ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 最後の花火大会&嬉しいお友達が来てくれたよ~♪  

最後の花火大会&嬉しいお友達が来てくれたよ~♪

2013 - 08/20 [Tue] - 21:50

こんばんは!!
最後の花火大会を見て来ました~!!
さすがにちびもこの山から見れず、近くまで行ってきました~♪
はっきり見れましたが、街灯の写りこみが・・・イマイチです^_^;
また別な場所探そう♪


ゆの-1

ゆの-2
ゆの-3
ゆの-4
ゆの-5




夕方、嬉しいお友達がやって来ました!!

トラちゃん久しぶり♪

ママさんから美味しいエビを頂いてしまいました(*^^)v

久々の再会に嬉しそうなワン達だったので、ちびもこお散歩コースを一緒にお散歩しましたよ~♪

いつもおっとりトラちゃんがニコニコして走ってました~(*^_^*)


まだまだ暑いけれどダイブ夕方は涼しくなってきました~

夏もそろそろ終わりかなぁ~


ゆの-8

ゆの-6

ゆの-7

トラちゃんまた遊びに来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんにちは? 今日も暑いですね?
湯の川の花火綺麗✨ やっぱり山からは見れませんか(笑)
結局どこの花火大会も行けず、ちびもこさんの写真で楽しませて頂きました。綺麗な写真ありがとう❤
昨日はとらちゃん乗ってたんですね。残念〜ご挨拶できなかった(笑)
まだ残暑厳しいですが、ちびたん&もこたん 体調気をつけて元気に過ごして下さいね?

☆カイまま様☆

昨日は案内人になりました(^_^;)
久々にお顔みれて良かったです!!パズル頑張ってください^m^

湯の川の花火見れそうで見えませんでした(^_^;)
低い位置すぎるんですね~近くまでいかなとダメでした♪
花火来年是非だんな様と見てください♪
ワンコは音がダメなのでお留守番です!!

トラちゃん元気でした~(^O^)/
カイままも体調気を付けてくださいね~

ちび太くん,もこ太くん,トラちゃんと遊んで良かったね。
3人とも,久し振りに会えて嬉しかったというのが,よく分かります。一緒の散歩,楽しそうです。
「トラちゃん♪,おひさ~」,ぐいぐい前に行こうとしているのが,可愛いです。

またまた花火大会の写真,綺麗ですね。
フワッと広がっていくのが,うまく撮れていて,見応えがありました。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

トラちゃんとはおひさ~でした(^v^)
お互い喜んでいました~分かるものなんですね~
トラちゃんは普段おとなしいマイペースな子なんですがニコニコして走ったりちびもこの後に続いてました(^v^)

いつも警戒して飲まないお水もちびもこの容器で飲んでいたので可愛いかったデス♪

花火褒めてくださってありがとうございます♪

今回は近くでみれたので大きい花火でした♪

嬉しいお顔♪

いいお顔をしてますね(*^_^*)
ママさん、花火の写真もとっても上手。

山形の旅の花火大会で何枚も写真を撮りましたが、
まともに撮れたのはありませんでした。
難しいですね。

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます♪ 花火は三脚がないとブレてしまいますよね~

月の時は設定がうまくいったのですが花火は動くし状況が変わるので全然うまくいかないですが 何枚かに一枚成功しました(^_^;)

パパさんみたいにムービーが確実ですよね~♪

メアちゃんギリクくんの旅の写真たくさん撮れましたか~(^v^)

楽しかったです。

先日はありがとうございましたv-290
楽しかったですね。
MIX何とか復活できました。

花火大会行って来たんですね。
残念ながら仕事でしたv-356
涼しくなってきたのでまた散歩行きたいですね。

案内ありがとうございました。

☆トラちゃんママ☆

先日は美味しいエビありがとうございました♪
そしてお久ぶりの散歩楽しかったですね~♪
とらちゃんの喜び様に笑ってしまいました~可愛い☆

是非また遊びに来てください^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/169-b8fa00c5

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード