ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 言いつける犬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


言いつける犬

2013 - 11/18 [Mon] - 07:00

こんにちは^_^

スマホ版テンプレートもカスタムしてみました(^_^)v

やれば出来るものですね♪


話は変わりますが昨日ウーパールーパーの水換えをしました。



せっかく綺麗な水になったのにウーパールーパーは水温が変わると排泄するんです(⌒-⌒; )
綺麗なると必ず… それも1,5センチくらいの結構ご立派なのを(⌒-⌒; )

すぐに気がつけばすくうのですが…
いつも気がついた時には お水が濁ってます笑

ウパちゃんは視力が弱いので潰しちゃうので^^;

しかし 取り替えた日に水が濁るのは悲しい…^^;

…と ぼやいて見ました^^;笑








言いつけ魔のもこ太くん




台所に立っていたらもこ太の熱い視線が…

一生懸命訴えているので見てみると笑

ちび太くんがテーブルに…^^;

あー(ーー;)イスを引き忘れたんだ

お恥ずかしい悪い癖です(ーー;)

ちびもこはちび太が腰と首を痛めてから ソファーを無くしたので 窓の外が見えないんです^^;

ちび太は隙があれば登って外を眺めようとしています(ーー;)

もこ太は登れないので 負け惜しみで言いつけに来ます^^;






怒るものの 悪いと分かっていて とぼけるので 本気で怒れない そして降りる事は出来ないので 抱っこすると ごめんねとぺろぺろしてくるので つい許してしまう 甘い飼い主です(ーー;)

ちび太くんの方が一枚上手で 参ってしまいます^^;




友達からもらったばかりのシュシュを奪われ おとりにされました。

遊ぶわけでもなく ただ置いておく

取り返そうとすると…



これを夜ご飯が近くなる お腹が空いた時にやるんですよ(ーー;)

そして、 ご飯と気がつき あげてしまう 言いなりの飼い主^^;


ダメなんですよね…本当は(ーー;)

そんなちび太くん またカイカイしてます(~_~;)

どうか カイカイ和らぎますように…

p(^_^)q
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびたクンかわいい(#^.^#)得意げだね
もこちゃんは
おりこうさん

☆みいちな☆

あはは笑 みいちなからもらったシュシュね狙われるんだよ^^;
もこ太は出来ないだけだけどね^^;
そうだ笑 お家ではお利口さんだね笑

怒れません(*^^*)

水換えお疲れ様でした、水槽洗うのは一苦労ですよね、ウパーさん達気持ち良さそう(^^)


ウフフ(笑)怒れませんね(*^^*)
もこ太くんの「登ってるよ」の訴える目も可愛い❤

私がチャリのブログ。
少し考えただけで白目になってしまいます(°▽°)
いいなぁ、機械が強くて。
成長記録にも役立つし毎日の記録って思い出に残るし素敵です❤

あっ、そうだ私!!ここだけの話ビデオデッキの配線には強いんです(≧∇≦)
赤白黄色配線は任せて(笑)


ちび太君猫みたいだ~(o^∇^o)
なにか?の顔仏頂面っぽくて好きだなぁ♡
怒られるのわかっててもこんな顔するよね~
うちも怒ってる時に「聞こえなかった事にしておこう」的な顔されて、怒りきれなくなっちゃうよ^^;
ワンコって敏感だから絶対わかっててやってるよね(苦笑)

☆まきさん☆

ありがとうございますm(__)m

まきさんもウパ飼育経験者でしたよね(≧∇≦)
飼育楽ちんなんですけど これが悲しい所^^;

まきさん(≧∇≦)笑
チャリちゃんブログしたら白目ですかぁ(≧∇≦)笑
吹き出しちゃいました笑

大丈夫ですよ (≧∇≦)
ブログだと自由にぼやけるのでいいですよー♪

えーっと(=゚ω゚)ノ ビデオ配線 赤白黄…
うーん わかりやすーく色ついてますね(^◇^;) 笑

でもいろんな機器をつなげるからそれだけじゃないかも(≧∇≦)笑

今度つまずいたら ヘルプしまぁーす( ´ ▽ ` )ノ 笑

☆あっちんさん☆

そうそう(≧∇≦)笑
そうなんですよ(≧∇≦)(≧∇≦)
猫みたいでズルイ顔するちび太がめんこいんですよ〜♪

本当に 悪い事をあえてお茶目にやらかしてるみたいな時ありますよね♪

危ない時なんかは本気にダメなんて怒れるんだけど こういうのはなんだか許してしまう 甘々飼い主です^^;

ちびたん、やるねェ〜? さすが、親戚さん。カイに似てるかも。笑 外では良い子ですが、年々ワガママ度アップ‼️ それこそ、ついつい甘い飼い主です。笑
痒い痒い 辛いですねェ〜? 良くなりますように❤️

☆カイままさん☆

ありがとうございます(=^ェ^=)

そうなんですよ(≧∇≦)猫かぶってます笑

家では わがままですよー
私もかなわない^^;
もこ太は家ではすごく扱いいい子です笑

カイカイがんばりまーすp(^_^)q

ママさん、あまあま(^^)

なーんて、可愛いとあまあまになりますね?

ちび太くん賢いわ〜
もこ太くんは生真面目?
仲良しご家族ですね\(^o^)/

ママさんのブログ、
夫も楽しみにしています(^^)

☆みっくんママさん☆

アマアマですよね^^;笑

もこ太は家ではのんびりで 何かやらかすのはちび太くんの方なんです(≧∇≦)笑

外に行くと逆なんですけどね^^;笑

メアちゃんギリクくんはおっとり兄弟ですね^_^

パパさんもブログみて下さってるんですね(≧∇≦)
嬉しいです♪
ありがとうございます(=^ェ^=)

よーし あしたもサクサク(≧∇≦)

ブログ更新、どんどん行ってますね。
楽しんでいます。
もこたくんの言い付け、ちび太君のとぼけ、可愛いです。うちのふうたも高い所が好きです。椅子を戻すよう気を付けています。
シュシュを離さない、これも可愛いですね。
甘えん坊と甘い飼い主、いいと思います。
可愛いんですから。

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(=^ェ^=)
ふうたんも イスを引かないとやりますか?^^;

もこ太は自宅の玄関の段差でもやっとで たまにお腹を打ってしまうくらいジャンプが苦手みたいです^^;

ちび太は走ることは苦手ですが ジャンプや山登りは得意なようで 家の中では活発に動きます^^;

高いところの物もジャンプして取ったりして おとりにされます^^;

甘い飼い主です^^;笑

お父さんもお家ではアマアマですか?^_^

あははぁ

ちび太のずるい顔可愛いから(//∇//)
めこの、言いつける顔たまらないね(#^_^#)
やっぱり二人揃ってのちびもこだね☆彡
何気ない毎日がこんなに癒されてる事に感謝だね。私も海孝行しなきゃ(#^_^#)

☆海たんのママ☆

海たんも言いつけ魔でしょ?(≧∇≦)

ちび太のズル顔は本当くしゃくしゃにしたいくらい めんこ^_^

ズル賢いからね笑

そうだね 海たん孝行だねっ(≧∇≦)

南区はクマ多いから気をつけてよ〜

クマのくつ(≧∇≦)笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/180-6e1c39f8

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
