ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 函館牛乳&五稜郭ちび太としゅうちゃん  

函館牛乳&五稜郭ちび太としゅうちゃん

2013 - 10/02 [Wed] - 18:43

お久ぶりデス♪
もう季節は秋ですね~^_^;
冬が好きだといったら怒られそうですが、私冬が好きなんです^_^;
ちびもこも好きだからかなぁ~(^O^)/その前に秋も感じなくちゃ^_^;


牛-2

モォ~ウ(^u^)牛さん ちび太くんのお友達の牛さんたちが居る
函館牛乳に行ってきました~^m^ ソフトはあるしちびもこも大好きな場所です(#^.^#)


牛-1

牛-7
牛-8

また牛さんに会いに行かなくちゃね~^m^ 観光の少ないこの時期は牛さんもお腹すいてるの^_^;
冬まで何回行けるかなぁ~(^u^)



~五稜郭公園~

ちび太くんが嬉しそう(^O^)/



牛-9

牛-10

今日はちび太はお兄さんだから嬉しいのかな??^m^

牛-3

お友達の子供しゅうちゃんと一緒にお散歩♪
ちび太は小さい子には合わせて歩けるんです(#^.^#)もちろん注意はしてますよ~

牛-4

二人の世界で通じ合ってます^m^

牛-5

しゅうちゃんも優しい男の子なのでちび太も大好きなようです^m^

牛-6

もこ太も何かお話しています(^u^)笑

帰りの車の中ではちび太としゅうちゃんは肩を組みながら楽しそうでしたwww



2匹居るんだからちび太を下さいとしゅうちゃんに何度も頼まれてしまい・・・
悪い大人は・・・中学生になったらね~と嘘をついてしまった^_^;
しゅうちゃんごめんねwww
また、お散歩しようね(^u^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

久し振りですね,ちび太くん,もこ太くん。
相変わらず,まっちろで,可愛いです。
見ていて,思わず,ほほが緩みました。

五稜郭公園,二人ともとっても楽しそうですね。
ちび太くん,ちゃんとお兄ちゃんしていて,可愛いです。
ちび太くんともこ太くん,二人,ほんとにイイ兄弟ですね。

ちび太くん,しゅうちゃんにもらわれそうになったんだね。
もこ太くんと離れられないよね。

ちび太くん,もこ太くん,牛,大丈夫なんですね。
ふうたなら,ワンワン吠えて大変です。

くださいって言われちゃいましたか。

お子さんだから、正直な気持ちだったのでしょうね(^^)
可愛いですからね~

笑ってますね♪
元気にお散歩・・元気が一番嬉しいです。

牛さん大丈夫なんですね。
メアリーだったら大変!あっギリクも(笑)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!
五稜郭公園の写真は以前お父さんと座ったベンチです^m^

ちび太は頼られたり心が通じるととてもいい反応をしめしてくれます。
しゅうちゃんとは通じあっていました~ もこ太はグイグイ引きが強いので子供にはリード無理なんですが、ちび太は引かないので大丈夫なので持たせてみました。
しゅうちゃんはトイプ―ドルのお友達も居るのですが、リードを持たせてもらったのが初めてで嬉しかったようです。

ちび太を欲しいと言われた時にはどうしようか困りました(^_^;)
半べそで何時くれる??と言われてしまって・・・
あげれないと言えなくなってしまって^_^;

お母さんがもこが寂しがるからと言ってみたらそしたら、もこも貰うといいました(^_^;)
カワイイですよね♪

牛さんちび太は鼻付けたりしますwww
もこ太は吠えました(^_^;)笑

2わん全然違う性格で、しつけもイマイチですが・・・ いいコンビです(*^^)v

☆みっくんママさん☆

車の中で肩を組んで乗ってる姿とかほんとに微笑ましかったですw
リードを持つしゅうちゃんを補助しようとしてもはらわれました(^_^;)
ちび太をもらったら、もこ太が悲しむ、ちびもこ居なくなったら私が悲しむと言ったら3人まとめてもらうって言ってました(^_^;)笑
自分の部屋くれるんだそうですwww カワイイですよね~

牛さんちび太は興味があるようでくぐって中に入ろうとします(^_^;)
もこ太は吠えましたよ~^m^笑
でも、抱っこしたら首伸ばして見てました^m^

雪が降るまでにまた遊びに行って来ます(^O^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/171-ff29a43d

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード