ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 8/1港まつり花火大会&お出かけが嬉しい♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


8/1港まつり花火大会&お出かけが嬉しい♪

2013 - 08/06 [Tue] - 22:00

こんばんは☆今日は暑かったです~^_^;

暑い日はひきこもりのちびもこ家です!!

もこ太くん!!テレビ見ながらビックリしすぎではありませんか??笑

元々ビックリ顔だったね(^_^;)



81花火-11
81花火-13


8/1日は 港まつりの花火大会でした♪

またまた、蚊とおばけと戦いながらの撮影に行ってきました~(^v^)

前回のシーポートの花火大会とは若干位置が変わりました~
前回ははじまってすぐの単発花火ばかりだったので今回は終わり頃めがけて連発花火を狙って行きました~難しい~^_^;

長袖きて行ったのにやっぱり蚊に刺されてしまうO型です(:_;)


81花火-1
81花火-2
81花火-3
81花火-4
花火もそうなんですが~この函館山と五稜郭タワー(^○^)

なんかガンダムっぽくて好きです♪かっこいい~

81花火-12
81花火-14
次は最後湯の川の花火大会があります!!
ここまで来たら湯の川の花火も蚊と戦いましょう(^O^)/




\ ちび太くん /
81花火-8
ん??

\ もこ /
81花火-7

呼んだら振り向くのでついつい何回も呼んでしまいます(^。^)
おにいと一緒にお散歩に出かけました~♪
ちびもこ嬉しそう♪

81花火-10
81花火-6
81花火-9
夏は暑いせいか口元が緩みますね~(^○^)

笑顔みたいでこっちも嬉しくなってしまいます♪

何だかちび太の毛が増えてきたので、2ワンの写真写りが似てきたような気がします!!笑


81花火-5

まだまだ暑い日も続きます、皆様体調には十分ご注意くださいね~

ではまた写真を撮ったら更新いたしま~す(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

可愛いです!!!

花火も、夜景も、すべて羨ましいぐらい素敵です☆

おはようございます?
今日も蒸してますねぇ〜?
花火凄く綺麗に撮れてる。湯の川も楽しみにしてます✨
ちびたん&もこたん いつも真っ白ね。うちは昨日3週間ぶりに洗濯❗ やっとシロイヌに戻りました(笑)
短い夏…暑さに負けずお出掛け楽しもう〜? すっかり無職生活慣れ働けるか心配(笑) お盆終わったら本格的に就職活動します。その前にワンワンしながらでも一緒にお散歩したいですね?

こっちも,暑い日が続いています。

花火,綺麗に,いい瞬間で写っていますね。
思わず,かけ声,かけたくなります。

ちび太くん,もこ太くん,似ていますね。
ぱっと見,分からないですね。
でも,二人とも可愛いから,分からなくてもいいと思っています。

暑い日が続きますね。

暑さは、そちらもなんですね。

久しぶりにお出かけ、
ちび太くん、もこ太くんを見れて嬉しいです。

ホント・・笑ってる(*^_^*)

函館の夜景いいですね♪

花火もいいですね~

暑いよー暑いよ(((・・;)
ちびめこ、可愛い(*^O^*)
ちび太も元気そうでママまで嬉しくなる♪
また、おばけ見に行ったの?
その内に花火に写るこむよ(笑)(*⌒3⌒*)
花火暫く見てないな♪綺麗だね!

たまやー

暑いよー暑いよ(((・・;)
ちびめこ、可愛い(*^O^*)
ちび太も元気そうでママまで嬉しくなる♪
また、おばけ見に行ったの?
その内に花火に写るこむよ(笑)(*⌒3⌒*)
花火暫く見てないな♪綺麗だね!

似てるけど

ブログの写真でも、ワタシはちび・もこを見間違えることはほとんどありませんよ♪

あ、大変にご無沙汰しておりました。。。

実は来月、故郷の大阪に転勤することになったのです。

色々と目論見がありまして、大阪ではついに僕もワンコを飼おうと思っております。

ちび・もこみたいに可愛いコに出会えればいいですね。

またご報告します~♪

☆桃花様☆

桃花さんこんばんは♪ありがとうございます(*^_^*)
墓地とは思えないくらいいい夜景と花火でした~^_^;笑

☆カイまま様☆

ホント暑いですね~^_^;
花火褒めてくれてありがとうございます♪
湯の川も撮れるといいなぁ~☆

そういえばカイくん爪痛くしたんですもんね~
夏場は1週間で汚くなりますね~^_^;
カイまま就活ファイトです☆
いい所見つかるといいですね~(*^_^*)

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

いつも、ありがとうございます♪
暑いですね・・・(^_^;)
ジローくんふうたんはきっと元気に遊んでますね~

花火難しくて・・・何枚かに1枚成功する感じです^_^;
でも綺麗に撮れると嬉しくて♪ また撮りたいと思います(*^_^*)

☆みっくんママ様☆

暑いですね~^_^;
埼玉が一番暑いとテレビでやってました~
でも、メアちゃんギリクくんパパママもお元気で何よりです(^u^)

今頃旅の帰りでしょうかね~
気を付けてお帰り下さい(*^_^*)

☆海たんママ☆

暑いよね~ママが溶けたら大変だ~(@_@。笑

うん♪もこはいつも元気だけどちび太が元気で嬉しそうだとなんだかテンションが上がるよ~☆

花火最後の湯の川の花火があるからまた撮りに行こうかなぁ~ヽ(^。^)ノ
お盆だからまたよそのご先祖様たくさんかなぁ~^_^;

海たんもママも暑いから気を付けてね~
あっと言う間に過ぎちゃうよね~きっと(^_^;)

☆蘭爺さん☆

お久ぶりです♪ありがとうございます(*^_^*)
さすがです!!ずっとちびもこを見てくださって覚えてくださって嬉しいです(*^_^*)
わ~また転勤ですかぁ~^_^;でも故郷の大阪とはよかったですね~☆
もちろん水槽も大移動ですよね~

そしてワンコを飼うんですかぁ~ヽ(^。^)ノいや~楽しみです♪
犬種とか決まっているのですか??
お魚の先生みたいな蘭爺さんがワンコを~きっとまたしっかり大事に管理される事でしょうね~
幸せなワンコになるでしょう(*^_^*)ワクワクです♪
報告楽しみにお待ちしています♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/165-77f16eb2

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
