ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ☆HALLOWEEN☆  

☆HALLOWEEN☆

2013 - 10/31 [Thu] - 23:51

お久ぶりデス(^_^;)
今日はハロウィンですね~♪
みなさんのハロウィンの過ごし方はどんなですか??
家は去年の使いまわしですがまた写真を撮ったのでアップしておきます!!
ハロウィンと言えば仮装なのでちびもこにレースのフサフサした首に巻くやつを作ったのですが、2ワンともお気に召さなかったようで・・・ 拒否されました(^_^;)

なので今年はほとんど去年のと変わらない(-_-;)

はろ-2
この前のトリミングの時にもらったバンダナ♪
可愛いので使わせてもらいました(*^_^*)

はろ-1

はろ-3
はろ-5

1わんバージョン!!
~ちび太くん~



はろ-6

はろ-7

~もこ太~
テンションがひくめです。


はろ-8
はろ-9
これで悪霊追いだせたかな??(^^ゞ
はろ-4

次は紅葉写真でも撮りに行きたいと思います(*^_^*)

みなさん、風邪などひかないようにしてくださいね♪
それではまた\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんにちは!
お久しぶりで~す(*^_^*)
相変わらず、真っ白ふわふわで
可愛いちび太くんともこ太くん。。。
ハロウィンの飾りつけもとっても素敵だワン。
元気そうで良かったです。。。

☆ダニエルママ様☆

ママさん御無沙汰してしまいました(^_^;)
訪問ありがとうございます(#^.^#)
はい!! ちびもこ二人とも元気にしておりました!!
去年は何かとイロイロありましたが今年はこのまま年を越せる事を願っております^_^;
続く時ってあるのですね・・・ ダニエルくんもずいぶんと元気になりましたね(*^_^*)
赤ちゃんのようにおっとり甘えんぼうさんで見ていて癒されてしまいますね♪
ウエスティパーティも近いですね♪
たくさん楽しんでくださいね(*^_^*)

きゃわゆ〜す♪

ちびもこ写真館
すてきv-10

モデルのお二人さんもばっちりですねぇ〜。
今度仲間に入れてほしいなぁ〜
すぐ、脱走するけどねv-356

キャ~ 可愛いi-178
めっちゃかわいいですi-175
モデルさん上手ですね!
カメラマンさんもディレクターさんも上手i-189
プロマイドにしていただきたいぐらい素敵です(*^_^*)
ママさんすごい~i-189 

(今朝,コメント入れたつもりが入っていなかった。きっと,ちゃんと入らないうちに,別のページを開いたのかもしれません。慌て者そのまんまです。)

というわけで,あらためて,ちび太くん,もこ太くん,とっても可愛いです。
まっしろ,ホワホワなので,ちび太くん,もこ太くん何でも似合いますね。
きょとんとしている様子が,ますます可愛いです。

セットが凄いので,びっくりしています。
ちびもこさんの愛情,たっぷり,感じます。

可愛い(*⌒▽⌒*)
ちびめこ、かわいい(^-^)
ハロウィンの、意味いまだによくわかんないんだよねー
だから、ハロウィングッツは家にはないさ(笑)
寒くなってきたけど、風邪引かないようにね(≧∇≦)b
お互いにお高いフード早く止めれたらいいね!

可愛い

可愛いv-343
いつも素敵に撮れてますね。

もこちゃんイマイチ乗り気じゃなかったのかなv-362

大仮想祭りでもしたかったですね。
香雪園の紅葉、綺麗にライトアップされているようですね。

また散歩に行きましょうねv-342

☆ちびみさん☆

ありがとうございます(#^.^#)
近かったらみんなで撮影会したいですね♪
ちびもこも動きますよ^_^;

後はあきらめて座ってますwww
てりぃくんもなんだかあきらめてお座りしてそうですよね(*^_^*)

☆ジニィーママ様☆

お久ぶりです♪ありがとうございます(#^.^#)

ちびもこ笑顔が出来たらバッチリなんですが・・・
不機嫌な真顔で^_^;いや・・・キメ顔がこれかもです^_^;笑

ジニィーちゃんみたいなキュートな姫顔してくれたら(*^_^*)
モデルさんだったらデレデレで撮影しちゃいます(^。^)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

コメントありがとうございます!!

撮影の背景は今までの物がたまっているのでいろいろあります^_^;
100円ショップの物とか活用です^_^;
毎年続けているとやめられなくなってしまって^_^;
撮影している時の様子なども貴重な想い出になります♪

是非ジローくんふうたんもお試しください(*^_^*)

☆海たんママ☆

ありがとう☆
ハロウィンの意味ね~ あたしも正確には分かって無いかも(^_^;)
ママはクリスマスマニア&矢沢マニアだね(^。^)
ママの大好きなクリスマス来月だね~(^O^)/
そしてもうすぐ矢沢のライブでしょ♪
楽しみたくさんだよ~
ママも体調に気を付けて乗りきってね♪

うん♪
アレルギー良くなるといいよね!!がんばろっ(^O^)/

☆クマトラさん☆

ありがとうございます♪

もこはいつもカメラを向けると動かないのですがキメ顔を間違っているようです^_^;笑
ニコニコしてくれたら最高でですね(*^_^*)

香せつ園行って来ましたよ~ まだ早いのか??終わったのか??何だかわからない感じでした^_^;
ライトアップもいいですよね(*^_^*)

トラちゃんまた遊びましょうね♪
お休みの時でもお誘いお待ちしております♪

すっかり遅れてしまいました。

お写真をずっと見てると、
親戚さ〜ん
似ています?
ハロウィン、スゴく可愛いです(^^)
来年は、我が家もやろうかな?

☆みっくんママさん☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)
WP楽しめて良かったですね♪
来年は是非メアちゃんギリクくんでハロウィンパーティーも して下さい( ^ω^ )

本当にメアちゃんともよく似てますよね♪ さすが親戚さんです^_−☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/173-b831b41e

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード