ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ウーパールーパー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウーパールーパー

2009 - 02/11 [Wed] - 23:08

百丸縮小

どうも~♪オイラ百丸です!!
オイラはウーパールーパーという犬種です!!

オイラの回りには白い者が2匹いつもウロウロしているんです・・・
その白い奴と今日は目が合ってしまいましたぁ~


百丸

まぁ~害はなさそうなんで友達になってやりましたよ~(笑)



ププ~(笑)
ちょっとストーリ仕上げにしてみましたぁ!!
百丸さん大きくなったでしょう!!
これでも3匹の中では一番小さいんですよ~

ウパは目が悪いらしく動くものに反応してそちらを見るんです。
水槽の中からいつもチョロチョロしてるちびもこを眺めてまつ!!
なのでご対面させてしまいましたぁ~(笑)




話は変わりますが・・・・

あたしって植物を上手く育てられず枯らしてしまうのが得意で~
でも、1年前くらいにダイソーからミニ植物を買ってきたんです!!

葉っぱだけの植物でなかなか成長もせずに・・・枯れてるのか??と心配になりもしました。

でも嬉しい事がおきましたぁ







ジャ~ンこれこれ~↓↓

お花縮小  カワユイ


お花

こんなにカワユイお花がさきましたぁ~


花にはフェアリーが宿っていると言われていますよね~
フェアリーちゃんはとっても繊細で優しくて弱っている人の心を優しく癒してくれるんだって~

最近あたし仕事の疲れが溜まって体調悪かったんです
ホントに癒されましたぁ~

久しぶりに女の子になりましたぁ
だってこんなに小さいのにすごーーーーーーく綺麗なピンク色で真ん中の黄色も凄く綺麗

あと2つも咲きそうなつぼみも
こんなに愛しいお花はじめて

でも・・・・・名前も知らないんです
詳しい方ならわかるのかなぁ??

茎のところはサボテンみたいにトゲトゲしていてまさかこの葉っぱにこんな可愛らしいお花が咲く??
という感じです(笑)
分かる方がいたら教えてくださいね




ランキングに参加しています☆
フェアリちゃんに癒された方
ポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村











私も花を枯らす達人です(≧∀≦)ノ
猫草も買っても買っても すぐ枯らす。だからチャーミーがキレます(笑)

可愛いお花が咲きましたね(#^.^#)お花に、毎日話かけてみて下さいお花に通じて、もっともっとo(^-^)o綺麗に咲いてくれるはずですよ

ニャめっちゃカワユイお花
植物は枯らす確率100%だと分かってるから、まだ育てた事ありまてん(笑)
ウパちゃんもカワエエなぁ~

鼓風

見つめ合う2匹が未知との遭遇みたい

植物は冬越しがポイントなのかね、俺も年中枯らします

花を育てるのって本当に難しいよね~
毎日毎日愛情かけて接してやらないとすぐ枯れちゃうもんね

可愛いお花、もっともっと咲いたら嬉しいね

PCやと綺麗に写真見れるから良いよね!

百丸君もカワユイし・・・

ブログ村21位だぁ~!スゲー
うちは何位やろ?(爆)

百丸ちゃん、おっきくなったねん♪
ちびもこたん達には何に見えるんだろ??

ピンクのお花が可愛いねん♪
植物も自分の子供のようだよね。
どんどん成長してくれると嬉しいね♪(*^-^*)

☆茶美様☆

よかったぁ~おなじぃ~枯らしの達人いたぁ~(笑)
あの草も枯れちゃうの~(笑)
猫タンは草食べるもんね~i-277
ワンコも食べれるのかなぁ??

☆mayuri様☆

あたしたまにしかお水あげてなかったのにビックリしましたぁ☆
今日さっそくお話してみましたよ~♪
『かわいいですね~』って(笑)
そしたらもう一つのつぼみが咲きました~i-189
まだ半分くらいあした咲くかなぁ~
マユリさんはお花好きですよね~家にも咲いてるのかな??
このピンク色がお気に入りi-189

☆ひろーみ様☆

カワユイでしょ~♪
まさかお花が咲くやつだとは思わなかったのよ~
葉っぱだけなんだと思ってましたぁ(笑)
ひろーみさんも枯らしちゃうのね~(笑)
お花は手入れが大変ですよね~i-201
このお花は大切にしなくちゃ!!

