ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ん? 寝てるの?  

ん? 寝てるの?

2013 - 12/07 [Sat] - 21:25

こんばんは∪・ω・∪

昨晩10時くらいからいきなりゴッソリ雪が降りました^^;



朝から雪遊び中のちび太くん(*≧艸≦)

フワフワの新雪マニアです♪♪

雪好きでも 雪質を選びます(*≧艸≦)笑

ザリザリした足元は大っ嫌いで…
踏んだ瞬間に家にUターンします^^;笑

今日はフワフワの雪だったので もうテンション高かったですよ(*≧艸≦)笑



隣の家を覗き見中… なかなか 家に入ってくれない^^;




もこ太はさっさと遊んで意外とあっさりお家に入りたいタイプ笑

仕方なく遠くを見つめています^^;

ちび太は雪遊び長いね^^;笑









ん? もこ?
クッション枕に寝てるの?



うわぁ(*≧艸≦)笑
起きて テレビを見ていました笑

テレビっ子だね~^^;
見てる姿は3歳児くらいに見えます笑



くっつきたいのに エリカラが邪魔~^^;



ちび太は付けていて嫌だけど もこ太もいつも横にエリカラが邪魔している^^;笑



ウエスティ飼いママさんに教えてもらった雑誌^_^
付録欲しさに雑誌を買ってしまった^^;

テリアがついていると欲しくなってしまいます^^;



さっ! 明日は日曜日♪

みなさん 素敵な休日をお過ごし下さい꒰*´∀`*꒱꒰*´∀`*꒱



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

おはようございます

 雪積りましたね(^_-)
  
 ちび太ちゃんテンションUPかな。
 楽しんのでしょうねv-342

 もこちゃん寝ながらテレビ見てるんだ
 寝ている後ろ姿、可愛いv-343

 トラはもう朝の散歩いって来ましたよ、
 口の周りと、オ〇ン〇ンにつらら付けて帰ってきました(゜_゜)

雪が大好きな子と,そうでない子,性格がちがうのも,また楽しいですね。

クッション枕でテレビ,もこ太くん,人間と同じですね。
可愛いです。
うちも,ふうたが,居間でゴロンとするときは,必ず,顔はテレビのほうを,見ています。

くっつくふたり,可愛いですね。
うちの二人に,教えて欲しいです。

降ったね☆彡
ちびもこ、可愛い(//∇//)
雪玉付くよね(笑)
全然関係ないんだけど、ちーちゃん抱っこしてるモザイクかかってるおねぇの顔みたい(//∇//)

函館結構積もってますね^^;
うちの周辺も多いけど負けました。
クッション枕にして寝てるもこちゃん!可愛い過ぎます(^^)
ちびもこちゃんは、寄り添って本当に仲良しさんですね!
うちは、あまりくっ付かないから羨ましいなぁ!
雑誌。私も買いましたよ(笑)
もちろん付録目当て☻
だってテリアなんだもん!

☆クマトラさん☆

おはようございます꒰*´∀`*꒱
トラちゃん朝のお散歩ものんびりですか?꒰*´∀`*꒱

なんだか一瞬で解けてしまいましたね(^^;;
今年は雪が多いのか少ないのかどちらなんでしょうね。

雪はちび太が喜びます!もこは寝転んでテレビ見てるのがいいのかな(*≧艸≦)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

本当ですねー性格がそれぞれ違って面白いです꒰*´∀`*꒱
次男はテレビっ子なんでしょうかね笑
いつも方向はテレビです笑
かまって欲しい時はテレビの前でチョロチョロアピールします(*≧艸≦)笑

ジローくんふうたんもとっても仲良しですよね꒰*´∀`*꒱
ちびもこは性格が違いすぎて たまにしか一緒に遊ばないので 一緒に遊ぶジローくんふうたんが羨ましいですよ꒰*´∀`*꒱

☆海たんママ☆

一瞬で溶けちゃった(^^;;
今年はあったかいのかな?
雨が多いね!

写真のあたしのかおは ママご存知のこの顔だよ笑
ちょっと若いかしら?(^^;;

☆しろいぬさん☆

ルナミーちゃん地方の雪とは比べ物にならないですよね(^^;;
あっと言う間にとけました(^^;;

ルナミーちゃん一緒のキャリーに入っても仲良しですよね。
ちびもこは入る時に文句言いますよ〜きっと(^^;;
うちはカートしかありませが2匹入れようとすると入るなと怒ります笑

雑誌やはり買いましたか♪
テリアだとつい欲しくなりますね(*≧艸≦)

本も読んだらなかなか楽しいですよね(*≧艸≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/196-b32371d1

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード