ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 手作りのエリカラ♪  

手作りのエリカラ♪

2013 - 11/30 [Sat] - 23:31

こんばんは^_^

今日はちび太くんのエリカラを作っていました(^^;;

何時間かかったかな(^^;;

久々の肩凝りしてます笑

でもなかなか上手く出来ましたよ~(≧∇≦)





病院のエリカラだと固まるし(^^;;



これだと顔が掻けてしまうし(^^;;



2連付けだと重そうで可哀想で(^^;;

手づくりしてみました(≧∇≦)



綿アレルギーなので接触部分はポリエステル生地をつけて キルトで作りましたよ^_^

軽量化もバッチリ(≧∇≦)




ふぅー(^^;; 久々にがんばったぞ♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

手作りエリカラ,いいですね。
サイズも,色も,柄も,その上軽くて,しっかりしている,最高ですね。
頑張った跡が,見えます。
止めるところ?,可愛いい布を使っていて,愛情がいっぱいですね。

ジローとふうたのお母さんも,見習って欲しいです。

おはようございます?

凄〜い? ちびたん 水色可愛い〜です?
愛情一杯❤️❤️❤️

エリカラを手作りされるなんて、凄いです。
ちび太君も嬉しいですね。カイカイも頑張れるね。
ちびもこさん、お疲れ様でした。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(*^_^*)
頑張りました(^^;;
首の所は綿アレルギーなのでポリエステルの別の布をつけました(*^_^*)

まだ改良しなければ行けない所もでてきそうです(^^;;
また作ります(*^_^*)

ストレス無く傷を保護したいので頑張りますp(^_^)q

ジローくんのお母さんならもっと上手に作れそうです♪

☆カイママさん☆

おはようございます(*^_^*)

チクチク頑張りました(^^;;笑

こんつめて肩凝りです笑

☆すずママさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
頑張りました♪
今回は目の傷を治したいので かけないようにしました。

しかしちび太は体が柔らかくてニャンコみたいに起用に舐め舐めカキカキ(^^;;

カユカユ慣れ?という感じです笑

頑張ったね☆彡凄い可愛いし、いいね(o^^o)ちび太早く治りますように(^ー^)

☆海たんママ☆

ありがとう(≧∇≦)
まだ改良しなくちゃ(^^;;
ちび太良くなってきたよ♪

すごいですね(^^)
ちびもこちゃんママさん器用!ママの愛情たっぷりエリカラでカイカイも良くなっちゃうね!

手作りすごいですね(^^)

我が家は、プラスティックです。

手作りって凄いなぁ。
発想そのものが、愛情ですね?
サイズ測って、生地の中は綿ですか?
ママさんの愛情でよくなりますね(^^)

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます(^^;;

痒いばしょによってエリカラも必要ですが なかなか上手くいきませんね(^^;;

ちび太は痒いところ掻くためにどんどんからだが柔らかくなってます(^^;;

エリカラも進化が必要みたいです^_^笑

めげずに戦いますp(^_^)q

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます。
プラスチックが1番確実に掻けないです(^^;;
でもぶつかって目をシバシバして怖がるちび太にはストレスかなと思いました(^^;;

カユカユが長いと体も柔らかくて(^^;;

靴下が有効ならまた楽なんですけどね(^^;;
ちび太には通用しなくて 器用に脱ぎます(^^;;

よくなるまでまたがんばりますp(^_^)q

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/188-1dcc8d60

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード