ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 寝ぐせ  

寝ぐせ

2013 - 12/05 [Thu] - 09:00

おはようございます(^O^)/

昨日は歌番組見て楽しみました♪

飼い主ノリノリ中…

爆睡していた ちびもこ達


おはよう!もこ!


もこの寝ぐせがあまりに面白くて(*≧艸≦)





チョキチョキは来週だから それまでは面白い寝ぐせが見れるかな?(*≧艸≦)




最近 ちょんまげ何してる??








写真送ってるのに 載ってないじゃないか! ちょんまげごめんf^_^;)

でもご主人様が帰宅したら これですよ(*≧艸≦)笑




変わるもんだ(*≧艸≦)笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんにちは?

もこたん、寝癖可愛い〜? 顔の毛 長くなると何とも言えない寝癖‼️ うちも… 笑。

ちょんまげ君 やっぱり最高ですね?

☆カイママさん☆

寝ぐせ笑えますよね(≧∇≦)笑

今日ちょんまげに会いに行きましたよー

相変わらずのツンデレでしたよ笑
寝てる時に話かけたら 逆毛立てられました笑

でもナデナデしましたよ(≧∇≦)
手名付けてみたいです♪

寝癖,ありますよね。
うちは,どちらかというと,ふうたがときどきあります,モシャモシャと。

もこ太くんの寝癖,可愛いです。
でも,ぐしゃぐしゃじゃないから,綺麗ですね?

ちょんまげ君,久し振り。
ほわほわしていて,暖かそうですね。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます^_^
ちびもこは寝太郎なので毎日寝癖つけてます笑

伸びてくるとすごいつきますね(*≧艸≦)笑

ジローくんふうたんのボーっとした寝癖見たいです♪

何をしても笑えますね(*≧艸≦)笑

昨日ちょんまげナデナデしてきましたが ツンデレでした笑 仲良くなるには時間がかかりそうです^_^;笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/193-35f403d0

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード