ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 6/8 函館牛乳 菜の花畑  

6/8 函館牛乳 菜の花畑

2013 - 06/22 [Sat] - 23:56

大好き函館牛乳♪笑
この時期、菜の花畑になると聞き付けてソフトクリームを食べに行きました(*^^)v


牛-5
牛-4
牛-6

すごい!!黄色パワーはすごいですヽ(^。^)ノ

牛-8

ちびもこの撮影は失敗しました(^_^;)
来年はカートを持って行かないと!!

牛-9

ちびもこ前回分けてもらえなかったソフトを食べさせちゃいました(^u^)

牛-2
牛-1

良かったね~♪
ここのソフトは美味しすぎて2本行けちゃいます^m^笑

牛-10
ソフトが食べれる所はちび太が嬉しそうだもんね~
牛-11
次はひまわり畑かな??
牛-7

この日は子牛ちゃんのお披露目もありました~とってもおとなしくて~目がクリクリで可愛かったです♪

牛-3

黄色パワーでウキウキしちゃって久しぶりに私も写してもらった!!

坊主頭みたいwww
太ったね~とか言わないでくださいね~^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


菜の花とちびたん、もこたん素敵〜✨ ポストカードみたいです?
大丈夫。太ってないよ(笑) 私は仕事辞めてからスクスクと育ってます(笑)

☆カイまま様☆

あはは~(^u^)仲間かな?? ホントすくすく育ちすぎなんですよ~私^_^;
もうこうなると食べなくても太るんですから~www
菜の花畑綺麗でしたよ~♪

菜の花畑、綺麗。黄色のお花を見ると、とても幸せ気分になりますv-238
ちび太君、もこ太君、今回はアイスが食べれて良かったね。
嬉しそう。大満足だね。
子牛ちゃん、置物見たい。可愛い。

菜の花とっても綺麗ですね!
淡い感じの写真がとっても素敵です(^^)
菜の花の撮影にはカート便利ですよ~
ちびもこちゃんもアイス食べたり、楽しいお出かけになって良かったですね♪
私も食べてみたいです(笑)

美味しいっていいな。

食べて美味しい!って思えるのは、元気な証拠(*^_^*)

わが家もソフトクリーム大好きです。

ちび太くん、もこ太くんよかったね~

菜の花は、明るい気持ちになります。

次回は、カートに乗るのかな。

☆すずママさん☆

そんなんですよ~本当に黄色のパワー感じました♪
元気の色ですよね~ヽ(^。^)ノ
犬は甘みを感じるのでソフトは本当に美味しいんでしょうね~♪
人間でも幸せになります☆
子牛ちゃん、ナデナデしたりふれあえました♪
すごくおおきいけど顔がやっぱり子牛ちゃんで可愛いかったです(*^_^*)

☆しろいぬさん☆

カート失敗しました~持ってくべきでした~^_^;
通路があって撮影ポイントがあったのでカートがあったら~と^_^;
来年リベンジします♪
今度函館に来たら是非函館牛乳行ってみてください♪
ソフトは絶対2本食べたくなっちゃいます^m^

☆みっくんママさん☆

ホントにソフトが美味しくておにぃと二人して、2本目食べる所でした^_^;
牛乳ソフトなのでやさしい味でホントに美味しいです♪

菜の花畑は実は初めてみました~ ホントに黄色パワーで元気になりましたヽ(^。^)ノ
次はひまわり畑になるのでカート持って行きます^m^笑

凄い、菜の花畑綺麗ですね~!!
しばらく行ってないから、行きたくなりました(^^)


今日も暑くなり、ソフトクリーム日和ですね。
自宅近くに野沢商店があるのでソワソワします(笑)

函館牛乳,懐かしいです。
2回ぐらい,行って,ソフト食べました。
美味しかったでした。
満足しました。

菜の花畑,あるんですね,知りませんでした。
綺麗ですね。

ちび太くん,もこ太くん,ソフト美味しそうですね。
おじさんの分はないですか。

フワフワモコモコの二人,いつ見ても可愛いですね。

☆まきさん☆

函館牛乳のソフトなんであんなにおいしいんでしょうね~(^u^)
今度はぜったい2本たべますwww
野沢商店あれ??なんか聞いたことあります!!
気になります今度食べたいです(*^_^*)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

お父さんも函館牛乳行ったんですね~(*^_^*)
ソフト美味しいですよね~♪
菜の花畑とひまわり畑があるんですよ~とっても綺麗です♪
菜の花は私もはじめてみました~(*^_^*)

ちびもこがソフト買ったらたぶん誰にも分けずに食べちゃいますね~^_^;
もこ太は少しだけわけてくれそうです(^u^)笑

ジローくんふうたんならどうでしょうね~(^u^)笑

もこたんお鼻にアイスつけながら食べてる姿がなんともかわいい♡
最後の写真のちび太君もなんだか抱っこされてる赤ちゃんみたいでとってもかわいいです♡
天気のいい日にキレイなお花とおいしいアイス。
いい一日でしたね(o^∇^o)ノ

可愛い

今年行きたい!
函館牛乳(*^O^*)
ちびもこ喜んで可愛い(//∇//)
おねぇ、ダイエット中じゃなかったの?二本いっちゃたの?(笑)
とうきびも二本食べて(笑)
前のコメント何故か綺麗と入ってた(笑)
ちびもこ、ランで走ってる姿かわいいね♪
癒されるわ!(*^O^*)

☆あっちんさん☆

あたしのひじを押しのけて顔出してクレクレです^m^笑
エアーペロペロしながら見てますよ~
ちび太くん抱っこするといい顔するんですよ~
実はもこ太より超甘えん坊^m^笑

今年は暑いみたいですよ~^_^;
ケンシロたんもあっちんさんも夏バテ注意ですよ~(^O^)/

☆海たんママ☆

いいよ~行こう行こう(*^^)v
美味しいから2本たべな~♪
とうきび大好物・・・つい食べ過ぎちゃう(^_^;)
ダイエット頑張らなきゃ~

ちびもこランでくっついててうけるよね~^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/162-742dbe5a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード