ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 5/26 フェリーターミナル&五稜郭公園  

5/26 フェリーターミナル&五稜郭公園

2013 - 06/22 [Sat] - 23:20

お久ぶりデス^_^;
またまた久しぶりの更新になりました・・・
ちびもこは元気にしていますが・・・私、首のヘルニアになりました(:_;)
私が元気でないとちびもこが困る事が分かりました(^_^;)
今日は痛みが治まったのでお散歩にも行けたので、たぶんこのまま良くなります^_^;
後もつかえてきそうなので溜まっていた写真をUPします(^○^)




~5/26フェリーのりばのラン~

らん-1

貸し切り状態でしたが・・・

ちびもこ達は私めがけて向かってくるだけでした^_^;

広いのにそんなにくっつかなくてもね~
ちび太の方がもこに寄っている気がします。

ボールでも持って行けば良かったね~


らん-2
らん-3

らん-4

らん-5
外のテーブルで食事をすることもできるのでワン連れにはいいです♪
海風があるのでとっても気持ちが良かったです♪
ちび太くんは、走りまわるより抱っこで海を眺める方がいいみたい♪
海は好きみたいだね~(*^_^*)
らん-7

らん-6

もこ太は楽しめたみたいだね~(*^_^*)また来よう♪



~5/26 五稜郭公園~
そして、用があり五稜郭公園にも行きました♪
ご-1
公園内の桜はもう終わっていたけど、図書館前の花がとっても綺麗に咲いていました~♪

ご-2
モコモコしてとっても可愛い♪
ご-3
ちび太が笑顔の訳・・・(*^^)v

ご-6

大好きソフトクリーム♪
ご-5

ソフト下さい!!

ご-4

ごめんよ~^_^;
さくらソフトにしちゃったので、分けてあげれませんでした・・・


そして帰りの車の中で・・・ソフトのコーンの紙をちび太くんが丸のみ事件・・・(^_^;)
そんなに食べたかったのかい・・・ごめんね~
次の日しっかりうんPにでてきました(^_^;)

ご-7

もこ太は見るからに疲れ顔??それともソフトクリーム食べれなくて怒ったの??^_^;

~次へつづく~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

フェリーターミナルのラン 以外と綺麗ですねぇ〜? 今度行ってみます。コーンの紙出てきて良かったですね。うちもやられた事あります(笑)匂いが残ってるからねぇ〜?
首大丈夫ですか? 無理せずお大事にして下さい❤

☆カイまま様☆

首は調子よくなってきました(^_^;)
運動不足なんですね~きっと治ったら走ろうかな~
この辺は夜は怖くて走れないし~下界まで走りに行かなきゃだめかなぁ~^_^;
フェリーターミナルのラン綺麗でしたよ~♪
ソフトの紙~臭いついてたんですね~バックにひょいと入れていたら、ちび太に見つかってました(^_^;)
焼き鳥の串が出たちび太ですから、紙なら出るだろうと予想していたら予想通りの次の日の夜のに出ました~笑
食べたら捨ててこないとだめですね^_^;

首、大丈夫ですか?大変でしたね。
飼い主さんが健康であってのちびもこちゃんも幸せのはずだと思います。
これからずっと付き合っていかなければいけない病気ですが・・・。
フェリーターミナルのラン、良いですね。楽しそう。
コーンの紙、無事に出てきてホットしましたね。良かった。
あまり無理しないように、お大事にして下さい。

首大丈夫ですか?
痛いですよね?無理はしないでくださいね!
フェリーターミナルのラン。綺麗なんですね!
行ったのになぁ~ターミナルには(笑)
行きは夜中で帰りはすぐに帰らなきゃいけなくて遊べず残念でした。

ちびもこちゃんとっても楽しそう♪

☆すずママ様☆

ありがとうございます^_^;
首調子よくなってきました!!
ご心配ありがとうございます。
ホントですね~ずっと気を付けて過ごさなきゃいけないですね~
ママさんもお大事にしてくださいね~

フェリーターミナル広くないランですが綺麗でした~♪
ゆきちゃんには物足りないかなぁ~^_^;

是非またこちらへ来た時は遊んでください(*^_^*)

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます^_^;首は痛くてビックリしました・・・
気を付けなければだめですね^_^;

そういえばルナミ―ちゃんは先日フェリーターミナル来ましたね~
そでしたか~ランは見てなかったのですね~
小さいですがちょっと遊びならいい感じです♪
次回は是非寄ってみてください♪

首,大事にしてください。

フェリーターミナル,ラン,いいですね。
ちび太くん,もこ太くん,二人,くっついているところ,可愛いですね。

みんな,ソフト大好きですね。
紙,気を付けなきゃ,ですね。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♪首ダイブよくなりましたヽ(^。^)ノ
ちびもこは離れるのが不安なようでなんでかくっついてます笑
どうやらちび太の方がもこ太にくっついているようです(^。^)
のびのびと遊んで欲しいですが、いままで連れ出さなかったので楽しさを知らないのかもしれません
ときどき可哀相に思いますが、これがちびもこの環境でちびもこの過ごし方なのかなぁ~と考えたりリードが付いていないとちび太は不安になるようなんです(^_^;)ジローくんふうふうたんみたいに走りまわって欲しいなぁ~と思います!!

可愛い

ちび太(((・・;)
うんPに出てきて良かったわ!
首はねぇ~自転車禁止ね!
おねぇが元気で居ないとちびめこが可哀想なんだからね!

気を付けてよ!
並んで走ってる姿に癒されるわ♪
めんこなんだから(//∇//)

お身体お大事にして下さいね。

重いものなるべく持たないように、
気をつけてくださいね。

フェリーターミナル、
昨年を思い出します。
ちび太くん、もこ太くんが遊んだドックランで、
メアリーギリクも遊んで、お食事した所で、
写真も撮りました♪

楽しかったな。
また、行きたいな。

☆海たんママ☆

ちび太の拾い食いには要注意(^_^;)

はい!!自転車痩せるまで禁止する(^_^;)
ほんとちびもこ困らせちゃだめだね~

ママは整骨院いいね~(*^^)v

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます(^_^;)
急に太ったからかなぁ~
気をつけます!!

フェリーターミナル!!そうですよね~メアちゃん達も寄ったんですよね~(^-^)
是非また遊びに来てくださいね(*^^)v

ちびもこは行けるかわかりませんが、いつかそちらに遊びにいきますね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/160-8f6cfcfa

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード