ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 2013.6.26 ちび太8才 誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2013.6.26 ちび太8才 誕生日

2013 - 06/27 [Thu] - 21:11

ち8さい-6
ち8さい-7

☆ちび太くん!!8才おめでとう☆

もう8年・・・早いです^_^;去年はたくさん辛い事がありました・・・

眼球に傷がついたり、靭帯が切れたり、前庭疾患になったり・・・一気に続き何度も泣きました(:_;)
でもちび太は頑張りました!!
後遺症や心配ごとはありますが、元気に過ごしています(*^_^*)
相変わらずのマイペースくん、クールだけど家族だけが大好き!! 
ちび太の優しい笑顔がみんな大好き♪

老いて行くのは寂しいけれどちび太くん、家にはあなたが必要です!!
だからたくさんたくさん長生きしてね~ヽ(^。^)ノ

8回目のお誕生日イベントもまたいつものようにやりましたよ~☆

ち8さい-12

今回は、鳥ひき肉のハンバーグを作りました♪ トマトソースをかけて(^u^)
そして、ちび太くんと言えば、サツマイモ!!
大好きなサツマイモでスイートポテトを作りました♪ 
人間用レシピの砂糖を抜けばワンコも食べれちゃいます(*^_^*)

2ワンとももの凄い喜びでぺロリ食べてくれました♪

ち8さい-16

いつものケーキ屋さんで似顔絵ケーキも作ってもらいました~(^u^)カワイイ!!
※人間用ケーキです。

ち8さい-1

撮影セットはまたまた手作りで(^_^;)
元気なひまわり~♪

ち8さい-2
ち8さい-11
ち8さい-10
ち8さい-9
ち8さい-13
ち8さい-4
ち8さい-5
ち8さい-15
ち8さい-14
もこ太もね・・・(^_^;)笑
ち8さい-3

たくさん、また記念写真が撮れたね~(*^^)v
8さい-18

☆ずっと仲良く一緒に居てね~☆
ちび太本当におめでとう~(*^^)v

みなさん、8才のちび太くんもまたよろしくお願いいたします!!



~おまけ~
6/23 スーパームーン

初めて月を写しました~♪
最初はただの丸にしか写せなくて難しかったけど、何とか月らしく写せましたヽ(^。^)ノ
感激!!

ち8さい-17
ち8さい-18
ワンコ撮影ばっかりな私ですが、これから 夜景や花火なんかも応用で取れそうな気もしました♪
カメラって難しいけど楽しいですね~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびたん、8歳お誕生日おめでとうございます?
お手製ハンバーグ、スイートポテト旨旨だったでしょうねぇ〜?
これからもご家族仲良く楽しく過ごして下さいねェ❤

ちび太くん,誕生日おめでとう!
去年は,大変だったね。
でも,頑張って乗りきったんですね,偉いです。
8歳の1年,楽しく,健やかに過ごしてね。

もこ太くんとのツーショット,真っ白,ホワホワが二つ,可愛いです。
スイートポテトに似顔絵ケーキ,ひまわりの飾り付け,最高の一日,いいですね。見ていて楽しくなります。

お誕生日おめでとうございます。

体調を崩して、ご家族も大変でしたね。

でも、こうして8回目のお誕生日を、
ご家族一諸にむかえられてよかったです(*^_^*)

普段は、なんとも思わなくても
ケガをしたり、病気になったりすると、
元気の有難さが、よく判りますね。

もこ太くんとこれからも仲良しでね♪

健康で楽しい年になりますように(^^)

ちび太君、8歳のお誕生日おめでとうv-274
昨年はいろいろ大変な年であり、頑張った年でしたね。
今年はたくさん良い事、楽しい事が待っていますよ。
ママさんお手製のお料理、上手!美味しそう。
いつもちびもこちゃんの写真、可愛いです。
これからも、ちび太君、もこ太君、みなさんが
健康で素敵な1年になりますようにv-238

☆カイままさん☆

ありがとうございます!!
思えばカイままと同じ犬を飼っているね~と話していたあの頃からずいぶんたちましたね~^m^
お互いどっぷりウエスティの魅力にはまってますね^m^
ちびもこハンバーグもスィートポテトも喜んでくれました~(*^^)v
これからも健康に過ごして欲しいですね(*^_^*)

☆ジローくんとふうたんのおとうさん☆

いつもありがとうございます(^-^)
8才のちび太は健康に過ごしてくれることを願っています♪

また幸せなお誕生日を過ごせました(*^_^*)

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます☆
無事に8回目のお誕生日です(*^_^*)
早いものです・・・そしてますます愛情が増してます♪笑

本当です、元気がどれだけありがたく幸せな事かわかります。
そしてまた私も健康でなければ、家族を守れませんね・・・(^v^)

ママさんもパパさんもメアちゃん、ギリクくんもみんな健康でありますように!!
ありがとうございます(*^_^*)

☆すずママさん☆

ありがとうございます☆
ハンバーグもスィートポテトも食べさせる時は崩して細かくして食べさせるのに、笑っちゃいますよね~^_^; 一応飾り付けてwww
でも味もちびもこに気に行ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)

ゆきちゃんと新しくおともだちになれて嬉しいですよ~オジジ二人ですがゆきちゃんまた遊んでくださいね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます!
去年は、ちび太くん、ご家族辛かったですね
年をとるのは寂しいけれど、みんなで一緒に色んなことがたくさん詰まった、濃いいちねんにしたいね

手作りのお料理と撮影セット、すごい✨
ちびもこさんの写真は、綺麗ですよね〜?

ちび太くん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
去年は、色々と大変だったし、辛かったですね。
でも、頑張って乗り越えたんだもの、
8歳の年は元気にご家族と素敵な1年になりますように。。。
ご飯も、撮影のセットもママさんの手づくりで、
本当に素敵です。
いつも、真っ白フワフワなちび太くん、もこ太くんが
羨ましいです。
元気な姿をブログで楽しみにしております(^^♪

ちび太くん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お祝いが、遅くなってごめんね。
ちびもこさん手作りのハンバーグと、
人間用のちび太くんケーキは、
どちらも、すっごく美しい!(*^^)v
自前の撮影セットは、毎度のことながら、
センス抜群だしね、何もかもがおしゃれだわ~!
この1年も、もこ太くんと仲良しで、
楽しい事がいっぱいの1年になりますように!v-343

そして、ちびもこさん、
〇〇回目の、お誕生日おめでとう~v-411

可愛い

ちび太おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつも、めこを守りおねぇを守りありがとう!
これからも、COOLなイケメン君でいてね♪
辛い事の後には、小さな事も幸せに思えるんだよね!
一秒いでも一緒に居れる時間を大切にしょうね!
自転車禁止ー!
喪服は新しいの買おう(*^O^*)

☆naoさん☆

ありがとうございます!!
たいようくんも足痛かったんですよね~
本当に見ていて可哀相なものですよね~(:_;)
ちび太は油断できませんがレーザーとサプリメントで維持して頑張ってます!!
このままずっと歩ける事を願っています(^_^;)

ワンコ用の料理って味付けがないので安心してつくれるのでウキウキします(*^_^*)
写真ほめてくださって嬉しいですありがとうございます♪

☆ダニエルママさん☆

ありがとうございます!!
ダニエル君もいろんな事乗り越えて頑張っていますね~(*^_^*)
調子悪いと本当に可哀相ですよね~(:_;)

ずっと元気でいて欲しいけどこれからもいろいろあるのかなぁ~とドキドキしてしまいます(^_^;)
でも、頑張って長生きしてもらいたいです(*^_^*)

ダニエルくんも優しいママさんパパさんとたくさん楽しんでくださいね♪

ありがとうございます(*^_^*)
私にまでお祝い嬉しいです♪

ちびもこの為に何かしている時って本当にニヤニヤしています♪
そして嬉しそうに食べてくれる姿をみてまた嬉しくなってしまいます(*^_^*)

撮影のパターンもちびもこにはわかっているようです(^_^;)
ほとんど100円ショップとかで調達したものなんですよ~
安いセットです^_^; 
二人のキャラに合わせたセットを作るのもまた楽しみの一つです!

ゆきのんちゃんだったらカワイイピンクのフリフリ姫系ですね~(#^.^#)
カワイイだろうなぁ~♪
女の子もいいですね~(#^.^#)

☆海たんママ☆

たくさんお祝いしてくれてありがとう(*^_^*)
うん!ちび太の調子が悪かった時のおかげで本当にいろんな健康のありがたみがわかったよ~
健康第一に頑張らないとね~(#^.^#)

自転車・・・怖くてもう乗れない・・・(^_^;)
久しぶりに喪服を着てきつくなっていたのでまた実感したよ~^_^;
本当に痩せないと体が壊れる(^_^;)
夏の間にがんばるよ~♪

ちび太くん、お誕生日おめでとう~i-189
8才になったのですね!
色々あったのですね~でもちび太くんは頑張った
えらいな~ 
どのお写真を見ても、可愛い、可愛すぎます。
真っ白で、男前さんですねi-178
ママさんとお誕生日が近いのですね、家も私とジニィーの
お誕生日が近いのです。
ちび太くんの似顔絵ケーキ、いいな~
家も来年はこんなケーキを作ってくれるお店を探そうかな~

☆ジニィーママさん☆

お久ぶりです♪
ありがとうございます(*^_^*)
ちび太とジニィ―ちゃん毛質が少し似てる気がします!!
まっすぐな毛です(*^_^*)
わ~!!ジニィ―ちゃんとママさんもお誕生日近いのですね~(^v^)
お名前も一緒でなんだかご縁を感じてしまいます♪

ジニィーちゃんケーキ作れるお店があったら是非見せてくださいね~(*^_^*)
ちょっぴり食べるのもったいないですが、家はぺロリです^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/163-c988c463

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
