ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 影  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2013 - 12/04 [Wed] - 16:25

こんにちは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

今日はポカポカ暖かかったです♪



暖かいうちにお散歩に行きましたよ♪



影がとっても楽しくて 一人で笑いながら写真を撮ってました^^;笑

ハズカシイ…笑


もこの影 お尻の毛がピョンとはねてる(*´艸`)


ちび太の影 笑っちゃう(*´艸`)笑
影までテンションが低い笑





私ともこ(*´艸`)
わたしの頭丸で笑っちゃいますね笑


なかなか家に入ろうとしないちび太♪
太陽浴びて気持ちが良かったね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

影見て笑っちゃう一日でしたぁ(*´艸`)笑







ちび太くん カユカユおさまってきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちび太くんカイカイよくなってきて良かったね^^
手作りのエリカラの効果凄いね。
うちは今日盗み食いで玉葱中毒の危機で慌てて病院行ってきたよ・・・困ったもんだ。
お昼はこっちも暖かくて楽しいお散歩だったよ。
散歩中に歌ったり笑ったりついしちゃうよね。
たまにノッてる時に後ろからチャリに追い抜かれたりして焦ったりしてね( ^^)
晴れの日の散歩は楽しいね♪

ちびもこさん作製エリマキ効果発揮ですね。ちび太君、少し治まってきて良かった。
影って、面白いですねー。いろいろある。
散歩は楽しく話しかけたり、笑ったりですよ。

☆あっちんさん☆

えーーー( ̄◇ ̄;) ケンシロたん大丈夫?
玉ねぎも量によるけどね^^;
ちび太は焼き鳥五本クシ事食べた時ネギもたべたんだけど大丈夫だった^^;
クシとネギは消化されず出てきましたよ(°_°)
今は笑い話で今だに病院行くと 焼き鳥食べたのどっちだっけ?と先生に言われます(^^;;

あっちんさん可愛い(*≧艸≦) さんぽの時歌まで歌っちゃうんですね(*≧艸≦)

でもわかるなぁ〜 あたしもなんかブツブツ話ながら散歩してます笑

もっちゃん待って〜 ターちゃん早く歩いて〜は毎日言ってる気がします笑

☆すずママさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
エリマキ効果も少しはありそうですが外すタイミングも迷います(^^;; 外したらカキカキします^^;

お散歩ママさんも楽しくなんですね(*≧艸≦)
お天気がいいと気持ちがいいですよね♪

可愛い

影可愛い?
ウエスの影はワンコって
感じが満載ですよね?

天気が続き散歩日和ですが
私は、毎日仕事で
散歩行けず、トラは毎日お留守でした?

影,くっきり写ると楽しいですね。
すくっと姿勢のいいときとか,どこかのうちの塀にピタッと写ったりして,面白いです。
ウエスティの形,はっきり,出ていますよ。

ちび太くん,カイカイ,おさまってきて良かったですね。
手製エリカラのおかげですね。

☆クマトラさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
影 ちび太の影がツボです笑
カバみたいになります(*≧艸≦)笑

わたしの影も笑えますね笑

クマトラさんお仕事だったんですね^^;
カゼなど気をつけてがんばって下さいねp(^_^)q
トラちゃんお留守番何してるのかな〜( ^ω^ )

時間ある時遊びましょう^_−☆

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
影楽しかったです(*≧艸≦)

3人の影欲しかったですが重なってうまく行きませんでした(≧∇≦)

是非ジローくんふうたんとお父さんと親子影 撮ってみてください(*≧艸≦)笑

私の影面白いですよね笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/192-be4795ae

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
