ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 8.27 ASUKA 写真&おまけ  

8.27 ASUKA 写真&おまけ

2013 - 08/30 [Fri] - 21:52

こんばんは~♪

27日に おにぃのお母さんとお姉さんにお誘い頂き ASUKAⅡに乗り青森まで行く貴重な旅をして来ました~♪

なかなか体験できない豪華な船でした~(*^_^*)





クル―の方達もいろんな国の方がたくさん♪
写真には撮れませんでしたが、笑顔の素敵な美男美女揃いでしたよ~♪

美味しいお料理や飲み物をいただきながらキラキラした海と景色を見ながらの旅は幸せでした~♪

こんな船の生活がしたいなぁ~憧れます!!(#^.^#)

プロダクションショーでは迫力のある素敵なショーを見ました~♪
お人形みたいな外人さんの歌とダンスにメロメロになりました(*^_^*)

写真もたっぷり撮りましたぁ~♪

asuka-2.jpg
asuka-3.jpg
asuka-4.jpg
asuka-5.jpg
asuka-6.jpg

女子3人旅はとっても楽しかったです(^O^)/

いつか年を取ったらまた乗って旅をしてみたいなぁ~と思いました~♪

連れて行ってくださったお母さんに感謝します☆




~おまけ~

ちびもこはお留守番しててくれたので、公園サービス♪

トリミングに行かなくちゃ~^_^;
もこもこだね~笑

asuka-8.jpg

asuka-9.jpg

そして~競馬場に来てた○ンディさん♪
撮影OKとご本人が言ってくださってたのでしっかり撮影させて頂きました~^m^

asuka-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

わぁ~豪華ですね♪

いつかまた・・乗船が楽しみですね。

お留守番してたんですね。
ご帰宅は、熱烈でしたか(*^_^*)

皆に可愛がってもらって、おねぇ幸せだね♪
凄い豪華な旅(*^O^*)
食べ物、飲み物美味しそう!
太ったかな?(笑)
ちびもこ、おにぃとお留守番してたんだね!
いい子だったかな?

素敵ですね。貴重な体験ができて、良かったですね。
いつかまた、乗船ですね。
ちびもこちゃん、お留守番、お疲れ様。
○ンディさんの写真、バッチリ!

良かったですね,中々できない体験ですね。
きっと,船内を歩くときは,しゃなり,しゃなりだったんでしょうね。
それにしても,綺麗な船内,豪華ですね。

ちび太くん,もこ太くんお留守番,お疲れ様でした。
いつ見ても,二人,可愛いです。
また,会って,ナデナデしたくなりました。

えっ〜 うちの両親もお友達の代役で飛鳥行ったんです❗❗
暇な私は港埠頭まで送り〜
凄い良かったと言ってました。ビンゴ何か当たりましたか?
羨ましい〜 ?

☆みっくんママ様☆

はい!!ずっと先になりそうですが、いつかまた必ず乗ってみたいです(#^.^#)

ちびもこに久々に熱烈なお帰りしてもらいました~(#^.^#)
おみやげは無しでした(^_^;)

☆海たんママ☆

うん♪ありがたいです(#^.^#)
食べ物も飲み物も美味しかった~♪
飲み物飲み過ぎたよwww
また太っちゃうね(^_^;)

ちびもこはおにぃとお留守番してたから雷も大丈夫だったよ~♪
2ワンペロペロ喜んでた(#^.^#)
いい子だったみたいだよ~(*^^)v

☆すずママ様☆

はい!!貴重な体験でした~(#^.^#)
またいつか乗れるといいです☆

競馬場の○ンディさん、バッチリでした~♪
撮影は御遠慮下さいとのアナウンスに、ご本人は是非撮ってくださいと言って下さったので、
みんな撮影会のようでした笑
優しいですよね~(#^.^#)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

船内普通に物珍しく歩きました(^_^;)
本当に綺麗な船でビックリでした~♪

ちびもこはイイ子にお留守番しててくれました♪
おみやげ無しで可哀相だったかもしれないですね^(^_^;)

是非また、函館にお越しの際はご連絡下さい(#^.^#)
ナデナデまってます(*^^)v

☆カイまま様☆

わ~!!それは偶然一緒だったのですね~!!
港ではちびもこも居ないので私はわからないですよね~^_^;

ビンゴはハンドタオルあたりました~(#^.^#)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/170-89fbe1ed

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード