ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 札幌から海たんが遊びに来たよ♪  

札幌から海たんが遊びに来たよ♪

2013 - 10/02 [Wed] - 19:09

9/26に海たんファミリーが札幌から遊びに来てくれました(^O^)/
もこ太と海たんは親戚さんなんですよ~似てるかな??^m^
親戚探しサイトがご縁で出逢ってからのお付き合いなんですよ♪♪

海たん1年ぶり~♪家族みんな揃ってると本当に嬉しそうでいいお顔カワイイ~♪


海た-1

楽しすぎて、写真をあまり撮ってなかった~^_^;

海た-3

もこ太と海たんのお尻を見ながらみんなで爆笑したり♪^m^

海た-2

市民の森をみんなでワラワラお散歩♪

海た-4

海た-5

しかし、ちびもこ^_^; 毛伸びすぎて お顔も見えないね^_^;笑

それに、トラ吉くんも一緒だったのにトラちゃんが居ない・・・^_^;
不思議?!トラちゃんごめんね^_^;



函館牛乳にも行きました♪
牛さんにご飯をあげたり、ソフトクリームを食べたり♪
ゆっくり楽しい時間を過ごしたのに・・・写真撮り忘れ^_^;笑


海た-6

集合写真を撮りました^m^

海た-13
海た-12

海た-11
海た-10

海た-7

海た-8
海た-9


本当に楽しいい2日間でした~♪
ちびもこは海たんのお姉ちゃん達パパママにたくさん可愛がってもらいとっても楽しかったようでした(^O^)/
海たんもたくさん元気に走りまわったりニコニコ嬉しそうでとっても楽しそうでした(^。^)
一瞬ヒヤヒヤもあったりしたけど^_^;そんなの忘れて楽しんでたので本当によかったぁ~(^-^)
五稜郭公園も行ったんだけどカメラを車に忘れて写真が無し^_^;
2日目バイバイする時ちび太くんが海たんファミリーから離れず、ウルウルしちゃいました~(;O;)
楽しいとお別れが寂しいね~ でもまた来年会えるのを楽しみにお別れしました(;O;)


海たんファミリーのみんな、、本当にありがとうございましたぁ(^O^)/
また1年みんな元気で来年また逢いましょう\(^o^)/





~おまけ~
26日の海たんとのデートに間に合わなかったトリミング日でした~^_^;
モサモサから変身!!www 


牛-13
牛-11
牛-12


もう今年最後のトリミングの予約も先に入れないとだめだね~^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

そうですよねぇ〜。
楽しい時間の後のお別れ,とっても寂しいですよね.

ちびもこちゃん、海たんと2日間楽しい思い出たくさん。
いいなぁ〜v-10

 本当に楽しかったですね(^O^)/
 海たん、相変わらず可愛かった。

 天気も良かったし最高でしたね。

 ちび太・もこ太ちゃん、トラも楽しそうで
 いつもと違う散歩コースだったから
 テンション上がったのかもv-342
 ちび太ちゃんは牛さん好きだったんですね
 
 二人とも真っ白で可愛いv-344

楽しくてよかった(^ ^)ですね。

ちび太くん、もこ太くん、海たん、
とら吉くん(^^)み〜んなで楽しく過ごしたのが、目に浮かびますよ?
楽しい分、寂しさも大きいですね。
でも、また会えるから、元気でいましょ(*^_^*)先日我が家もメアリーの親戚さんとお出かけしました。帰宅して寂しかったです。

ありがとう♪

楽しかったね♪楽しかった事ってすごく短く感じるね!
去年は帰ってすぐに悲しい事があり、思い出が吹き飛んでしまったが今年は一周忌が終わって1年がながかったのか、短かったのかわからないけど(((・・;)
もこはおちり触って怒ってたけど、ソフトクリームで挽回(笑)

二日間の間にちび太と沢山仲良くった気がするよ!
去年会えなかった分も遊んだよね♪
おねぇも沢山名言残してくれたわ!
素顔でも、派手だとか(笑)
最後はやっぱりウルウル(T-T)
離れるの寂しかったね(涙)

皆でまったりとお散歩できたし、ちびもこととらちゃんと皆でお散歩出来たのは凄くいい思い出になったよ(*^^*)
毎年、家族皆で行けたらいいなぁ♪
また、1年頑張って来年会いに行くからね(^^)v
来年も突然寝るかも知れないけど宜しくね!
沢山の思い出をありがとう!

みんな、楽しそう。可愛いv-238
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れするのが辛かったですね。また、来年v-91
ちび太君、もこ太君の素敵な思い出が増えましたね。

海たん,来たんですね。
みんな,とっても楽しい顔して,可愛いです。
我が家も,ジローとふうたを連れて,ちび太くんともこ太くんに遊んでもらいたいです。

トリミングした,ちび太くん,もこ太くん,スッキリ,イケメンです。

☆ちびみさん☆

いつもみなさんとお話しさせて頂いてますが、なかなかお会いできないので会えると本当に嬉しいです♪

てりぃくんも函館に来るときは一緒にお散歩させてください(*^_^*)
ワンコ施設がないので函館はお散歩隊ですね(^。^)

☆クマトラさん☆

先日はありがとうございましたぁ(*^_^*)
ほんと今回はお天気の心配がなくて楽しかったですね~♪
気がついたらちび太とトラちゃんはマイペースでしたね^m^笑

また、牛さんに会いに行きましょう(^O^)/

☆みっくんママさん☆

みんなそれぞれ自由人でした^m^笑
海たんは相変わらずめんこでしたよ~(^v^)

メアちゃんギリクくんもお出かけ楽しめたんですね~♪
お話聞かせてくださいね~(^。^)

そうですね♪元気でいたらまた逢えますね♪
神奈川に行く時は連絡します♪♪

☆海たんママ☆

ママありがとう♪
ホントなんだかあっという間だったね~
でもとても楽しかった(^O^)/

去年はちび太がちょうど靭帯切ったり調子が悪くて、泣くなくお留守番だったから会えなかったもんね~(/_;)
今年は去年の分本当にちび太が笑顔だった(^O^)/ありがとう♪

ぷぷっ笑 ママのスッピン見たしね~www
変わらなくてビックリだけど^_^;

もこはお尻に敏感だから触るな~って言ってたよ~(^。^)笑
そのくせ最後は海たん家の子みたいに抱っこされてたねwww
思い出すと笑えるwww

来年もまずはソフト食べさせてあげてね(^O^)/
でも、負けずに海たんもソフト好きだよねwww

ありがとう♪改めてご家族みんなによろしくお伝えくださいませ(^O^)/

☆すずママさん☆

ありがとうございます^m^
本当にあっと言う間でした^_^;
一人で2ワンだといっぱいいっぱいですが、海たんファミリーのお姉ちゃん達が連れてくれたのでちび太がウキウキでした(*^^)v
帰りバイバイの時にちび太が離れずに海たんのお姉ちゃんの足元から離れなくてウルウルしちゃいました(T_T)
楽しかったんですね~♪

ゆきちゃん、函館に来たらまた遊んでくださいね(^v^)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

はい!!海たんが遊びに来てくれました♪
いままで海たんが遊びに来てくれた時は全部雨だったんです^_^;
初めてお天気の心配がなく暑いくらいでした(*^^)v
でも前日まで雨でした^_^; セーフですね^_^;

海たんが来る日までトリミング済ませたかったのですが、予約が取れず残念でした^_^;
スッキリ姿見せたかったです^m^

ジローくんふうたんともお逢いできますように♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/172-dc85fa1c

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード