ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 6/6 チビ8年目の命日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6/6 チビ8年目の命日

2013 - 06/22 [Sat] - 23:36

ちーちゃん、もう8年ですか~
早いような、遅いような・・・
いつもありがとう♪
みんな元気だよ~(*^^)v


ち-1

ちーちゃんは女の子だからピンクのお花で♪

ち-4

ちーちゃんのお墓は家からは離れているけどとってものどかな気持ちのいい場所にあります!!
いつもこの時期はとってもとっても気持ちが良くて♪
この場所に来ると心が洗われるようです☆
寂しい感じがしない場所です♪
ちーちゃんはここにはいないからね(*^_^*)
可愛らしいお骨のお家!!
ち-2

心もスッキリ!!
ち~ちゃんまた、みんな頑張るからね~
見ててね~(*^^)v

ち-3

☆ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびちゃん、いつもご家族見守ってると思います。
スズもお空に居るので仲良くしてね、ちびちゃん❤

☆カイまま様☆

ありがとうございます♪
はい!!ちびちゃんに見守られてますね(*^_^*)
すずちゃんも居るんですよね~
まだ信じられませんが、きっと元気で走り回って居ますね☆

ちびちゃん、いつでもどこでも、みんなの事を見守っていますね。
あっという間の8年ですね。
お空にいる我が家のすずと会ってるかな~。もこ太君、ユキのお姉ちゃんが
居る事、ちびちゃんに報告してくれたかな?もう、友達になっていたりして。
よろしくね。

☆すずママさん☆

ありがとうございます♪ゆきちゃんのお姉ちゃんすずちゃんもお空なんですね~
チビちゃんはカイママさん所のすずちゃんとゆきちゃんお姉ちゃんのすずちゃん二人に囲まれて
あなたもすずちゃん??と首をかしげたと思います^m^みんな女の子ですね~♪

いつまでも

いつまでも忘れない。
忘れられないですね。
でも、過ごした日々を、大切な思い出を残してくれた、
ちびちゃんに、みんな元気でいることが一番ですね。
私も寂しさ消えることありませんが、
出来るだけ元気に過ごしたいと、思っています。
お空で、出会ったかな。
ミックとケビンに。

ちびちゃん、ありがとう。

ママさんのお気持ちよくわかります。

綺麗

何でも食べて長生きしたちぃーちゃんを見習わなきゃね♪

私も春に愛犬の毎年お墓参りに行きます。
色々想いが巡ります。

チィちゃんも、きっとご家族を見守っていてくれていますね


ちびもこさん(>_<)首大丈夫ですか?

ちーちゃん,ちび太くんともこ太くんが来てくれて,きっと喜んでいるでしょうね。

ちーちゃん,女の子らしい可愛い顔していますね。
ちーちゃん,お姉ちゃんとして,お空の上から,ちび太くんともこ太くんのこと,心配しながらも見守っているでしょうね。

ちびもこさんがこうやって,ちーちゃんのことずーっと思っているのを聞くと,なぜか心が癒されます。

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます♪
ち~ちゃんが居たからこその今なんです(*^_^*)
ホントに身を持って私にいろんな事を教えてくれました。
老いと死・・・あの瞬間に悲しみだけではないいろんな意味がありました。
すべてにありがとうです☆

ミックちゃんとケビンちゃんもお空で元気なママさん達を見てますね~♪

☆海たんママ☆

ホントに~なんでも食べてたくましく育ったちーちゃんを見習いたいよね~♪
目指せ20才!!ヽ(^。^)ノ

☆まきさん☆

ありがとうございます!!
まきさんの愛犬も喜んでますね~
お墓には居ない事はわかっていますが、手を合わせて思い出す事で通じる感じがしますよね~(*^_^*)

首はダイブ良くなりました~♪ もうほとんど普通に生活していますヽ(^。^)ノ
寝ると痛むんですよ~^_^;
運動不足・・・治ったら少しずつ運動もしないと^_^;

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ちびもこはお留守番させました~^_^;
きっとちびもこにはちーちゃんが見えていますね~♪
厳しく優しいお姉さんでしょうか~(*^_^*)

ありがとうございいます♪ ちーちゃんの事はずっと忘れません!!
私の大切な家族です(*^_^*)
また逢えるんだと信じているんです(^u^)
会ったらまたちーちゃんのお腹の毛に顔をうずめたいです笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/161-2a2e73ea

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
