ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 五稜郭公園の紅葉  

五稜郭公園の紅葉

2013 - 11/15 [Fri] - 09:00

こんにちは*\(^o^)/*

携帯更新の便利さに驚いてます(≧∇≦)

投稿タイマーみたいな機能もあるんですね~

さっそく試してみよう!
うまく行けば これは前日に書いておいて次の日に投稿になるはす(≧∇≦)
便利ですね~♪

~11月3日 五稜郭公園~



紅葉を期待して行ったわけじゃなかったんですが 意外にも綺麗でした~♪



おにい抱っこの私撮影の ちび太くん♪



私抱っこのおにい撮影の もこ太♪



ここに来たら奉行所眺めながら食べないとね♪───O(≧∇≦)O────♪



あっ(^^;; ちびもこは今除去食中…
食べられないんだった(^^;;
ごめん ごめん;^_^A



綺麗な黄色(((o(*゚▽゚*)o)))パワーを感じます♪


この木素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだろ スタイルのいい木? なんかかっこいいです(^з^)-☆



石垣の下に落ちそうな位頭を突っ込む もこ太♪
おどかしたくなったけど…臆病だから辞めておこう(^^;;



寄り道して遅れている ちび太とおにいを待つ もこ太♪
遅いな~ε-(´∀`; )





あまりに遅いので捕獲されたちび太ψ(`∇´)ψ 笑 ベロが出てるよ笑

実はおにい…
ソフトのコーンをこっそり残して堀の中の鯉にあげていました>* ))))><

その発想わたしには無かった~
真似しよ(^^;;笑



ちび太は今日はとっても嬉しそう♪



もこはいつも笑顔だけどやっぱり緩んだ顔をしているかも(*^_^*)

心地よい休日だったね♪




五稜郭公園は桜のイメージでしたが 紅葉もなかなか良かったですd(^_^o)

奉行所が出来てからはしだれ桜や梅の木や イチョウの木 など なんだかスタイルのいい木が増えてファンになってしまいました♪

また、ソフトクリーム ぺロリながら 眺めよう♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんにちは?

サクサク更新続いてますね〜 笑。
五稜郭公園 綺麗ですね? 紅葉行ったことなかったけど…来年見に行きます‼️ 本当 ちびたん、もこたん良いお顔してます? やっぱり家族皆でのお出掛け楽しいですよね?

今日は、あいにくの雨。散歩泥々になるし〜? ちびもこちゃん家の方は舗装してあるから羨ましいです?

明日も楽しみにしてますよ?

☆カイママさん☆

お返事もサクサク返信です(≧∇≦)笑

五稜郭公園は紅葉のイメージなかったですよね〜
秋の紅葉なんか良かったですよ♪
是非来年行って下さい(≧∇≦)

ちび太はマイペースなわがままちゃんなので もこと一緒にリードを持つともこペースが嫌なようで^^;
普段の散歩なんか家に帰ると不機嫌なんです^^;

1ワンずつの散歩だと自分のペースなのでこの笑顔です笑

カイくんリクくんは並んで歩いてますよね〜

本当雨嫌ですね〜 ちびもこは雨だとお散歩おやすみしますよ^^;

明日もがんばりまーす笑
コメントありがとうございました^^;

携帯更新,写真も可愛いちび太くん,もこ太くんがバッチリで,調子良いですよ。
何回見ても,ふたり,可愛いですね。

五稜郭公園の,紅葉も見応えがあるんですね。
大きな銀杏?,綺麗ですね。

おにぃさん,ちゃんと鯉に,おやつやるなんて,優しいですね。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
携帯更新順調です^^;

五稜郭公園のイチョウ?の木いいですよね(≧∇≦)
見ていると結構いろんなのがあります♪

今度いらしたら是非注目してみてください♪

おにい…コーンの先っぽ ちょっとだったので 鯉が食べたかったすらわからなかったようですよ^^;笑

カメもたくさんいるので行ったら必ず橋から覗くのが楽しみです(≧∇≦)

ジローくんふうたんお元気ですか?
お出かけ楽しんで下さい(^O^)

綺麗(^^)

お久しぶりです、私夏にスマホようやくデビューしたら、指の動きに慣れずに?ミクシィ遠退き(笑)
ようやく馴れたから戻ってきました(≧∇≦)
携帯どんどん便利になりますねぇ。

五稜郭公園凄い綺麗ですね❤
スタイルの良い木、ほんと素敵!
ちび太くんもこ太くん、お散歩楽しかったでしょうね、可愛いなぁ?


☆まきさん☆

まきさぁーん(≧∇≦)お久ぶりでした♪
元気そうで安心しました。
最近よく まきさん元気かなぁと思ってたんです♪
チャリちゃんもお元気ですか?

五稜郭公園のスタイルのいい木本当にいいですよね♪
実物みても惚れ惚れしちゃいますよ(≧∇≦)

是非見て来て下さい(^O^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/177-9419001f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード