ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 雲ひとつない青空♪ 海&市民の森  

雲ひとつない青空♪ 海&市民の森

2013 - 05/17 [Fri] - 16:38

今日は朝からいいお天気でした♪
お天気がもったいなくて朝からそわそわ^m^
桜めぐりでもしようとお出かけしました♪



☆市民の森☆
うみ-16

ん??散ったのか?まだ咲いていないのか?
私には判断つきません^_^;


うみ-17

うみ-18

桜吹雪になってました!!

うみ-9

もこの鼻にも桜が・・・(^_^;)

うみ-10

太陽は暑いけど風が冷たくて気持ちがよかったです!!

うみ-13

うみ-11

クールなちび太くんも今日は笑顔♪ 

うみ-14

うみ-15

うみ-12

もこは冬でも笑顔だから^m^笑

うみ-8

桜の開花が遅いとこんなに影響があるんですね~咲く前の蕾を鳥が食べて、花が少ないとの話も聞きました~

この後、見晴公園にも行ったのですが、同じような状態で、散ったのか?まだ咲いていないのか分かりませんでした^_^;
また行ってみよう^_^;笑





☆海に行ったよ~☆

ちび太が小さい時に一度行った事があったけどかなり久ぶりの海♪
暑いくらいだった今日は海風が気持ちよかったです☆
もこ太はカモメに驚いていました^m^

うみ-1
うみ-3
うみ-2
うみ-4
うみ-5
うみ-6
うみ-7

楽しかった♪
今日はタオルも無かったので砂浜には入らなかったけど、暑くなる前にまた来よう~♪
誰もいないし、お昼でも食べたいな~(^0_0^)

空が青いと写真が明るくて大好きです☆
写真たくさん載せちゃいました♪
次はまた桜かなぁ~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

今日は気持ちの良い日でしたね。
もこ太君の鼻に花びら。可愛いv-238
ちび太君、もこ太君も今日は最高の笑顔だね。
優しい写真で癒されます。

桜の公園~海へと素敵な1日でしたね!!
ちび太くんも、もこ太くんもとても良い表情してますね、可愛い


今日は暑かったですよね。大森浜ですよね
遊泳禁止なので泳がないと思いますが、引き潮が強いのでご注意下さい。私1度海底に叩き付けられました…(~_~;)

☆すずママ様☆

そちらもお天気良かったんですね~♪
気持ちのいいお天気でしたね(*^^)v
もこ太は顔にいろんなもの付けます(^_^;)
紅葉の時期には決まって葉っぱついてますよ~

そちらもこれから桜ですね♪
ゆきちゃんもお花見ですね\(^o^)/
そちらの桜も楽しみです☆

☆まきさん☆

根崎なんです^_^;
私は大もり浜に行けるわけありませんwww

まきさん水着着るんですですもんね~☆
あたしは全く水がダメなので砂浜止まりです(ーー゛)
まきさん海きを付けてくださいね~^_^;
チャリちゃんもボードとか乗っちゃいそうですね♪

今度根崎も行きましょう♪

今日はポカポカでしたねぇ〜?
ちびたん いい笑顔ですね❤ もこたんもニコニコ? 楽しかったんですねぇ?
今年の桜は微妙ですねェ? うちも来週桜巡りして来ようかなぁ〜✌

☆カイまま☆

今日は気持ちが良かったですね~☆
桜、咲いたのか散ったのかわからなくて困ります(^_^;)
見晴公園も似たようなかんじで・・・
見晴&市民の森あたりは遅いですよね~
なんかよくわからないですね^_^;
来年は今年の分もたくさん咲いてくれたらいいですね☆

GWに行った信州でもね、花芽を鳥に食べられて、
花が少ないって、聞きました(*^^)v
鳥さんも、生きて行かなきゃならないもんね♪
カラフルなつなぎが、青空に映えてます~!

今日はとってもいいお天気でしたね~
ちびもこちゃんどの写真もいい表情で可愛いです(^^)
淡い感じの桜の写真もとっても素敵です。

ご機嫌ですね♪

ちび太君、もこ太君笑ってますね。
ということは、ママさんもにこにこですね。
元気でお散歩できるって、嬉しいことですv-238
これからの季節お出かけもふえて、
また、ご機嫌笑顔見せてください(*^_^*)

ちび太の笑顔いいね♪
すごくいい笑顔(*^O^*)
めこも張り切って可愛いなぁ♪
洋服同じサイズ?
めこ、毛が多いせいかパツパツでおしり凄い可愛いんだけど(爆笑)
ちび太余裕あるように見えるし♪
海も丈にあわせたら、パツパツなんだよね(笑)
海、良いよね♪
色々な所にお出かけするとやっぱり顔が違うね♪イキイキしてる!
また、めんこちゃん達みせてね♪
頑張れ更新!
あっ、梅だった話( ̄∇ ̄*)ゞ
私の様な人が見てるんだから気を付けてよ(笑)

桜の花びらをお鼻にくっつけて笑っているもこ太くん,ベンチの上で風を受けて笑っているちび太くん,今日のブログは,この二人の笑顔で大満足です。
二人とも,心の底から,喜んでいるのでしょうね。

まっ白,ホワホワなうえに,ニコッ,とっても可愛いです。

市民の森,天気が良くて,気持良さそうですね。
こんな日が,いっぱいあって欲しいですね。

☆yuki-mame様☆

やっぱり鳥さんでしたかぁ~
ホントにスカスカな状態で・・・(^_^;)
今年は残念でしたが来年に期待ですね~
逆に違いを確かめてみたくもなりました(*^^)v
青空はとっても気持ちがいいですよね~
ウエスティは空と緑によく映えますね~♪
ゆきのんちゃんはプロのパパが居るのでたくさん素敵な写真撮ってもらえますね~♪
病院でゆきちゃん表紙の本見ました~ヽ(^。^)ノ可愛かった~♪

☆しろいぬさん☆

いいお天気は気持ちがいいですよね~♪
私が心地良いとちびもこも同じなのか二人ともニコニコしてました♪
桜~残念な感じでした・・・(^_^;)
でも少ない中に咲いている花が綺麗で、風が強かったので青空に花吹雪が綺麗に見えました☆
そちらは今桜どうですか??

☆みっくんママ様☆

はい!!前回のちび太頭ゴツンに気を付けながら車から降ろして、ニコニコでした(*^^)v
本当です、ちびもこが元気っていうだけで嬉しいです♪
でもやっぱり疲れやすくなったなぁ~と実感しています(^_^;)
ちびもこに合わせてできるだけいろんな所の空気吸わせてあげたいなぁ~と思いました♪
メアちゃんギリクくんもお出かけたくさん楽しんでくださいね(*^^)v

☆海たんママ☆

ちび太の笑顔が貴重だから嬉しくなっちゃう(*^^)v

めこ・・・服のサイズピッタリだから!!笑
めこが海たんもパツパツだといってるよ~笑
つなぎタイプ着るとどうも見た目がパツパツなんだよね~^_^;
体の形なのかね~^_^;
ちび太はダックスタイプで着丈が長いよ♪
もう!!ここの服のつなぎが一番めこにピッタリ合ってるからまた買おうと思ったんだよ~笑
そして、梅の話・・・バカにしてごめんなさい・・・ママの事言えず・・・
私も区別ついてな~い^_^;笑
分かりやすい説明を心がけてブログ書くからね~(^0_0^)

もこのお尻プリプリ~おおめにね!!
あっ!!ちいねぇ激写のお尻一番うけたwww

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます☆
お天気のおかげでちびもこも気持ちが良かったみたいです(*^^)v

市民の森では気持ちのいい太陽と風に小鳥がたくさんいて、鳴き声にもまた癒されました♪
暑くなるまでのこの時期が一番いいですね~♪

ジローくんふうたんはお花見ですね~(^0_0^)
楽しみにしています♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/159-e98e577e

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード