ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ちびもこ浴衣と花火大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちびもこ浴衣と花火大会

2013 - 07/18 [Thu] - 19:44

こんばんは☆
北海道も蒸し暑い日々が続いていました~
昨日今日は過ごしやすいです。
写真は花火大会です♪
ちびもこのお家は函館山の夜景からの逆の裏夜景と言われる場所です!!
仕事をしていた時は花火にも縁がなく見る事もありませんでした~
それにワンコは夏、人ごみ、花火の音は嫌がりますからね~^_^;
と言う事で一人で近所の見える場所から撮影に挑戦しました♪

花火・・・難しい(ーー゛)
全然うまく撮れませんでした・・・

ハナビ-4

背景に写りこんでいる光は函館山ですよ~☆
五稜郭タワーも写りこむアングルで撮りたかったのですが、もっと別な位置からでなければ写りませんでした~^_^;


ハナビ-7
ハナビ-6
ハナビ-5
ハナビ-3

蚊と蛾に襲われて・・・そしてお盆で気が着いたら墓地の前だったのでほんの10分くらいで家に逃げ帰りました(^_^;)
まだまだこれから花火大会は2回あるのでまた練習したいなぁ~♪


ハナビ-2

ちびもこも昔の浴衣を出して着せてみましたぁ~♪
お友達に作って頂いた大事な浴衣まだ着れるね~カワイイ♪


ハナビ-1

ちびもこ二人とも元気です♪ 
暑いのでお出かけは減って居ますが~食欲もあるし、元気が何より(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ママさん、とっても綺麗に撮れてますよ。

函館の夜景きれいですよね♪

一度だけ見たことがあります。
また、みたいなぁ。

ちび太くん、もこ太くん
浴衣も似合うね(*^_^*)
可愛すぎ。

花火、凄い綺麗です。
次回の花火大会の写真も、楽しみにしています。
今年は蚊に良く刺されていますので、ちびもこさん、
気を付けて下さいね。
ちび太君、もこ太君の浴衣は手作りですか。似合っていて、
とても可愛いですv-238

おはようございます。
花火綺麗に撮れてますよ。御上手?
オフ会の帰り…高速から遠くに見えました(笑)
浴衣可愛いですね??

花火,くっきり,綺麗に,どれも最高の瞬間で写っています,上手ですよ。
上がったときの歓声が聞こえてきそうです。

もうひとつ,素敵なのが,ちび太くんともこ太くんの二人揃っての浴衣姿,とっても可愛いです。
この浴衣着て,歩いているところ,もっと可愛いでしょうね。
メロメロになっちゃいますね。

すてき!

函館の夜景に花火!
最高のシチュエーションですねぇv-10

花火、ばっちりじゃないですかぁ!!
夜景に花火...難しいですよねぇ〜

ちびもこちゃん,浴衣姿!
とてもお似合いで可愛いv-347
お友達、とても上手ですね.

私も花火写したいよ!
でも、お化け見るのいや(T-T)(笑)
夜は一人でそんな所に行ったらだめだよ!
危ないんだから!
ちびもこ、可愛いわぁ♪
めこ、バカボンか?(笑)
海も甚平とか着せたらバカボンになるよ♪
それがまた可愛いのさ(笑)

☆みっくんママ様☆

良く撮れてますか~嬉しいです♪
函館山の夜景はめったに見に行きませんが裏夜景ならいつも見れます!!

ママさん是非また見に来てくださいね(*^_^*)

ちびもこの浴衣はお友達の手作りでふんわりした帯がついています♪
メアちゃんの浴衣姿思い出します♪カワイイかったなぁ~(#^.^#)

☆すずママ様☆

ありがとうございます♪
次の花火大会の写真は蚊の対策をして撮影に行きます(^_^;)
服の上からも刺してくるので困りますね~
私O型なので血が美味しいのかなぁ~^_^;

ちびもこの浴衣は手作りでお友達にプレゼントして頂きました♪
とっても気にいってます(^○^)

あまり着る機会もないのでずっと着れちゃいますね~(#^.^#)
ゆきちゃんの浴衣姿もカワイイだろうなぁ~(#^.^#)

☆カイまま様☆

帰り見えましたか~(^○^)
次は1日花火大会ですね~♪
カイままさん所からも見えそうですね~(^。^)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます(^○^)褒め上手で調子に乗ってしまいそうです(^_^;)笑

ちびもこ浴衣を着て写真を撮るのは我慢できるようなんですが・・・
着て歩くのは嫌なようで・・・スリスリして脱ごうとしてしまいます(^_^;)

ジローくんふうたんも着たりしますか??カワイイだろうなぁ~♪

☆ちびみさん☆

わ~いつもお父さんの素敵な写真で目の肥えたちびみさんに褒められると嬉しいです(^。^)

函館山と花火と夜景と~いいですよね~♪
本当は五稜郭タワーのライトアップのも入れる事できるんですよ~
是非いつかお父さんに撮って頂きたいです(^○^)
難しくて・・・奇跡的にうまく写ったのだけピックアップしました(^_^;)

ちびみさんとおとうさんの花火も楽しみにしていますね~見せてください♪

☆海たんママ☆

ママお疲れ様~♪忙しいね~^_^;
ママの花火も見せてね~(^-^)

家は墓地が近いからね~^_^;よそのご先祖様見ちゃうね~^_^;

あはは~笑 もこそういえばバカボンみたい(^v^)
海たんのじんべいも見せてね~ 迷惑そうな顔してカワイイだろうなぁ~(*^_^*)

仕事頑張ってね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/164-fb9b296a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
