ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > シンクロ兄弟とツンデレ長市  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


シンクロ兄弟とツンデレ長市

2013 - 11/19 [Tue] - 07:00

こんにちは^_^


ブログのカレンダーの更新日にピンク色が付いて行くのが 地味~に嬉しいデス♪



~シンクロ~
ちびもこは9ヶ月違いでずっと一緒に育ってきました^_^

多頭飼いの方は経験していると思いますが シンクロしませんか?

行動がほとんど一緒なんですよね~



一緒に寝てる



ふと見ると、こんなんで



起きたかと思うとこんなんで


呼んでみるとキョロU^ェ^U


また呼んでみると 逆キョロU^ェ^U


しまいには こうやって寝る
(=´∀`)人(´∀`=)



同じ 面白いな~(=´∀`)人(´∀`=)

7年も一緒に居ると似るもんですね^^;

寝ていても 何をしていても 癒しです
\(//∇//)\




~ツンデレ長市~
癒しといえば…

最近のハマリ事…

それはこのニャンコ(=^ェ^=)↓



うちの猫ではありません。

名前は 佐藤 長市(ちょういち)

丸顔のドラ◯もん似の13歳のお爺さん
(=^ェ^=)

一応 スコティッシュ?と言う種類らしい…(ごめんなさい 正式名称がわからないです)

あだ名は ちょんまげ(=^x^=)

友達の猫で
いつもLINEにちょんまげの何気ない写真を貼り付けてくれます

四人家族の佐藤家
旦那様にしかなつかない

超ツンデレちょんまげ(=^ェ^=)

このツンデレぶりがやみつきになり
写真が来ない日には
ちょんまげなにしてる?
と催促してしまう笑

来た写真がこちら↓



不機嫌ですね(; ̄ェ ̄)

来客が来てもソファーから動かず…

可愛いねとナデナデしようとすると

ネコパンチo(^_-)O

この写真の後も左隣の来客に
ネコパンチ2発 したそうo(^_-)O笑

ちょんまげにむやみに触れてはいけない…^^;

ちょんまげは旦那様が
とにかく大好きで…

ご主人様のお帰りは玄関までお迎えに上がるそう笑




そしてスキンシップタイムはこうなる↓


ムギュ~(*☻-☻*)

癒される\(//∇//)\

また見たくなる 可愛いお顔でしょ?(≧∇≦)

ちょんまげ何してるかな~?笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびもこも
ちょういちも
かわいいね

☆みいちな☆

ちょんまげネコパンチ4発かぁ笑

同じだね

 毎日のブログ更新スゴ~イ v-314
 
 ちびもこちゃん同じ動きなんですね
 可愛いv-344
 二人、一心同体なのかなv-290

 二人だと本当に楽しそうで良いですね。
 トラの弟分を探しに札幌まで行ってきましたが
 残念ながら居ませんでした(;一_一)

☆クマトラさん☆

ありがとうございます(=^ェ^=)
毎日更新してました^^;
そろそろ話題もないかな?笑

ちびもこ前に2人で足びっこになった時もありました^^;

トラちゃんの弟はコッカーですね♪
ご連絡しようかと思いましたが 聞いた話で 黒コッカーちゃんが保護されたそうですよ。
その後の詳細不明ですが 黒コッカーの話を聞くとクマトラさんが頭に浮かびます^^;
トラちゃんはやっぱり クマちゃんが居た方が良かったですよね(=^ェ^=)


やっぱり同犬種の多頭シンクロはかわいい♡
こんな写真見るとケンシロにも弟か妹がいたらな~って思っちゃいます。
それにしても2ワンともぬくぬくの場所を陣取ってますね(笑)
ニャンコ以上に寒がり?って思う時もあります。

長さんふてぶてしい感じがかわいい♡
結構長さんおっきそう!
この顔でスコ座りされたらますます虜になっちゃうだろうな^^
って旦那さんの前でしかしないのかな?

☆あっちんさん☆

ありがとうございます(=^ェ^=)

ちびもこはフワフワとした素材が好きみたいです♪
ストーブも好きです笑 本当ネコっぽいかも^^;

ケンシロたんに兄弟想像したら可愛い(=^ェ^=)

ちょんまげ可愛いでしょう(=^ェ^=)
いつも不機嫌な顔だし すごいでっかいですよ笑

本当に旦那様だけらしいですよ笑

友達はパンチされたといつも言ってます笑

旦那さんとちょんまげの写真がおおくて ここに載せられないのが残念なくらい いい顔するちょんまげがもうツボです笑

あたしが行ったらスリスリしてくれたけど そのあと友達にネコパンチしてたから 抱っこできません笑

面白いからブログしてとお願いしたけどやってくれないので たまに ちょんまげ載せますね(=^ェ^=)



こんばんは?

ちょんまげ 可愛い〜ですね? 毎日見たくなるのわかります? ネコパンチされても良いから生ちょんまげ会いたいです‼️

うちのカイ、リクは親子だけど…シンクロ微妙かなぁ〜? 耳事件後…逆転しちゃったから。今はよくなってきたので…やっぱりシンクロしてますね…全てじゃないけど? 癒やされますよね❤️ 親バカ〜 笑

☆カイままさん☆

こんばんは(≧∇≦)
ちょんまげ 可愛いですよね(≧∇≦)
今日も催促しちゃいました笑
期待を裏切らない顔してくれました♪

カイくん達もやっぱりシンクロしてるんですね(≧∇≦)
癒されますよね♪

ウパもシンクロしてるんですよ(≧∇≦)笑

ちょんまげまた載せますね♪

そうそう^^

不思議と同じタイミングなんですよね(*^。^*)
ゆきのんと、ちびもこちゃん、ホントによく似てます♪
お散歩の時に「シィー」で腰を落とすのも同時だったり、
くるりと回って、ウンするのも同時だったり(笑)
ちびもこちゃんも、ゆきのんも、お互いが分身みたいなものなのかなぁ(^^ゞ
ちょんまげくん、長市って名前も味があって素敵~!
私ね、ゆきを迎える少し前に、
わんこにしようか、ニャンコにしようかと迷ってた時があって、
わんこならウエス、ニャンコならスコティッシュって決めてたの^m^
他の人にはなつかないのに、旦那さんにだけゴロニャンするなんて、
旦那さんは、可愛くてたまらないでしょうねー(*^。^*)

☆yuki-mameさん☆

ありがとうございます( ^ω^ )

わ〜(≧∇≦) やっぱり ゆきのんちゃんも同じなんですね〜
うん○のタイミングは同じですよね(≧∇≦)

同じ生活していると そうなるんですかね〜

ウエスじゃなかったら ちょんまげみたいなスコティッシュ姉妹だったのかな(≧∇≦)

うちにはちび太ニャンコが居ますが ゆきのん家はゆきニャンコですね(≧∇≦)

ちょんまげは旦那様 溺愛されているらしいです(≧∇≦)笑

また 登場します( ^ω^ )笑

シンクロ、あります。
寝ている格好や、何かを待っているときなど、あとどっちかが私の机の所に来ると、もう一人も。
でも、ちび太君、もこ太君、のようにくっついていなく、距離は離れています。もっとくっついてくれればうれしいんですけど。
くっついていなくても、シンクロしているのを見ていると、なぜかホッとします。

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

やっぱりありますかぁ^_^
いつも ジローくんとふうたんも一緒ですもんね笑
本当笑っちゃいますよね笑

ちびもこも冬だと密着してますが 夏は微妙な距離です^^;笑

ホワッとする気持ち分かります♪
どんな時でも2人の姿みると ホワッとしますね^_^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/181-f36fb8e6

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
