ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > お散歩♪  

お散歩♪

2013 - 12/01 [Sun] - 18:41

今日から12月スタートですね♪

朝からお塩で清めて玄関を拭きお家お掃除♪

空気を変えて カレンダーを変えて 今月もよろしくお願いしますと気合を入れて家族の健康を願ってスタート(≧∇≦)

ずっと続けている 私なりの習慣です♪

今日は日曜日なのでおにぃも一緒にお散歩して来ました^_^





ちび太くん笑 エリカラがすっかり一部になりました笑

しかし ポンチョ風になってしまうのが このソフトタイプのエリカラの難点(^^;;

家では大丈夫ですが狭い所を行き来するとこうなります(^^;;




五稜郭公園♪



御奉行所も 冬の寒さ対策?笑
なんかビニールが(^^;;笑



もこ太は橋を渡るのが怖いらしく
おにぃに抱っこちゃん (^^;;



ちび太くんも走ったりクンクンしたり楽しそうでしたよ♪

お散歩後はおにぃに抱っこしてもらってご機嫌に帰宅(≧∇≦)笑



軽そうに脇に抱えられてます笑

今日はクリスマスツリーの点灯式です♪
今年こそ見にいきたいなぁ(*^◯^*)♪

12月もみなさん がんばって下さいp(^_^)q

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

御奉行所の寒さ対策,ああやってするんですか,初めてみました。

もこ太くん,あの橋,いやなんですね。
ジローとふうたは,どうだろうか。
柵ついていないから,横見たら,どっちか怖がるかもしれないです。

ほんとだ,ちび太くん,ポンチョを着ている。
これもまた,可愛いですね。
エリカラ,難しいですね。

色違いのパーカー着て,散歩,とことこ歩いている姿,きっと可愛いでしょうね。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

御奉行所 治してるの?と一瞬思いましたが たぶん 風よけ対策ですかね(^^;; でもなんか 見栄えはあまり良くないです(^^;;笑

いつもあの橋を渡る時 すごい急ぎ足になって変だと思いましたが 怖かったんですね(^^;;
そうですよね〜 ワンコ目線からは横見たらすぐ堀で 落ちしまう と怖いですね(^^;; お父さんに言われてはじめて気がつきました(^^;;

それなのにのんきに鯉みたり(^^;; ちび太は一緒に覗いて平気みたいです(^^;;

ジローくんふうたんはどうでしょうね^o^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/189-e913e65b

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード