ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > マテ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マテ!

2013 - 11/20 [Wed] - 07:00

こんにちは^_^

昨日 雨予報のはずが晴れていたので

ちびもこと散歩に出た瞬間に

雨がザーザー(。-_-。)

ただ濡れてかえって来ました ( ̄◇ ̄;)笑

足を洗ったり拭いたり乾かしたり 終了!



掻き傷防止で服生活の もこでしたが
久々に 裸ん坊が新鮮o(^▽^)o
もう全くカイカイしてないしいい感じ♪


並んでもらって裸ん坊写真♪
(左-ちび太 右-もこ太)


これはなんか2人とも視線がへん?笑


ぷぷっ( ^ω^ )笑 マテ させられ中…


2ワンだとフライングも多いので

10を数えていたのですが…

とられる心配もあり(^◇^;)

アイコンタクトの余裕すらない笑

もこ ピンチ ↓↓(左-ちび太 右-もこ太)


12345… (左-もこ太 右-ちび太)




…9… フライング~笑


あはは笑

ちゃんと待てる子達は本当にすごいなぁ( ^ω^ )

食いしん坊ちびもこには つらい マテ だね(≧∇≦)笑

練習していた小さい頃が懐かしい(≧∇≦)



~昨日の晩ゴハン~

ホワイトチーズソースのオムライス♪

これ自分で言うのもなんですが…

美味しかった(^_^)v

デミやケチャップに飽きたら是非、試してみてください(-_^)



毎日更新も ネタ切れになって来ましたよf^_^;)


あっ!

友達のニャンコの長市 なにしてる?笑



睨んでました^^;


全身写真を希望してみした!↓↓


お手手が可愛い♪



↑何をしてるのか 聞いてみました♪



…毛づくろい だそうです(≧∇≦)笑

ちょんまげ 可愛い♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

もこ太君の裸ん坊、可愛いですね。
カイカイ、治って良かったですね。
マテして並んでいる写真、おすましして、まっちろ、ホワホワ、可愛いです。

長市君、あだ名があるなんておもしろいですね。
お手手、人間以上に上手に揃えて、真っ白、可愛いですね。

2ワンともお利口に待てましたね(^_−)−☆一秒なんてきっと人間とワンコの時差(笑)なんてね。
もこちゃん、カイカイ良くなって良かったね〜。ワンコって痒みが出たらとことんかくから、なかなか治らないのよね。
今、クレアは耳カイカイ中。耳毛がボーボーだからかも(−_−;)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

コメントありがとうございます( ^ω^ )
もこ太は形がチャームポイントなので 笑っちゃいます。
2頭身ですよね(≧∇≦)笑
久々に裸ん坊みたらふくれてて面白かったです♪
カイカイやっとよくなりました^^;
変わって今度はちび太くんがカイカイしています^^;

長市可愛いですよね笑 ネコパンチされた友達がちょんまげと呼んでます( ^ω^ )
猫も可愛いですよね♪

今日も写真楽しみです( ^ω^ )

☆クレアママさん☆

お久ぶりです(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪

クレアちゃん 手作りでアレルギー良くなって良かったですね♪

見習いたいですが なかなか^^;


時期的なアトピーもあるので 本当戦いですね^^;
過保護になってしまってます^^;

クレアちゃんもお耳早くよくなるといいですね♪

旭川は雪も多いし これからたくさん遊べますね♪
雪玉つけたクレアちゃん可愛いですよね(≧∇≦)


こんにちは?

凄い〜? うち10秒無理ですから〜 笑
オヤツ欲しさに待つけど…手に持ってるから〜床に置いたら猛ダッシュ?ですね?

今日も微妙な天気ですね。ワックスかけるのに車で待機させてたらミゾレ‼️ 乾くまで家に入れないので、泥々覚悟で四陵郭へ? 思ったより汚れず良かったです。又雨降り出してきましたね。今日は散歩終了‼️ 笑

カユカユ おさまって良かったですね? ちょんまげ (ごめんなさい。呼び捨てで?) 可愛いくて猫派ではありませんがファンになりました? 近況お待ちしています?

☆カイママさん☆

ありがとうございます( ^ω^ )

2匹居たらご飯は張りあいますよね笑

もこ太なんかちび太に取られるかと思って丸呑みなんです^^;笑

ちび太はノンビリ笑

今日も降ったり止んだり散歩のタイミング逃しました^^;

ワックスは室内ですか? 木のメンテナンスは大変ですよね〜
しりょうかくは草刈りしてくれてるんですね( ^ω^ )

風邪ひかないように^^;

長市のファン( ^ω^ )喜びますぅー
本当なんとも可愛い顔〜
病みつきになりますよね(≧∇≦)

また写真載せます(=^ェ^=)

フライングも可愛い~

何をしてても、可愛いですよね。
メアリーとギリクでマテマテの練習をしてる時、
フライングありました(笑)
それでもやはり可愛い~です(^^)

めんこ

相変わらずにめんこ、何だから~
並んでる姿に癒される(//∇//)
毎日、頑張って書いてたんだね(笑)
ネタ、なくなったらおねぇの事書きなさい(//∇//)

☆みっくんママさん☆

フライング笑っちゃいますよね(≧∇≦)
メアちゃん ギリクくんもみたいな♪

固まったまま のそーって動くのがたまりません(≧∇≦)


☆海たんのママ☆

まママ(≧∇≦) 笑
可愛いわ♪

携帯から更新するようになったんだよ♪

毎日スマホでなら写真撮るしね♪



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/182-5b7aec58

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