☆ 鼓風様☆

そうそう未知との遭遇だぁ(笑)
なるほど~冬越ね~
やっぱり鼓風さんのコメは説得力あるわ~i-189
名前が気になる・・・この花i-229

☆アゼリア様☆

あたしはお手入れ全然してなくて・・・
花が咲くなんてしらなかった~(笑)
アゼリアさんは上手に育てそうだけど~
お家にお花あるのかなぁ??

☆Bon様☆

ねぇ~i-189
写真のストレスないよね~(笑)
携帯でまったく見ないならもっと画質よくしたいよね☆

ブログ村の事だけど~あたしパパにポチしてるんだけどカウントされてないのはなんで??
携帯からは無効なの??
張り方ちがうのかな??
あたしブログリのほうはウエスティ部門でこちらはテリア部門と欲張った事しちゃった(笑)
パピヨンは登録おおすぎ~(笑)
ちなみにテリア1位はメルママさんなんだよ~♪
ちびもこのコメントで見かけた事あるでしょ~☆めっちゃ楽しいブログであたし夜一人で爆笑してます(笑)


☆メルママ様☆

ちび太は興味ないみたいだけど~もこ太は不思議そうにしてまつ(笑)
百丸はもこ太が食べられるのか(エサなのか?)見てただろうなぁ(笑)
メルママさん所はお花たくさんあるよね~☆
毎日お手入れしてるの??
あたしも将来お花とか上手に育てられるようになったらいいのにぃ~(笑)
でも家のママさんがよく枯らす人だから~ 習慣や知識がないのよね~あたしi-229
これからお花の季節ですね~i-189

今年の始めにシクラメンいただきました

1週間ほどで枯れてしまいました

昨日ブログ村にちびもこさんとぁゃさんのブログをお気に入りに登録した(笑)

ブログ村は携帯からのポチは出来ないよ!(^_-)
対応してないって書いてたから!


パピヨンランキング175位(爆)

でも…昨日ついでにアメブロにもランキングバナー貼ったから(複数登録で…)

放置してたけど今度はカウントされるはずだよ!
(^^)v

お花は癒されるよね

おねぇは枯らすから
お花は育てない(^_^;A

観葉植物は
でっかくなったよ(^^)v



ウパさん
種類を知ってから
少し怖い(´∀`)ワラ
うそよん☆ヽ(▽⌒*)

☆素敵なカズキック様☆笑

シクラメン~って高いお花かな??
男性にお花くれるんだね~
枯らしちゃったのか~(笑)
でも花はいずれ散るものさっ(笑)

☆Bon様☆

ありがとう☆
さすがパパいろんな機能使いこなすね~☆
ヤッパリ携帯からダメなんだね~(笑)
ウエスティは登録少なかったでしょ!!
やっぱり読者さんからのポチがもらえたら嬉しいよね~
愛犬の成長日記として楽しく読んでもらえたら嬉しいね♪


☆かんくん様☆

ププッ(笑)
オネエは両性類にがてなんだもんね~
おとなしくていい子だよん(笑)
でもあたしも見てるだけならかわいいけど触れない(笑)

オネエは観葉植物だもんね♪
あたしもそのつもりで買ったんだけど花が咲いてラッキ~☆

かわゆいお花が咲いたねぇ
ウチにもダイソーで買った観葉植物がいくつもあるよ

ウパちゃん大きくなったね。

ウパちゃん大きくなりましたね。ちびもこちゃんも気になっているんじゃないかな。

顔もはっきりしてきたね。

出来た☆

v-22機械音痴な私v-12 やっとここまでたどり着いた~v-291 
ちびもこを、久々に見たv-344相変わらず愛嬌があって可愛いv-351
今度一緒に散歩いこうねv-207
お気に入りに登録したよv-10

☆まろん☆

機械音痴なんて~i-277

文字入力できたら充分だよ~(笑)

またコメント待ってるお~i-178

今日は寒いね~i-182

☆MIYO様☆

ダイソーもなかなかカワユイのあるよね~i-178

ついつい欲しくなっちゃう!!

でもハチ植え替えしなきゃだめよね~(笑)

家まだそのまま~(笑)

☆かおちゃん様☆

ウパはどこまで成長するのかわからない・・・(笑)

まだ大きくなるのかなぁ~i-278

でもココからあまり成長してないんです(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/18-03b60f94

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
