ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ホクロちゃん  

ホクロちゃん

2013 - 11/21 [Thu] - 07:33

おはようございます( ^ω^ )

こちらはまた雨です…

雨だと退屈そうなのは もこ太



あっ(≧∇≦)笑
口に黒いゴミ!
ホクロみたい

林檎ちゃんみたいにホクロが似合うよ笑

親バカはゴミが付いても可愛いのですf^_^;) スイマセン


遊ぼうよ~


ヒマ ヒマ


最近はこのウサギちゃんがターゲット

一人で遊んで 私とちび太を誘って来ます笑



ちび太に持って行くけど 相手にしてもらえない(≧∇≦)笑

相手にされたら一瞬で取られてしまうのにね笑



ちび太くん…今は何をしても痒い(´・_・`)

シャンプーするよ~で部屋に隠れちゃった^^;




爪を丸めたのであまり傷にはならないけど、掻いているので ベタついていました(´・_・`)





終了^^;

アトピーが強いので どうにも防げない痒み…
見ているのがせつない…

こうなると接触アレルギーの綿も反応が強くなるようで、ポリエステルの服を着せなくちゃいけないけど 全部ポリエステルの服がなかなか無いf^_^;)
リブは綿とか多いですよね~


しかし、綿がアレルギーってf^_^;)



大丈夫大丈夫p(^_^)q
今までも頑張って来たし 頑張れ ちび太‼︎




忘れる所だった(≧∇≦)笑

今日のちょんまげ(=^x^=)



おすまししてるみたいだよ笑

何してるの?↓↓


ご主人様を呼ぶ時はツンツンするんだって(=^x^=)



可愛い~ ちょんまげ(=^x^=)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

親バカ、大賛成❗
毎日、親バカでいきましょう。

ふうたも、おもちゃ、ジローの所に持って行きます。でも遊ぼうではなく、ただ見せびらかすだけです。

ちび太君、頑張れ、絶対、治るから。

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♪

はい!!毎日親バカで行きましょう(*^_^*)

ふうたんもですかぁ~やっぱり弟は甘えん坊でお子ちゃまなんですね~
もこも見せびらかしやりますwww
無視すると私にもやります^m^

ありがとうございます!! ちび太また治りますね。頑張ります(^^)/

こんにちは?

サクサク更新 お疲れ様です‼️ 私もサクサク コメント楽しんでます。今日の天気も微妙〜? 外に出ても歩かないカイ…笑。家でトイレしないので…もう少ししたらリベンジです? もこたん 可愛い〜 おばちゃん遊んであげるよ〜 笑。ちびたん カユカユ辛いですね? 少しでも、よくなりますように❤️

ちょんまげ 今日も 可愛い〜?

☆カイままさん☆

サクサクコメントありがとうございます(≧∇≦)笑

あらカイくんも歩かないのかな? やっぱり近所だと飽きちゃいますよね(^◇^;) ちび太も歩いてくれなくて本当に困ります笑

カイくん達家でトイレしないんですかぁー
それは何が何でも行かないとですね^^;

ちょんまげ明日は すごいですよ(≧∇≦)笑


o(*^▽^*)o~♪あはっ もこたん、ホクロ♪
うんうん、可愛いよ~♪
ちびたん、カイカイかぁ・・・
早くよくなるといいね。
随分とご無沙汰しちゃったけど、
ちびたんの足、その後どう?今はもう大丈夫??

☆メルママさん☆

メルママさんお久ぶりです♪

ちび太は足良くなりましたよ~(#^.^#)
たまにビッコになるんだけど家では走りまわってましたよ~

メルクルたんWP楽しそうでしたね~♪

カワイイ孫ちゃんも増えてますます楽しそう♪楽しく見てましたぁ(*^_^*)

今年も年賀状楽しみに待ってますね~♪♪

いつかWP参加する時には連絡いたしま~す(^O^)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/183-e1fbce4b

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード