそうだった꒰*´∀`*꒱
ツリー 夜だと綺麗なんだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
強風で曲がってしまったらしい(^^;;
今治ったよ꒰*´∀`*꒱
いつか見にきてね♪
サンタさんも居たよ〜
クリスマス好きのママ楽しんでね( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆カイママさん☆

はい꒰*´∀`*꒱楽しんだみたいです♪
ツリーなかなか夜いけないですよね(^^;;
まして一人でもなかなか(^^;;笑

火曜日いくのかな? 曲がりもなおったみたいですよ꒰*´∀`*꒱

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/197-d55d2a72

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
