ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > iPhoneから更新テスト  


-- - --/-- [--] - --:--


iPhoneから更新テスト

2013 - 11/12 [Tue] - 21:32

こんばんは ちびもこの街は一気に雪が積もりました(^^;;

うちのPCはデスクトップでして…冬になるとPCに向き合うのが億劫になります(^^;;

なのでFC2アプリなんぞ使ってiPhoneから更新も出来たらなぁーと思いました(≧∇≦)

ちゃんと更新出来るのかな?

写真の画質とかどうなっちゃうのか?

試しに更新してみます(≧∇≦)



写真はストーブ占領のちびもこ♪

私も寒いんですけど…(>人<;)

でも仲良く寝てる2人を見ていると癒されてしまいます♪



そして、朝ごはん後のシャッキリもこ太♪
足のピンクは包帯です(^^;;

狼爪をペロペロして赤く炎症をおこしました…

これ以上ペロペロさせたくないので包帯をつけています(^^;;

この包帯とっても便利な物ですよ!

毛はくっつかないのにテープの必要がなく貼って剥がせるタイプ!

いろんな事に使えそうです( ^ω^ )

夏の時期からカイカイが悪化して不調でした。

掻いて掻いて胸の所の毛を毟ってしまい横の毛も毟ってハゲが出来ました…

服生活とシャンプー食事など先生に相談しながらなんとかここまでp(^_^)q


胸の毛もまだ生えかけですが復活!



横のハゲもちゃんと生えましたo(^▽^)o


カイカイとはずっとのお付き合いだけどウエスティだもん仕方ないよね(^^;;

よいお付き合いをして行くしかないねp(^_^)q





それでは この辺でまた 携帯からも更新してみまーす(^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんばんは?
更新できてますよ‼️

雪一気に降りましたね⛄️ カイ、リク大喜び? 早速スリスリしてました。 笑

風邪ひかないように…お気をつけ下さいね?

☆カイママさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
いや〜降りましたね(^^;;
ちびもこも喜んでました(*^_^*)
このまま根雪?って感じですよね笑

カイくんリクくんも冬楽しんで下さいね♪
ママも風邪ひかないようにしてください^o^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/174-967fdd81

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
